明日のモテるを配信中!

【私物公開】カッコイイの秘訣ここにあり!?モデルのバッグの中身チェック!

【私物公開】カッコイイの秘訣ここにあり!?モデルのバッグの中身チェック!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

普段見ることのできないモデルのバッグの中身を見せてもらいました!
乾パンにTENGA、さらにはゲーム用手袋まで、中身にも個性出まくり!? 要チェックです!

澤村量山のバッグの中身!

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%82%80%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%991

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%82%80%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99
1500円くらいで半年前に購入。安くて使いやすいです。

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%82%80%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%992
1.Foli foliの財布/お店のショッピングカード系の枚数が多いのですが、ポケットがたくさんあって使いやすいので重宝しています。貰い物。

2.ジムの鍵/最近24時間のジムに入会しました! 目指せシックスパック!

3.パスポート/写真付きの身分証明書がこれしかないので、持ち歩いてます。場面で旅行もOK!(笑)

4.ギャツビーのワックス/普段はノーセットが多いのですが、時々気分でセッットできるよう持ち歩いてます。

5.Bioreの日焼け止め/秋冬でも日焼けしたくないっすね。

6.ACのB.Bクリーム/撮影のときに助けられています。いろんなのを使ったけど、これが一番いい。

7.リップクリーム/乾燥は敵です💢

8.サングラス/好きな古着屋『Un Old Joke』で購入。久しぶりにこれだ!って思ったサングラスです。5000円くらいでした。

9.SRIVERのメガネ/先輩がデザイナーをしてるブランドで1万5000円くらいでした。お気に入りです!

10.カードケース/名刺入れが欲しくてロフトで手に入れました。

 澤村量山Twitter

りょまのバッグの中身!

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%be1%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99
%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%be%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%992
形がスクエアで可愛いい! 学校に行くのに荷物多い時に使っています。

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%81%be%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%994

1.折りたたみ傘/雨には絶対に当たりたくないので、晴れの日でも持ち歩いてます。

2.コードレスヘアアイロン/くせっ毛なので、いつでも真っ直ぐになるように持ち歩いています。

3.絆創膏/いつ怪我をしても大丈夫なように持ち歩いてます。

4. ポーチ/BBクリームとかリップとか香水などの化粧品類を入れてます!

5.Vivienne Westwoodの財布/1年前、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました!

6.食料/ハイチュウ、梅干し、クロレッツは、常に口を動かしていたいタイプの僕にとって救世主。カンパンは、非常食として。

7.DS、ソフト/都内まで1時間くらいかかって、電車など移動時間が暇なので一式持ち歩いてます。入っているのは、ドラクエ、ポケモン、モンハン、スマブラ、マリオカートなどです。

りょまTwitter

今福歳生のバッグの中身!

%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%8d%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99

%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%8d%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%83%83%e3%82%af1
シンプルで使いやすそうなので買いました! 3年くらい使っています。
%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%8d%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%991

1.キャップ/親友とノリでおそろいにしたKanezのローキャップ。合わせやすくてお気に入りです。

2.歯ブラシ/いつでも持ち歩いてます。

3.手袋/音ゲー用に100均で買った手袋。

4.カードケース/音ゲー用の小銭入れ。PASMOや特性TENGA使用の音ゲーカードも入れています。

5.Ray-Banのサングラス/ずっと使ってます。1万5000円くらいでした。

6.フェラーリの香水/ライトエッセンスは、ずっとリピートしてるものです。

今福歳生Twitter

大竹龍之介のバッグの中身!

%e5%a4%a7%e7%ab%b9

%e3%81%8a%e3%81%9f%e3%81%91%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99
手ぶらでいられるバッグを探していたので、『シカゴ』という古着屋で1000円くらいで買いました。普段は財布くらいしか持ち歩いてないです。

%e5%a4%a7%e7%ab%b9%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%991
1.けん玉/昔ハマってたんですけど、最近またやり始めました。

2.コンシーラー/撮影のときたまーーに使います。

3.充電器/8回充電できる優れもの。

4.3DS/移動中とかにポケモンやってます

5.Maison Margielaの香水/At the Barber’sという理容室の香りがめずらしくて買いました。

大竹龍之介Twitter

岸遼太郎のバッグの中身!

%e5%b2%b8%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%991
%e5%b2%b8%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%991好きなブランドのトート。服装にも合うので使いやすいです。

%e5%b2%b8%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99

1.Ray-Banのサングラス/普段かけないけど入れてます。

2.イヤフォン/オススメのクリスマスソングは、EXILEのラストクリスマスです!

3.充電器/すぐ充電がなくなるので必需品です。

4.キーケース/貰いモノですがお気に入り。

5.バーバリーの財布/お母さんから誕生日プレゼントでもらいました。

岸遼太郎Twitter

伊藤蓮のバッグの中身

%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99%e8%93%ae

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99

BEAMSとのコラボ。お父さんにもらいました。底に描かれた柄がかわいい!
%e3%83%ac%e3%83%b3

%e8%93%ae%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%991
1.DEUSのキャップ/DEUSというブランド力がお気に入り。

2.手帳/小物はすべて皮で揃えてます。仕事の予定は紙の手帳で管理してます。

3.キーケース/貰い物です。皮職人が作った物らしい。

4.イルビゾンテの財布/いい感じに色が馴染んできました。

5.TENGAegg/いつなんどきでも抜けるようにしてます。

6.アイマスク/貰い物。多分、これで寝てる自分可愛いですね。

7.インカントチャームの香水/香りが好き!

伊藤蓮Twitter

編集部てつをのバッグの中身!

%e5%b0%8f%e5%b7%9d%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%991

%e3%81%a6%e3%81%a4%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%99

パソコンも入る大きさで、色や形も洋服を選ばず毎日使えます。2万円くらいでした。

%e3%81%a6%e3%81%a4%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%993
1.パソコン/MacBook Air 11インチ。サイズ感が持ち運びやすく、外での作業にぴったり。ケースは、MARC BY MARC JACOBSです。

2.SAINT LAURENTの財布/シンプルなブラックレザーで男っぽいデザインが好き。
貰い物です。

3.Ray-Banのメガネ/ブルーライトカットレンズなので、長時間パソコンを使用しても目への負担を軽減してくれます。

4.Calvin Kleinの名刺入れ/汚れにくく使いやすい。1万5000円くらいでした。

5.DHC マルチビタミン/一人暮らしなのに自炊しないので、せめてサプリメントで・・・。

6.ウェーボ デザインキューブ 10番/外出先ですぐ直せるようにソフトタイプのワックス

7.マスク/すぐ風邪引くのでできるだけ着用するようにしています。

8.目薬・リップ・ハンドクリーム/男の身だしなみ三大グッズです!

9.ミンティア/眠気覚しに食べてます。

10.メモ帳/忘れっぽいので常に持ち歩いています。

11.ペンケース/ペンは2本あれば十分なので、小型のものを使用してます。がま口が可愛い。

12.手帳/ロフトで買った(ノーブランドの)システム手帳。
中身だけ買い足せば良いので楽。スケジュールは全て手帳で管理しています。

13.小説/「雨心中」唯川恵。移動時間には必ず読書します。勧められて、珍しく恋愛ものを読んでいます。

てつをTwitter

 

 

 

 

撮影/saru

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加