明日のモテるを配信中!

【アイドルに誕生日プレゼントをするなら?】CaratのDJ.MonaちゃんへMTRLモデルが真剣に誕プレを考えてみた

【アイドルに誕生日プレゼントをするなら?】CaratのDJ.MonaちゃんへMTRLモデルが真剣に誕プレを考えてみた

Views 02 November 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MTRL×Poptalk企画第二弾! 前回は「人気アイドルの写真」ダウトで、もはや恐怖とも言えるレベルのネットストーカー力を発揮したMTRLモデルでしたが、今回はとてもピュアな企画!
題して「人気アイドルにガチで誕生日プレゼントを選んでみた」です! 今回は非常にセンスが問われる企画となっております。

参加メンバー

%e8%93%ae
伊藤蓮
プレゼントは貰う側? あげるとなるとどうなるのか…
Twitter

 

s__40673323
澤村 量山
さらっとセンスの良さそうな物をプレゼントしそう。果たして今回は…
Twitter

 

s__39567429
りょーが
独特のセンスが吉と出るか凶と出るか。
Twitter

 

%e6%a3%ae
森崚茉(りょま)
クセになるキャラりょま!Monaちゃんがアニメ好きだったら独走か!?

Twitter

 

s__40673324
おまつ(MTRL編集部)
妹尾さんの下着選び企画」に引き続き1位なるか…!?
Twitter

 

そして、MTRLモデル5人がガチで選んだプレゼントがこちら!

①伊藤蓮:ナノスチーマー

s__42786849
乾燥時期には嬉しい「ナノスチーマー」。
デザイン良く、機能性に優れた商品。ヨドバシカメラかのような商品説明です。

②澤村 量山:ヘッドホン+お花

s__42786848
普段からDJをやっているMonaちゃんには嬉しいヘッドホンをチョイス!
それだけではなく、お花も添えているところに注目!

③りょーが:まくら

s__42786850
images
りょーが節炸裂!?
多忙なMonaちゃんに少しでもぐっすり眠って欲しいというりょーがの気遣いが◎

④森崚茉(りょま):アロマディフューザー

s__42786851
女子ウケ抜群!インテリアとしても使える「アロマディフューザー」
しかも、音楽を聴く機能までついているとは…りょま恐るべし。

⑤おまつ(MTRL編集部):プルオーバーパーカー

s__42786852
数あるブランドから女の子にも人気の高い「STUSSYのパーカー」をチョイス。
Monaちゃんに似合いそう…果たして本人の評価は!?

一般の方からのコメント

s__42786853 s__42786861 s__42786862 s__42786860 s__42786859 s__42786858 s__42786857 s__42786856 s__42786855

女の子が喜びそうなハンドクリームやヘアケアなどの商品が多く寄せられていました!

Monaちゃんご本人が登場!!

s__42786863 s__42786864 s__42786866 s__42786865 s__42786867

 

 

 

ここで乾燥肌なのを告白!!
これは蓮さま一歩リードか??

s__42786868 s__42786869

同じグループのメンバーのAmiちゃんも参加してくれていました!

s__42786870

Monaちゃんかなり迷っているようですね。みんなに助けを求めてます!

s__42786871 s__42786872

 

s__42860668

s__42860670

s__42860669

s__42860671

ふむふむ、皆さん思い思いのプレゼントを選んでいますね! モナちゃん人気者!

s__42860672

悩みすぎて自撮り投下しちゃうMonaちゃんかわいい!!

s__42860673

s__42860675

s__42860674

s__42860677

s__42860676

参加してる皆さんははアロマかパーカーに分かれていますが、
Monaちゃんはどうでしょうか。

悩みに悩んだ末にMonaちゃんが出した答えは…

s__42860678

s__42893429

s__42893428

よくばりなMonaちゃん可愛すぎる!!!

s__42893430

s__42893431

s__42893433

s__42893432

ついに決定!ギャラリーがざわつく中Monaちゃんが選んだのは…

結果発表!

s__42893435

s__42893436

ということで、選ばれたのは
おまつが選んだ「STUSSYのパーカー」に決まりました!
おまつの打率の高さ…さすが編集部1女子力の高い男。

そして、今回選ばれたパーカーはMonaちゃんに実際にプレゼントされます!
パーカーを着用したMonaちゃんがこちら!

s__42893437

とっても似合ってますね! このパーカーを着てDJなんて可愛すぎるやろ!!!

■今回の会話の全部はこちらから見れるので是非チェックしてくださいね!
https://poptalk.to/talkrooms/mtrl/talks/18836172

■今回の企画に参加してくれたMonaちゃんのTwitterはこちら!
DJ Mona/Carat:Twitter

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加