明日のモテるを配信中!

嘘から出た誠…!?「LINE誤爆」を装って女子の気持ちを確かめろ!

嘘から出た誠…!?「LINE誤爆」を装って女子の気持ちを確かめろ!

Views 16 March 2018 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。嘘つきは泥棒とモテの始まりだと思っています、ライターの小諸にしきです!
モテる男たるもの、「伝えるべき真実と、つくべき嘘」は使いこなせないといけないのではないかと思うんですね。それがスマートなモテ行動というもの。
ちなみに「本気なのか冗談なのか分からない」行動をする男子ってモテるんですよね。ミステリアスなところが女子ゴコロをくすぐるみたいです。

LINE誤爆で気になる女子と距離を縮める方法4選

ということで今回は少し早いですが、エイプリルフールにも備えて「LINEの誤送信で相手の気持ちを確かめる方法」を考えてみました!

とにもかくにも「不在着信」を残して気持ちを探る

異性の友人とは、メッセージのやり取りはあっても通話の機会はなかなか少ないもの。まずは「出たらラッキー」で着信履歴を残す作戦で攻めてみましょう。

ねらい目は夜の時間帯。スマホを見てグダついている可能性の高い23時付近が着信に気づきやすい時間と言えます。
電話に出てくれたら、「酔っぱらってたから電話したくなっちゃった!」で声聞きたかったアピ―ルしましょう。

不在着信になってしまっても、相手の反応が良ければ「なら電話しよう」に持っていくことができます。
「用事がないのに電話してくれる」のは何かしらの好意がある証拠。
逆に「用事ないなら今度にして」的な塩対応だったら、脈なしの可能性も高いかも…!?

人違いを装ってデートの約束を取り付ける


あえて男友達と間違えた、というていで明日・週末など直近の予定を聞いてみる作戦。こちらも反応がよければ、そのままデートの予定を取り付けることができます。

逆に「その日は空いてないよ~」と言われてしまった時は、ノリで「会いたかったな〜」みたいなことを言っておくのもアリ。そもそも人違いなのでノリの発言のハードルが下がっているはず。
「人違いじゃない?」と塩対応されてしまった時はいさぎよく引きましょう。

カップルっぽい「好き好きスタンプ」誤爆で探りを入れる

バカップルの女の子が使ってそうな”好き好きアピールスタンプ”ってクリエイターズスタンプによくありますよね。
持ってない人は一個あると、ナンパなどで知り合った軽ノリでLINEする女の子相手にも便利なので買ってください、100円なので。


こんな感じで唐突な告白(?)をするんですが、たかがスタンプなので向こうの反応が図れます。好意的な返事が返ってきたら踏み込んでアピールできます。
逆に「急にどうした(笑)」色が濃厚になってしまったら「誤爆したわ~ww」で言い訳することもできるので、相手の反応を見るのには最適。

SNSネトストで偶然を装った急なご飯の誘いを

女子のSNSってどうでもいい”かまちょアピール”が多いので、よーく見てると彼女の行動パターンや普段どこによくいるのかなど分かってきます。

こんなツイートを見かけたら、声のかけ時。
早速彼女にLINEしてみましょう。

本人が暇だと言っているタイミングなので、デートの約束が取り付けやすいはず! 実際、家にいるときにLINEしてしまったとしても、「用事済ませてから行くから30分くらい待って~!」でオッケー。

「いるけど、友達と一緒だよ~」みたいな返事が返ってきてしまったら、「今度ご飯行こうな!」でかわせます。

嘘っぽいノリと本気の好意のサジ加減が大事

「嘘からはじまる作戦」は受け身が取りやすいので、相手の反応に合わせて好意とノリの温度感を調整できるのがいいところ。

ノリでかわせるような誤爆で相手の反応を伺いながら、アリな反応ならこちらも好意の強い返事を返し、ナシな反応なら「冗談冗談!」でさらっとかわすことができるわけです。

また、女の子は冗談なのか本気なのか分からない、という思わせぶりな態度に弱い生き物なんです…。うまく使いこなせば「この人、私のことどう思ってるんだろう…」と相手の興味を惹くことができます。
恋愛の手綱を握りたくば、LINEの誤爆も華麗に使いこなしてくださいね。

■あわせて読みたい

LINEだけで恋は生まれる? 高校生男女6人が検証した結果…

【15シーンを解説】どういう意味だよ!女子から送られてくる謎LINEの真相

誘えよ!女子が男子にでデートに誘ってもらいたいときのLINE

■ライタープロフィール

小諸にしき

フリーライター・コラムニスト。女性向けの恋愛・婚活コラムの執筆、シナリオライターとしても活動。恋バナと青春映画が大好きなゆとり世代のマージナルマン。アニメや音楽が好きだったが、今となってはサブカル崩れ。セクシーな女の子も好き。

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加