明日のモテるを配信中!

「LINEエンドレスはNG!」女子が可愛いと思う男子の好き好きアピール

「LINEエンドレスはNG!」女子が可愛いと思う男子の好き好きアピール

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは。愛に飢えているメンヘラ桃倉です。

最近思うんですが男子と女子って「愛」に関る価値観に違いがありすぎるなぁと。例えば男子は恋人に束縛されると信頼されていないと感じ、女子は束縛されることこそ愛されていると感じる人が多いのです。

ああ、もうこれではいつになっても男女は分かり合えない。それならば、少しでも分かり合える同性に走ったほうが幸せになれるんじゃないかって…。

またそれは別の話か。すみません、少し話がズレましたね。

今回は、女子が「愛されてる~」と感じる可愛い男子の好き好きアピール。また、これはやってはいけない女子に引かれてしまうNG好き好きアピールもご紹介。

1:LINEエンドレスはNG

イケメン LINE 片思い
大好きな女子とLINEをしていたいのは分かります。しかし、常識ってものがあります。
LINEの返信をしていないのにも関わらず一方的にLINEを送りまくるのはNG!

相手のストレスにもなりますし、そんなことしていたらブロックされてしまいますよ?

けれど、どうしてもLINEを続けたい!という人は返信が返ってこなくとも半日ほど待ってからスタンプを1つ送ってみてください。

これなら嫌われる心配はないでしょう。女子側も「あ!返信してなかってごめん!」と思いますし、「構ってほしいのかよこいつ~」と相手を可愛いく感じることもあります。

2:さりげない嫉妬はOK

最初に語ったように女子は嫉妬をされると愛されていると感じる人が多いです。

極度な嫉妬はもちろんNGですが、さりげない嫉妬。恋人という関係でなくとも「あんまり異性と話してる姿みたくないな…」くらいの、したてにでた嫉妬に可愛いと思う女子は多いでしょう。
「そんなに私のこと好きなの?」と可愛く思えちゃう!

3:自慢話ばかりはNG

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケ男子って好きな女子に自分を大きく見せようと気づかずうちに自慢話をする人が多いんですよね。

でもそれって女子から見たらただのナルシスト。女子には引かれてしまいます。

好きな女子に好かれたいのであらば謙虚でいたほうがいいでしょう。

4:「彼氏いそう」「モテそう」発言はNG

気になる女子に彼氏の有無を確認する手段で「彼氏いそう」や「モテそう」と遠まわしに聞く男性がいますが、女子から言わせてもらうとちょっとうざいです。

普通に彼氏がいるか聞けよと思いますね。いないのに「いそう」とか言われても「いないですけど何か」となるわけです。

あとはだいたいこの流れで、いないと答えると「えつ?なんでできないの?すぐできそうなのに」というこれまためんどくさい定番の流れに。
「彼氏できない理由こっちが教えてもらいたい!」。

5:出欠確認はOK

女の子 褒め方 可愛い モテる方法 女子ウケサークルの飲み会やイベントの出欠をわざわざ確認してくる男子。「〇〇ちゃんが行くなら俺も行こう」とか言われたら女子は嬉しくなっちゃいます。

「私が行くから行こう」とか飲み会、イベント目当てというより私目当てじゃん!もう可愛すぎ!

どうでしたか? 女子が可愛いと思う男子の好き好きアピールとちょっとNGな好き好きアピールでした。

男子的には気を使ってやっていたりすることが実はNGだったり、男子的にNGだと思ってることが案外OKだったりと少し驚いた人もいるのでは?

やっぱり女子って難しい…。それは女子も同じ意見! やっぱり男子って難しい!

女子の気持ちが知りたくなったらMTRLの記事をまた参考にしてみてくださいね!

 

 

■ライタープロフィール


桃倉もも
(ももくらもも)

たしかライター。Cカップ。初体験は19歳、イマドキ若干遅咲き開花な経験人数42人。
「若くも見えるけどなんか老けてるよね?旦那いくつ?」と言われがちな大学5年生独身。
どこぞのキラキラ区民系女子には負けますが、ワールドワイドな心でおっさんからクズ男まで相手にしてきたほうだと思います。
少しでもMTRL読者のみなさんの心に刺さるようなものを提供できたらと思います。

Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加