明日のモテるを配信中!

【ついつい見ちゃう】夏しか見れない!浴衣女子まとめ

【ついつい見ちゃう】夏しか見れない!浴衣女子まとめ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

季節は夏。
夏といえば? お祭り! 浴衣!
この時期はインスタをはじめとするSNSで浴衣女子の画像がたくさん見れ、いつでもお祭り気分になれます。
というわけで今回はそんな浴衣女子の画像をまとめてみたので
「一緒にお祭りに行く相手がいない!」という男子諸君は心の安らぎにしてください。

藤野有理さん(@fjn_yr)がシェアした投稿 – 2017 5月 24 3:34午後 PDT

apiさん(@93air1229)がシェアした投稿 – 2017 7月 31 5:02午前 PDT

♡ren♡さん(@_reeen_tz)がシェアした投稿 – 2017 7月 26 2:38午前 PDT

AIRIさん(@aistagram103)がシェアした投稿 – 2017 7月 29 12:11午前 PDT

. . 今年はゆっくり見れた❤︎ . #大濠花火大会 #夏だね #🎇

jurinaさん(@__jurgram)がシェアした投稿 – 2017 8月 1 6:41午前 PDT

気分は夏祭り!

いかがでしたか?
浴衣姿の女子は髪型や雰囲気など、いつもと違うなんだか特別な感じがしますよね。
浴衣で彼女とデートなうには使えませんが、この画像を見て気分だけでも夏を謳歌しましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加