明日のモテるを配信中!

【3秒で元気になる】一人暮らしの男子が風邪で弱っている時に女の子から言われたいセリフ

【3秒で元気になる】一人暮らしの男子が風邪で弱っている時に女の子から言われたいセリフ

Views 07 March 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだまだ寒さが厳しいこの季節。まだまだ風邪をこじらせてしまう人も多いのではないでしょうか。

実家暮らしの人はまだしも、一人暮らしの人は風邪をひくと身体もメンタルも辛いですよね。今日は、こんな状況の時に思わず風邪も吹っ飛んでしまうような女の子に言って欲しいセリフをまとめました。

体調悪いなぁと思っているあなた! これを見て癒されてください。

一人暮らしの男子が言われたいセリフ

ポカリたくさん飲むんだよ?

「気にしてくれてるのが伝わるし、水分じゃなくてポカリっていうところが可愛い」(20歳 大学生)

身体に良さそうなもの買ってくね

「わざわざ家まで来てくれるなんて、嬉し過ぎる。辛くて外出られないから助かる」(19歳 美容学生)

ご飯作りに行こうか?

「ただでさえ胸キュンする手料理をこんな弱っている時にされるなんてイチコロですね」(24歳大学院生)

いつも頑張り過ぎなんだよ・・・

「普段から自分のことを見てくれているんだなぁ〜と思うと泣けてくる」(24歳会社員)

風邪治ったら、デート行こうね♡

「行く!行く!!行くーー!!!」(20歳専門学生)

ほら〜野菜ちゃんと食べないから!

「男は叱られたい生き物。言葉の中に優しさも感じられてたまりませんね」(27歳会社員)

早く寝なさい!

「LINEの終わり方がこれだと、少し上から目線にキュンとしちゃいます」(17歳高校生)

寂しくなったらいつでも連絡しておいで

「一人暮らしで風邪引くと本当に心細いので、こんなこと言われたら好きになっちゃいます」(21歳大学生)

私が代わってあげられたらなぁ・・・

「自分が代わりに風邪になってまで守ってあげたいなんて言われた日にはもう・・・」(23歳大学生)

私が温めてあげる

「こんなセリフ言われたら幸せすぎてバチ当たりそう」(19歳美容専門学生)

チューしたら・・・移っちゃう・・・かな?

「こんな事言われて我慢できると男がこの世にいるんですかね・・・」(23歳大学生)

まとめ

どれもこんなこと言われたらすぐ病気も治っちゃうセリフばかりでしたね。風邪をひいた時は、大好きなあの子が言っている姿を妄想してみましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加