明日のモテるを配信中!

【アンチで稼ごう】妹尾ユウカが匿名掲示板の誹謗中傷に真顔でレスしてみた件

【アンチで稼ごう】妹尾ユウカが匿名掲示板の誹謗中傷に真顔でレスしてみた件

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、妹尾ユウカです。
帰ってまいりました! 1年ぶりのこの企画。

【vsアンチ】妹尾ユウカが掲示板の悪口に真顔でレスしてみた

この企画を再度やることに至った理由は、誹謗中傷で稼げるのでは?という世の中の風潮から。というのも先日、横浜DeNAベイスターズの井納選手が奥様に対する誹謗中傷を訴え、その結果、掲示板に書き込みをした20代OLが191万円を請求されたというニュースは記憶に新しいはず。

事件以降、匿名の誹謗中傷は減ったかと思いきや、私の5chへの悪口は健在でした。これは、訴訟生活も夢じゃない!

いつも貰ってばかりじゃ悪いから、年に1度だけ。アンチの皆様へのお返しです。

妹尾ユウカが匿名掲示板の悪口にマジレス!

5ちゃんの掲示板で自分の悪口・誹謗中傷を見る妹尾ユウカ

5chに書き込まれた悪口などを編集部でピックアップしました。

インフルエンサーとやらに飽きたらニートなれるからいいな

あのね、自称インフルエンサー、自称ラッパー、自称ダンサー、自称ユーチューバー。これら基本ニートだから。

 

アメブロ読めば分かるけど、めっちゃ頭弱そう バカほど人に噛みつきたがる さすがK国の血を引いておられる

人を蔑むのにわざわざ他国民を出さなくていいのでは?

 

普段リプライはどんどん消すけど、りゅうちぇるの番組かなんかでコラボした人へのリプは長い間残してた。性格が出るね

そんなこといちいちチェックしてるアナタこそ、性格が出るね()。

 

完全にオワコンだな

そもそも、オワコンってワードがもうオワコン。

 

昨日はツイート多かったな

お前、私の親?

頭の悪そうな書き込みを見て機嫌を損ねる妹尾ユウカさん

 

人によって態度が違う

人によって態度を変えられないのは、むしろ社会性がないよ。

 

コラムとか対談みたいなの下ネタ系が多いな

でも、読んじゃうんでしょ?

 

稲井大輝のYouTubeの妹尾ユウカなんか好感持てたの俺だけ?

うん、お前だけ。

 

経験人数といい動画といい貞操観念ガバガバやな

あーい

 

ブスでもモテる講座とか開けばいいと思う

開いてやるからおいで。

 

くだらないご意見番気取りのブス嫌い。

ん?自己紹介?

 

こちらの方に質問なのですが、WHITE JAMのメンバーとも妹尾ユウカさんは関わりあるのでしょうか?教えてください。

5ちゃんを知恵袋みたいな使い方しないで下さい。ggrbs(ググれ◯ス!)

 

妹尾ユウカの彼氏って誰なの?ハワイでVALENTINOとかプラダとかめちゃ買ってるけど買ってるの男なのかなぁ。彼女の収入源謎…

ハイブランドを買っていたら男が貢いでるという思考回路のお前の心は貧乏だな…。

 

結局ハロウィン大好きかよ

ハロウィンはね、大好き。記事読んでね〜!

【ブスはハーレークインやめな?】妹尾ユウカがハロウィンを斬る!

悪口垢から美容垢へ転身か

悪口垢から美容垢へ転身…
転身後もブス垢じゃねーか。

匿名掲示板の悪口にブチギレる妹尾ユウカさん

WHITE JAM大好きマンやん

おっと、HEYLASかな?東京で死ね!

 

はあちゅうみたいに、嫌な奴を適度なタイミングで晒し上げにして社会から抹殺しそう

ミートゥー。

 

彼氏はレペゼン地球のふぉいじゃないの?

サシでご飯食べてたら誰でも彼氏なの?お前、童貞?

 

ナシよりのアリ系女子ってまさにお前だろと思う

ナシよりでも結果アリなんでしょ?なら無問題。

 

乳がでかくてよかった。貧乳ブス性格悪いだったら吊ってたはず

訴訟起こすよ?(威圧)

 

いもおは結局なに目指してんだ?

妹尾を”いもお”と読むバカのいない社会とドナルド・トランプの扶養家族。

 

みんなの悪口で生活できちゃう!

今年もたくさんの悪口をありがとうございました。というか目撃情報など含め、書き込みが絶えないあたり、まだまだ注目されてて嬉しい限り。皆様のお陰で炎上して、RTされて、フォロワーが増え、仕事ができております! 今日もご飯が美味しい!

 

【妹尾ユウカ】二十歳の私が成人式に行かない理由

【妹尾ユウカがボヤく】インフルエンサーですがなにか

【拝啓、土俵の下のブスたちへ】悪口まみれの女たちを妹尾ユウカが斬る!

 

ライタープロフィール

【妹尾ユウカ】二十歳の私が成人式に行かない理由

妹尾ユウカ(せのお ゆうか)

Gカップの新成人!

 

■Twitter
https://twitter.com/yuka_seno

■instagram
https://www.instagram.com/yuka_seno/

 

 

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加