明日のモテるを配信中!

「毎日はヤれない!」付き合いたてのカップルが避けるべきこと

「毎日はヤれない!」付き合いたてのカップルが避けるべきこと

Views 29 April 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRL読者の高校生、大学生のカリスマーズのみなさんなら、そろそろ彼女ができてくることかと思います。

中には初めての彼女というひともいるのではないでしょうか?
そう、初めての彼女! 初めての恋人に抱く夢というには大きいもの。

この春から独り暮らしを始めた人なんて、毎日どちらかのお家にお泊り。
毎晩パッションを繰り返し、翌朝も。そして昼もまた。四六時中イチャイチャできると思っていませんか? 筆者はそう思っていました。

しかし現実、大学に入ってできた筆者の初カレは童貞。童貞をこじらせた童貞。「アソコはないけどア○ル経験ならあるよ」とドヤられドン引き。
いやこれは童貞ではないか?

初恋人にはあまり幻想を抱いてはいけないと18の春、童貞から教えられました。

そこで今回は付き合いたてカップルが避けるべきことをいくつかご紹介。
初めて彼女ができた! という人なんかは浮かれすぎには要注意!
現実はそんなに甘くないんです。

1:ディズニーにはもっと仲良くなってから

ディズニーマニア 彼女 元カノ恋人同士でディズニーに行くとすぐに別れてしまうといった都市伝説があります。信じるも信じないも本人次第ですが、あながち間違いでないのも確か。

筆者は恋人とディズニーに行ったことがないのですが、付き合いたての友人カップルがディズニーに行ってまもなく別れたというのはよく聞く話です。

友人の話によるとディズニーって付き合いたてのまだあまり共通の話題のない段階で行くと長い待ち時間なんか話すことがなさ過ぎて退屈するのだとか。

また、ちょくちょく食べ歩きや食事をすることが多いと思います。そのたびに細かい単位で割り勘させると急に冷めたり。「いや、チュロスくらい奢って!」というのが女子の本音。

なので、ディズニーにデートに行くのならもっと仲良くなってから、待ち時間なんかもお互いが気を遣わずに多少の沈黙をなんとも思わなくなくなってからのほうがいいと思います。
待ち時間なんて忘れちゃうくらい共通の話題があるのが理想的ではありますけどね。

2:毎日はヤれない

筆者に対抗できるほど盛んな彼女さんでない限り毎日エッチをOKしてくれる女の子は少ないでしょう。

まだ経験のない女子も多いです、付き合ってすぐにやれるとかあまり考えないほうがいいです。

こんな筆者も18の頃は汚れのない乙女でありまして、付き合ってすぐに体を求められるのは大変な苦痛でありました。

また、初めてではないにしてもまだまだ経験の少ない彼女さんには大変負担にかかることと思います。

彼女ができたからって毎日やりたい放題なわけではありません。体ばかり求めていると嫌われてしまいますよ。

彼女の体調なんかも日々気を付かってあげてください。

3:写真をSNSに載せないで

カップル 怒る カップル 喧嘩 仲直り 仕方 付き合いたて 注意

大好きな彼女の写真をSNSに載せてみんなに自慢したくなるのもわかりますが載せすぎはやめましょう。

正直重いです。記念日とかならともかく、毎回デートするごとに自分が写る写真を載せられていたらこっちはたまりません。

また、お互い共通の友達でない友達、彼氏だけの友達、彼女にとっては他人に知らないうちに顔を覚えられているなんてのも気持ち悪い話。

また、あまりに盛れ過ぎていない写真を載せられるのもちょっと……。
載せるのであれば本人という事務所を通してから載せてください。

4:結婚の話はしない

大好きな彼女との未来をつい考えてしまうのも仕方がないことではありますが自分の頭の中だけに止めておいてくださいね。

付き合って何年もたつのならともかく、付き合って間もないのに結婚のことなんて話されたら女性はびっくり! 重すぎてドン引き!

でも筆者のように枯渇した恋愛しかできなくなるようになると、そういう重い彼氏もいいななんて思うところはありますけどね。

これからキラキラした未来がある女性には重すぎるので未来の話、特に結婚の話なんかは避けたほうがいいでしょう。

どうでしたか? 基本的に無事に付き合えたとしても、浮かれすぎずに程よい距離を保つのが恋人と上手く長くやっていくコツです。

好な人と毎日会いたいのは分かりますが相手の都合もあります。

最後に、上記には書きませんでしたがあなたがもし童貞であるならば童貞であると彼女には素直に伝えてください。何も恥ずかしいことではありません。ちなみにこじらせ童貞ってのが女子は一番苦手です。

こちらの記事も読まれてます!

【ヤリ過ぎ注意!】毎日セックスしているカップルは1カ月で○○する?!

 

ライタープロフィール

くらら MTRL


くらら

関西の倉科かな。たまに似ていると言われる「くらら」です。
胸は小さめ。笑顔はエキゾチック。

なぜか上京後、ヒモ気質の男性に魅力を感じるようになり
財布を出させる側から出す側へシフト。

一応、それなりの経験はしているつもりなので、らしく
語っていきます。

てことで、Hay!Say!Jump!の有岡くん、または超特急の
ユーキみたいなヒモ男子を随時募集中です。

■Twitter
https://twitter.com/kurarakochan

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加