明日のモテるを配信中!

【女性に下着をプレゼント】MTRLモデルが妹尾ユウカに下着を選んでみたら? #メンズバレンタインデー

【女性に下着をプレゼント】MTRLモデルが妹尾ユウカに下着を選んでみたら? #メンズバレンタインデー

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性から女性に下着を送る。

普段ならそんなセクハラまがいの行為は許されませんが、今日9月14日は”メンズバレンタインデー”と言って、男性から女性に下着を送り、愛を告白する日らしいのです。なんでも、日本ボディファッション協会が1991年に制定したとのこと。

そんな一大記念日、せっかくだからMTRLのアイドル妹尾ユウカさんに下着を選んでみよう!

ということでMTRLモデルとスタッフが下着を選定。

 

エントリー者はこの7名

%e6%ad%b3%e7%94%9f今福歳生
オシャレ番長!

 

%e8%93%ae伊藤蓮
照れ屋&むっつり1

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%83%bc%e3%81%8b%e3%82%99りょーが
むっつり2

 

%e3%82%8a%e3%82%87%e3%82%80澤村量山
エロそう!顔がエロい!

 

%e3%82%b5%e3%83%86%e3%82%a3佐藤悠紀
おっぱい星人を公言

 

おまつMTRLおまつ
チャラ松

 

%e6%96%b0%e4%ba%95

MTRL新井
童貞

 

 

妹尾さんには、誰が選んだかを伝えず、純粋に下着だけを見て判断してもらいました。皆さんも誰がどれを選んだか予想してみてください。

 

エントリーNO.1

13085281b_31_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

推薦コメント:パリピっぽい配色だったので…

2


妹尾:
なんか、殺意芽生えますね。色もずんだ餅みたいですし。
こういうのを選ぶ男性って、下着に興味がなくてさっさと裸にしたいタイプ。
モデルが可愛いから選んだんじゃないですか? なんだと思ってるんだろう。

 

エントリーNO.2

2参照元:ZOZOTOWN

 

推薦コメント妹尾さんは色白で綺麗な方なので絶対白が似合うと思います!
そして個人的に白系が好きなので!!笑 レースっぽいデザインも可愛いです!

妹尾:コメント媚び売ってますよね? MTRLの中の人っぽい。
これもモデルで選んでそうですね。私は、白の下着嫌いです。以上!

 

エントリーNO.3

14415572b_224_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

推薦コメント:Sっ気の漂う妹尾さんに、自然で深みのある色があることで、ギャップが生まれると思っています。女性にとって日常でもある、ブラジャーを考えることは、男性にとっては非日常の夢物語なので、良い機会になりました。

妹尾:私が普段下着を選ぶより楽しんで選んでますよね(笑)?
デザイン好きです。今の所一番いい。無難だし、暗い色のほうが好きです。

あと、私Mですからね?

 

エントリーNO.4

13751387b_38_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

推薦コメント:この「白」の下着がええと思います!ポイントは、年上の「オトナ女子」なイメージの妹尾さんが、あえて「白」を身に付けるというところにあります(´A`)ハァハァ
あえてオトナ女子な妹尾さんがあえてオトナっぽい下着ではなく、シンプルに白を身につけてるとそのギャップに興奮しますねぇ(^∇^)

 

 

 

%e5%a6%b9%e5%b0%be2(これは…)

 

 

 


%e5%a6%b9%e5%b0%be4

妹尾:・・・・・落し物?
落し物で渋谷の交番に届けられました、みたいにのっぺりしてますね。

そしてコメントもクッソきもいですね! これ、白のブラジャーの中でも気持ち悪いタイプの白です。ブラジャー初めて買いました、みたいな。これを選んだ人、ロリコンだと思います

あと、皆さん私より年上だと思うので、年齢ググってもらえませんか?
これを数あるブラジャーの中から見つけてきたのすごい。無難に選んでいればこんなことにはならないですよね?
そう考えると、2番の白とか全然いい。これはひどい。

あと、ノンワイヤー無理です🙅

 

エントリーNO.5

t11152-4参照元:http://store.ponparemall.com/

 

推薦コメント:これくらいのインパクトブラじゃないと妹尾さんの輝きでブラがかき消されてしまいそうだから

%e5%a6%b9%e5%b0%be7
妹尾:はいはい。目立ちたがりの人が選んだって感じですね。(ビリッ…)
滑ってる、普通に。

 

エントリーNO.6

10159238b_35_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

推薦コメント:妹尾さんはネットでは強がってるけど、実は乙女。俺、分かっちゃうんですよね。でも可愛すぎちゃいけない。だからグリーンで隠れた可愛らしさを演出。あと、僕がテカテカしてる素材が好きです。

 

%e5%a6%b9%e5%b0%be5
妹尾:
なんかクリスマスっぽくないですか? セール品!?

乙女って言ってるから、会ったことのある歳生さんか蓮さんか佐藤さん?この下着自体は悪くないですけど、とりわけコメントすることもないです。このレースとか自分で買ってきて付けたみたい。

この人も下着を重視せず、すぐ裸にしたい人ですね。

エントリーNO.7

14344355b_27_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

推薦コメント:妹尾さんはきっと大人っぽいと言われがち。
でも実際は19歳。まだまだ若いし、明るいカラーでも問題ないと思いますが、なかなか手を出しづらいですよね。そう思って選んだのはこちら。肌も白いのであまり淡い色味にすると膨張色になってしまうため落ち着いたトーンのピーコックにしました。

一見落ち着いて見えますが、印象を明るくする効果があるので妹尾さんにぴったり。元のスタイルを活かすためにデザインはシンプルなものに。

%e5%a6%b9%e5%b0%be3
妹尾:
元彼かなんかですか?付き合ったことありますよね!?笑

これいいです、好きです。レースも好きなんですけど着るのにツルっとしてる方がTシャツに響かない。色味も好きだし、ダントツで一番いいですね!

 

ランキング発表!

%e5%a6%b9%e5%b0%be1妹尾さんが真剣に選んだ順位と同時に、選んだ人もここで公開!

 

1位 MTRLおまつ
14344355b_27_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

2位 MTRL新井
14415572b_224_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

3位 今福歳生
2参照元:ZOZOTOWN

 

4位 伊藤蓮
10159238b_35_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

5位 澤村量山
13085281b_31_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

6位 佐藤悠紀
t11152-4参照元:http://store.ponparemall.com/

 

最下位 りょーが
13751387b_38_d_500参照元:ZOZOTOWN

 

なんと、上位2つがMTRLスタッフという結果に・・・・!

選んだ人を聞いて妹尾さんは?

%e5%a6%b9%e5%b0%be
妹尾:
これ、性格出ますね。
佐藤さんに関しては、そういうところがYouTuberっぽいっていうか、選ぶことを放棄してるし目立ちたがり。7位の人はお会いしたことないですけど、偏差値2ですかね? 皆さん、結構ひどいですよ?

男性読者のみなさん、女性の下着選びは慎重に!

 

SpecialThanks!
妹尾ユウカ

 

■モデルTwitter
今福歳生
伊藤蓮
りょーが
佐藤悠紀
澤村量山

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加