明日のモテるを配信中!

もっと虐めてほしい?!女子が意外とやりたいエッチなプレイ

もっと虐めてほしい?!女子が意外とやりたいエッチなプレイ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(エロネタなので)、エロライター桃倉ももです。

小さい時から子供向けアニメや特撮なんかで、ヒロインが悪者に捕まって縄でぐるぐる巻きにされてるシーンとかありませんでしたか?

見たことある人は多いと思うんですが、そのヒロインの姿に興奮して夜な夜なオナニーを繰り返していたことをふと思い出した、22歳夏!

そのヒロインのように彼にぐるぐる巻きにされたいなんて思うんですが、それをやってほしい!と、どうアピールしていいものか。
ベットの横にあからさまに縄や紐を置いておくのもキモいし、ネクタイを置いていたら男物だと勘違いされるんだろうし…。

あのね、女子は案外そういうことしたいの! これは筆者だけではないはず!
そこで今回は、女子が意外とやりたいエッチなプレイをご紹介。

「拘束されたいの」


痕がつくほど拘束するのはNGですが、痕がつかない程度に手足を女子なら誰しも拘束されてみたいはず!

でもこの流れに持っていくのって難しいですよね。近くに手足を縛る道具がないといけないですし…。なるべく男子はネクタイを持ち歩いておいてください!

「首絞めてほしいの」

エッチの際、首を絞められたい女子は案外多いです。特にパンギャ、ホス狂い、メンヘラ系の女子は首絞められるのがだ~い好き! 筆者も大好き!

弱すぎるとただ首を触られているだけなので少し力を入れるくらいがべスト、力を入れすぎたら死んでしまうのでご注意を!

「ハメ撮りされたいの」


顔が分からない程度、ネットなどに流さないのであればエッチ中パシャパシャと写真や動画をを撮られたい女子は意外に多いです!

「こんなみだらな姿が残される~」というのにどうも興奮するんですよね。

でもやってる時の顔って化粧も乱れてめちゃくちゃブスだから顔は映すなよ!

「お尻叩かれたいの」

とにかく女子はいじめられたいんです。(痛くない程に)顔や頭を叩かれるのは勘弁ですがお尻くらいなら叩いてほしいのが本音。

お尻を叩かれたときの「パーン!」という音もいいですよね。「私今叩かれてる~」みたいなのに興奮するんです!

「『やめて!』はただの振りだから」

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ
女子のエッチ中に言う「やめて!」は振りなことが多いです。「やめて!」と言って本当にやめられると困惑してしまいます。

個人差がありますが、結構なドM気質の子だったら「やめて!」=「気持ちい」くらいに思ってもらっていいくらい。もっと虐めてほしいの~。

どうでしたか?
女子は基本的にどエムの子が圧倒的に多いです。優しいセックスもいいけれど本当はもっと虐めてほしい願望があったり。

もちろん、アブノーマルが苦手な子もいるので見極めは重要。

ちなみに桃倉もも、イニシャルがM.Mなだけにどエムなんでみんなよろしくね~。

 

 

ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加