明日のモテるを配信中!

【元カノに1人はいる】彼女がディズニー好きの場合に起きることあるある

【元カノに1人はいる】彼女がディズニー好きの場合に起きることあるある

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRL読者の皆さんは、今までどんな女の子と付き合ってきましたか?

彼女が好きなものって自分もかなり影響を受けますよね。
今回焦点を当てるのは、今まで高確率で出会ったことがあるであろう“ディズニー好き女子”。

ディズニー好き女子と付き合った事ある男子にあるあるを教えてもらいました!

キャラクターを「~さん」と呼ぶ

キャラクターをちゃんと一人の人として見ていて驚き。しかもキャラによって「さん」、「ちゃん」、「くん」を使い分けている。
ミッキーさん? マイクはワゾウスキ??

ディズニーに行くことを“インする”と言う

“イン”この言葉が出たらもうディズニー好き間違いなし。
ついにはディズニー好きの友達をイン友と呼び出す始末。

キャラクターのサインを集める

いつでもサインもらえるように専用ノートとペンまで用意周到。
俺もシェリーメイのサイン欲し〜

サイン帳の中のプリンセスまとめ💓 みんなハートとかキラキラがあって可愛い😻 左上からアリエル、オーロラ、ベル、シンデレラ、ティアナ、ジャスミン&ジーニー、ラプンツェル、白雪姫、最後右下はプリンセスじゃないけどティンカーベル✨ ティンカーベルは日本語がす〜ごく上手でたくさんお話しした後にサインにsaori chanて書いてくれた😹💓 前に東京にいたの、4月からまた東京に行くよ!って言われて、え、それ言っていいの?と思ったけど実際今はランドでアリスやってるみたい(インスタで発見した) 東京では日本語で話してくれないのかな? #ディズニープリンセス #disneyprincess #ディズニーサイン #サイン帳

A post shared by Saori I*+°(D垢 (@saory625) on

京葉線事情に詳しい

普段全く乗らないはずなのにダイヤ乗車位置を焼き付けている
5〜6両目が舞浜駅の改札に近いらしい。

彼女「ねぇ、ディズニー行きたい!!!!!」俺「最近行ったのいつ?」彼女「先週の〜」

俺「・・・」

パレード見るのに忙しい

「パレード始まったらアトラクションが空いてるし乗ろう」・・・なんて言えなかった。
なんならアトラクションに乗ることよりもパレードを見に来ていると言っても過言ではない。ショーの終わりには涙で放心状態の彼女が隣に。

「中身おっさんだよね?」「ぬいぐるみと握手するの?」とか言うと別れの危機

こんな事言った日には・・・1アトラクション分は不機嫌。何があっても言ってはダメ。

パーク内での感動話をキラキラした目で話してくる

普段泣ける映画でも全く感動しないのに、この話になると目の色が違う。
キャストさんが拾っているのは、ゴミじゃなくて夢のかけらなんだよ〜?

ミッキーをイケメンと言い始める

「陸のミッキーと海のミッキーだったら、私は海のミッキーがタイプかな〜」
ミッキーに徴兵制あるのかと思った・・・。

アトラクションで写真を撮られる位置&角度、すべて教えてくれる

難易度高めのインディージョーンズも俺らのカップルだけバッチリカメラ目線。
やや左上方向を見るのがポイントらしい・・・!

何かと「ディズニーランド〜個分」とか言い出す

東京ドーム〜個分とは言うけど、ディズニーランド〜個分って言われても・・・。
(ちなみにディズニーランドは東京ドーム約11個分)

舞浜へと向かう途中緊張している

何百回と行っているはずなのに(なんなら先週行ってた)、どこか緊張気味。
こっちは眠くて眠くて仕方ない・・・。

余白にすぐミッキーを描く

落書きは100%ミッキー。
鼻は顔の中心より下で、顔と頭の境界線を書いて・・・もう覚えちゃったよ。

自分用のお土産多め

友達や家族に買っているのかと思いきや、ほとんどは自分用。
しかも買って満足しちゃって開封しないこともしばしばあるんだとか・・・。

トイレの位置にやたら詳しい

ここから一番近いトイレを即座に教えてくれる。

「ディズニーシープラザのフォトグラフィカ隣のトイレは混まないよ!!」って教えてくれるけど、フォトなんとかがまず分からない・・・。
「トイレを制するものこそディズニーを制する」って寝言で言ってたっけな。

思わず分かる! と共感した人も多かったのではないでしょうか?
今までなかった人も、これから先出会う彼女がディズニー好きである可能性はかなり高いので、そのときのために心の準備をしておきましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加