明日のモテるを配信中!

【修羅場】超過激!浮気調査番組CHEATERSが面白い!

【修羅場】超過激!浮気調査番組CHEATERSが面白い!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Cheaters-01参照元:https://en.wikipedia.org/

アメリカの超過激浮気調査番組『CHEATERS』をご存知だろうか?

依頼人が、恋人や配偶者の浮気調査を番組に依頼。徹底調査の上、出てきた証拠を依頼人に見せるのですが…番組最大の見せ場はここから!司会者ジョーイ・グレコのお決まりの台詞「乗り込みますか?」の一言とともに、浮気現場へ直接対決に行ってしまうんです!

番組の流れは変わらないものの、毎回違う、激しい修羅場の数々に、飽きることなく見入ってしまうこと間違いなしです!

 

CHEATERS1

衝撃の展開ですが、見終わった後はなんだかすっきりしてしまうはずです!修羅場から始まる、奇妙な友情ってあるんですね。

 

CHEATERS2

もしも自分の奥さんや恋人が、他の男と変態じみた行為をしてたら…なんて、想像したくもありませんね。ジョーイ・グレコの冷静な質問に、修羅場のなかでもクスッと笑いがおきてしまいます。

 

CHEATERS3

灯台下暗しとはまさにこのことだと思える回ですね。相手の浮気を疑ったら、案外近くで事は起こっていた…なんてことありそうです。

 

いかがでしょうか。

この他にも、ジョーイ・グレコが警察に捕まってしまったり、刺されてしまうなど、過激な修羅場がたくさんあります!CHEATERSはDVDのレンタルもあるので、もっと多くの修羅場を見たい方は、ぜひ借りにいってみてください!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加