明日のモテるを配信中!

【連載】今福歳生の「今月の27枚」写したんです📷3月号 #写ルンです

【連載】今福歳生の「今月の27枚」写したんです📷3月号 #写ルンです

Views 10 March 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、MTRLモデルの今福歳生です!

季節はもうすぐ春。新しいこと、始めたくない? そんな僕の新しいこと、連載がスタートします(パチパチ)!

月刊・今福歳生ということで、毎月「写ルンです」を片手に自分の日常を切り取ります。「写ルンです」現像するまでどんな仕上がりか分からないのがすごくドキドキ。なんならオシャレな1枚を撮ることに成功しているかどうか…。そんな僕の2月を写真とともに紹介します。

「写ルンです」レトロなトイカメラ調がすごくオシャァ・・・!

2017年2月の歳生

2月2日 伊藤蓮inいのうえ(焼肉)

始めた頃の僕

2月3日 撮影前の僕

いつもお世話になってるヘアメイクさんの子供のちーちゃん!1月に2歳になったばかり!

ちーちゃんと僕

今夜はどこでご飯食おうかなーin池袋

いつも急な誘いも受け入れてくれる大好きなHさんと待ち合わせ@いけふくろう

ゴローズ✨

2月6日 仕事終わりにbills系男子♪

Billsはたまに来たくなる。もちろんパンケーキも!

2月7日 久々の武蔵家!やっぱ家系最高!メンマサービスしてくれた!店長が優しくてここのお店は大好き!

2月8日 仕事帰りに野生のテツヲくん(MTRL編集部)に遭遇!!

2月9日 クソ寒い朝、オフトゥンに帰りたい。。。

2月10日 東京にも神社結構あるんだよねー

1 2
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加