明日のモテるを配信中!

【ク◯ニしない派大多数】イケメンは「うさぎとカメ」のうさぎだったりする話🐰

【ク◯ニしない派大多数】イケメンは「うさぎとカメ」のうさぎだったりする話🐰

Views 14 December 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まいど! インターンのおまつです。

先日、撮影のあとに編集部とモデルのみんなでご飯に行った際、編集長が「イケメンってク◯ニしないよね」という話をもんじゃ焼きを食べながらしていました。そんなの、人によるでしょ?! と思っていたら、その場にいるイケメンのほとんどが「しない派」で、もしかすると何か法則性のようなものがあるのでは? と考え始めた次第です。

あ、ちなみに僕も「しない派」なのでそっちサイドの人間なんですが、その話をしたら「お前はブスだからしろよ!」と厳しいお言葉をいただきました。今後、必死にさせていただきたいと思います。悔しい!

イケメンはク◯ニをしない?

あわび 網焼き
https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=28020&hcod2=001&seek=on&def=seek

そんな疑問が浮かんでからというもの、毎日「ギブ&テイクの精神」とは何ぞやということが頭から離れません。なので、編集長に頼んでこんなアンケートを取ってもらいました。

なんと、結果を見たいだけの男が半分以上(笑)! まあ、非常にパーソナルな話題ですもんね、そうですよね。しかし、この調査で「イケメンはク◯ニをしない!」と怒り心頭な女性の方が「してくれるぞ?」と答える女性の3倍もいることが判明しました。

 

フェラはしてもらうのがマスト!男はみんなそう思っている

なんということでしょう…。今回、女性へのアンケートだけでなくイケメンへの調査も独自でしたところ、ほぼ90%以上の男が「フ◯ラはしてもらう」とドヤ顔で答えたのです。きっと、これには不満を持っている女性も多そう。

イケメン素材16844

 

イケメンは「うさぎとカメ」のうさぎである

イケメンがク◯ニをしない理由について、編集長含めたMTRLメンズメンバー4人でディスカッションしてみたのですが、5分で結論は出ました。ク◯ニはセックスにおいて大仕事です。「酔っていないとできない」というメンズも多い。

前戯に時間とテクを費やさない男は「Hが下手」という烙印を押されてしまいますが、イケメンは努力しなくてもすぐに次のセックスにありつける。これこそが、イケメンがク◯ニをしない最大の理由。努力をしなくてもイージーモードなんです!

イケメン素材

イケメンは「うさぎとカメ」の物語でいううさぎそのもの。故に、女性を満足させるセックスをサボりがち。カメはセックスの機会がそもそも少ないからこそ、一人の相手と何度もヤッてコツコツPDCAを回しテクを向上させていきます。

一方イケメンは、顔が良いというだけの理由でスグに次の相手が見つかる。酔いに任せてワンチャンしてPDCAのPさえ見つからないものです。「イケメンってセックスが下手!」と語る女性が多い印象ですが、まさにこれに尽きます。と、いうことは「努力するイケメン」は最強ってこと。ボーイズビーアンビシャス!

あわせて読みたい!

【性の乱れがヤバイ】ヤリサーの代表に質問してみた

【東京ヤリチン白書:03】オタクからの成り上がり、造られた美男子は盛者必衰の理をあらわす。

セフレでヘアカタ作れちゃう!サロモビッチの生態

【会員女性と密会】恵比寿のマンション最上階「SECRET ROOM」に潜入調査!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加