明日のモテるを配信中!

【破壊力抜群!】本当に可愛い子はショートヘアなんです。まとめ。

【破壊力抜群!】本当に可愛い子はショートヘアなんです。まとめ。

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは女の子のどんな髪型が好きですか?
無難に黒髪ロングのストレート? それとも女子大生っぽい茶髪ミディアムで毛先ワンカール?

長めのスタイルは定番で女の子っぽくて良いですよね。
しかし、顔立ちや首回りがしっかり見えるショートカットも実は人気。

今回は、意外にも男ウケが良いショートヘア美女をまとめてみました。
「これはオレ得の記事だ!」と思った人も多いのではないでしょうか。洗練されたショートカット美女に癒されてください。

ショートカット美女まとめ

nonnoの撮影です(^^) このスウェットかわいーなー(^^) @nonno_magazine #FILA#スウェット#春服#イイネ

A photo posted by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

シャキーン #ヘアメンテナンス#アトリエマキタ#サッパリしたなぁ

A photo posted by honda tsubasa (@tsubasa_0627official) on

この前のアッコにおまかせの時の❤️ 衣装はミコアメリさん❤️

A photo posted by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on

萩花が表紙のJJ1月号は11月22日発売! いつもより、1日早く手に入ります✨ そして、次号のカバーは萩花! 髪を切る前か切った後か……、いずれにしてもロングラストまたは、ショート初の萩花です😘 お楽しみに✨ そして、昨日のHappiness の東京公演に続き、明日はFlowerの東京公演! 前回も素敵な世界だったから、きっと次はさらにパワーアップしているはず…✨ 楽しみですね! #jjmag #jj1月号 #藤井萩花 #shuukaren #egirls #flower #jjモデル #Repost @shuukaren with @repostapp ・・・ 今日はショートになってから 初のJJ撮影でした! 姉妹で👭 サプライズでみなさんに 誕生日お祝いしていただき 嬉しかったです🙏🏻 23日発売のJJ1月号では 表紙をさせていただきます✨ 是非チェックして ください😊🙏🏻

A photo posted by JJ (@jj_official_jj) on

おすずと謎のポーズ(˙-˙) 映画 チア☆ダン 公開は3月どす

A photo posted by 大原櫻子 (@sakurako_ohara) on

同じ学校に入学しました。 明日わかるよん ぐふっ

A photo posted by 大原櫻子 (@sakurako_ohara) on

A photo posted by Kiko Mizuhara (@kikomizuhara) on

きのうの夜からかなり高い熱が出ててスーパー体調悪いしばたです〜〜😞 そんなこんなで、1時から2時の間に と言ったけどいま、当選したおふたりにDM送らせていただきました💕本当にたくさんのご応募ありがとうございました。 600人以上の方からふたりだけ決めるのは死ぬほど心苦しかった、、なのでぜったいに!!!またこうゆう企画やります!!!!!みんなありがとうすぎるもん( ; ; )こんな企画で喜んでもらえるなら、また何か考えます😌💕みんなに会える企画も設けたいな💭 絵文字いっぱい使ってて長文書いてるけどほんとうに気絶しそう(笑)あしたまでに治さなきゃ〜〜。風邪かなあ コメントのお返事、関節とあたま死ぬほど痛いの治ったらさせてください(;_;)ごめんねえ(;_;)

A photo posted by しばたあやな (@shibaobasan) on

今日もいい天気でうきうきでした🍦連日の筋肉痛でゆっくり眠れそう💫笑. 注文したハイネックニットがやっと届いた😽💞 色も厚さも程よくてすき💕 そしてMINX銀座のseiyaくんのしてくれたカラーがすごくきれい👌🏼 ブルージュとイルミナカラーのオーシャンを混ぜてもらったよ✨ . #毎日ティーラテ飲んでる #甘いもの断ちしてる意味がない #selca #selfie #自撮り #スタバ #ティーラテ #yummy #breakfast #starbucks #뷰스타그램 #메이크업 #셀카 #셀피 #셀스타그램 #얼스타그램 #친스타그램 #ootd #knit #ハイネック #ニット #サロンモデル #フリーモデル #ショートヘア #ショートボブ #裸眼 #メイク #リップ #ブルージュ #ベージュ

A photo posted by 🗣say love me. nanae💓 (@__nanapgram__) on

まとめ

ショートヘアは長めのヘアスタイルよりも顔がはっきりと見えるため、雰囲気可愛いではなく、本当に顔が整っている子が多いです。
また、自然と明るくて元気なイメージを受けますよね。これからはショートヘア推しでいきましょう!(笑)。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加