明日のモテるを配信中!

【連載】MTRLモデル今福歳生の写したんです📷 4月号 #写ルンです

【連載】MTRLモデル今福歳生の写したんです📷 4月号 #写ルンです

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、MTRLモデルの今福歳生です!

月刊・今福歳生ということで、先月から「写ルンです」を片手にスタートしたこの連載。なにげない日々をスマホでは撮れない写真で切り取る企画ですが……写ルンですの難しさに絶賛悪戦苦闘中です(笑)。

それでは、3月〜4月前半にかけて撮った今月の「写したんです」をどうぞ!

2017年3月の写したんです!

3月3日
現在気温15度、ダウンがめっちゃ暑い3月入って突然春らしくなって来たー💦

3月5日
朝7時の表参道。だれもいなーい😩


歌舞伎町こわーい😢💦

3月16日
久々蒙古タンメン!🍜

3月18日
そろそろスキニーのダメージ(自家製)が限界きてる👟

3月24日
ブライダル撮影フィティング👰


最近インスタでよく見るオシャレな植物(笑)


去年に引き続き新横浜にあるソシア21さん!


リニューアルされてオシャレになっていた!!


キャンドルたくさん!!


オシャ✨

3月26日
いつしかぶりの二郎!麺半分ヤサイニンニクカラメ!カロリーが怖いといいつつ食べてしまう…🍜

3月31日
MTRL編集部のテツヲくんを激写!


インターンのごとう君。

4月8日
編集部でTENGAを持つ僕(笑)。


国道246(またの名を青山通りと呼ぶ)


今日は撮影です(カメラマンはごとう君)


写りはすぐにチェック📷✨


「写ルンです」を片手に。(アイキャッチ候補だったやつ)


渋谷の空はカクカクしてる。


I LOVE MY 人生♡


派手な壁の前でポージング!


見返してみるとあっという間の3月でした。いつのまにか毎日過ごしやすい気候です🌸

今回こそ成功していると思った(なんなら一番自信のあった)ラーメンの写真…上達どころか、さらにボケてしまっていた(笑)。現像するまで成功か失敗か分からないのが写ルンですの面白さでも醍醐味でもあるけど、なかなか改善ポイントが見つからないのでした。

ちなみに4月10日の今日は、僕の23歳の誕生日! 現在5月の連載に向けて絶賛写ルンです中です。お楽しみに!

バックナンバー

【連載】今福歳生の「今月の27枚」写したんです📷3月号 #写ルンです

 

モデルプロフィール 

【連載】今福歳生の「今月の27枚」写したんです📷3月号 #写ルンです
今福歳生(いまふく・としき)
1994年4月10日生
MTRLのオシャレ番長!Twitter:@toshiki0410
instagram:@toshiki0410
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加