明日のモテるを配信中!

【センス抜群!】みんなのおもしろLINEグループを集めてみたwww

【センス抜群!】みんなのおもしろLINEグループを集めてみたwww

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

突然ですが、みなさんはどんなLINEグループに入っていますか?
大学の必修メンバー、バイトの連絡用や他人に見せられない秘密グループまで見返してみると意外と色んなグループに入っていますよね。

今回は街行く人に、気になる&面白いLINEグループを見せてもらいました!

負け組

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:4人
どんなグループ?:エッチした女の子の写真を随時送り合うチャラ男グループ

合体してる時点で負け組じゃねぇ!!

墓友♡

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:2人
どんなグループ?:「墓場までずっと一緒だよ」って誓った親友と結成

ちょっときもいけど、羨ましい

レンタル彼氏

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:3人
どんなグループ?:みんな彼女持ちだけど、たまにナンパに出かける仲間

これが本当の仲間だよな

エッチな雰囲気で金欠崩壊

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:3人
どんなグループ?:元々は「金欠」という仲良しグループだった。しかし、グループ内の一人がもう一人の彼女にちょっかいを出してしまった為に、仲良しグループが崩壊し始めている状態

これを乗り越えてこそ本当の友情だよね

チームおっぱい♡

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:12人
どんなグループ?:地元の仲良い男友達グループ。みんなで街を歩いている時に、キャッチのお兄さんに「これチームおっぱいですか?」って言われたのが由来

柳楽優弥かな・・・

ちんちんかぶれら

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:3人
どんなグループ?:ただ野球観戦に行く仲良しグループ

ゲスいの期待してた

おしゃキチドタキャン野郎

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:4人
どんなグループ?:飲む予定を立てても、みな当日ドタキャンを繰り返すのでなかなか集まれていないグループ

向こう一年ちゃんと集まれないな・・・

ナイトプールにいかないと!

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:6人
どんなグループ?:ナイトプールでおしゃれな浮き輪に乗って写真を撮るということに、ただ憧れを抱いている非リア充の集い

インスタかぶれら

当分恋愛しません

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:5人
どんなグループ?:夏休み目前に作られたフリーを謳歌する独り身達のグループ。抜け駆けは厳禁

すぐに抜け駆けしていったのが目に見えますね(笑)

煩悩戦隊ニューイヤーン

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:5人
どんなグループ?:大晦日にお揃いの「2017年」と書かれたつなぎを着て、渋谷の街を徘徊するためのグループ。女の子にただ「写真撮ってください」と言われたい煩悩だらけの男集団

しょーーっもな! でも好き!

税込294円部

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:4人
どんなグループ?:こんなクズメンバーとの飲み会に高い金なんて払いたくないという理由で、鳥貴族でしか飲み食いしない集い

このグループ入りたい!!

we love EXILE

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:3人
どんなグループ?:レモンサワーしか注文してはいけない飲み会

※生絞りレモンサワーのある店にしか行かないらしい

チーム女好き

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:3人
どんなグループ?:振られた時になぐさめ合うためのグループ

女々し〜〜だから振られるんだな・・・

MJGC

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:44人
どんなグループ?:某マ○カ・ジャ○ミンさんがギャラ飲み&テレビキャスティングなどの情報を発信している女の子のみのグループ

闇。

TENGA【女性】iroha坂

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:7人
どんなグループ?:高校時代の仲良いメンバーで、友達が悪ノリでつけた

田舎のドンキに溜まってそ〜〜

く’s

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:4人
どんなグループ?:女に金にだらしないクズ達の集い

シンプルでわかりやすい

五反田おっぱいの会

LINEグループ名 面白 ネタ LINE ボケて
人数:5人
どんなグループ?:定期的に五反田の風俗に行く会

五反田マップ作って欲しい

親友との仲良しグループから下世話な話をするLINEグループまで色んなグループに入っているようでした!笑
あなたも自分の入っているグループを見返してみてはいかがでしょうか?

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加