明日のモテるを配信中!

【夏を取り戻せ!】ZOLAまういが夏にやり残したことリストを消化する!

【夏を取り戻せ!】ZOLAまういが夏にやり残したことリストを消化する!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ10月、銀杏が臭い季節がやってきました!

まだ達成感30%の夏に未練を残しているそこの君、勉強に仕事に大忙しで海にも行けなかった人の気持ちを考えたことありますか?

世間が思いのほか夏に浮かれていた事実を自社メディアで確認し、ちょっとした殺意が湧いたりもしたけれど…

【真のリア充は誰!?】超話題!pantovisocoさんの夏ビンゴやってみた!

 

ここにも連日のイベント続きで夏を謳歌できなかった人が・・・

まうい夏休み S4
そうです、ZOLAのボーカルまういです。

今日は、まういの「夏、楽しめなかったッス」という気持ちを「夏、楽しめた⭐︎」に変えるべく、まういのまういによるまういのための(まういゲシュタルト崩壊)企画を用意! 題して、

まういの夏を取り戻せ大作戦!

【概要】
❌夏、楽しめなかった→まうい悲しい

⭕️MTRLで夏にやりたかったリストを叶える→まうい幸せ

・・・

なんとも分かりやすい自己満企画なのであります。
イケメン 素材 夏休み 虫取り(音速早着替え)

では、まういが夏にやりたかったリスト1つめの虫取りから開始!

虫取りをする!

まうい夏休み S2(にゃああああああああ)

まうい夏休み S1(ほいさ!)

夏、やっぱ欲を言えばカブトムシ、無難なとこで蝉がメジャーだと思うんですけど、この時期トンボしかいなかったよね…。あいつら速えぇんだわ…。

かき氷を食べる!

イケメン 素材 夏休み かき氷2
夏と言えばかき氷、なんていうか、こういう爽やかな感じでかき氷食べてる絵って最強じゃないっすかぁ…!

時人100質本番5(参考画像)

んでも、ここ(公園)にオシャレかき氷ないんだけどもね。

イケメン 素材 夏休み かき氷1(おいひ〜)

満足度の高い感じでウィッシュリストを消化しました。

お祭りで縁日グルメを食べる

イケメン 素材 夏休み まうい
お祭りやってなかったけど、とりあえず缶チューハイとたこ焼きでだいたい雰囲気味わえるっしょ!

イケメン 素材 夏休み まうい2(うめぇ、うめぇヨ…)

ふぅ、満足。

次いきましょう!

BBQをする

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf9
やってきました、経費の無駄遣い!まういの夏を取り戻すためにBBQです。

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf7
%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf8
%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf10
外は雨!淡々と肉を焼き続けるだけという地獄かな?と思える編集部とまういのBBQがここで叶いました。

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf13(火をみると厨二心が蘇ります!)

スイカを食べる

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf14
夏と言えば、スイカ!スイカと言えば夏!スーパーでスイカをゲットして滑り込みウィッシュリストを消化。それにしても食べてばかりです。

プリクラを撮る

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf16
夏は海や浴衣で祭りとイベントたくさん。そんなイベント毎にプリクラとか撮るの、とっても青春っぽくないですか?

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf15(ピンプリを撮るまういさん)

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf17
プリクラはこの記事を読んでくれた方にプレゼント予定!

お台場でラプラスを獲る!

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf6
夏にやり残したこと、それはポケモンGO!お台場で、ラプラスをどうしてもとりたいんです!!しかし、努力も虚しくこの日は珍しいポケモンは出現せず…。

夏の遊びの最上級!海水浴!

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bfmain(ヤッホ♪)

夏にやり残した最大の出来事といえば海水浴!海でモテるためにせっかく筋トレ頑張ったのに…!なので、今日は一人で思う存分遊んでいただこう。一人で。

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf1(キラッ…)

海水浴を約20分楽しんだまうい。ちなみにお台場は遊泳禁止らしい。体を水で流すことに。

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf3(ファ〜〜〜)

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf4つ、冷たい!冷たいです!!!!

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf5冷たいまうい。

夏を取り戻して

%e3%81%be%e3%81%86%e3%81%84%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf5

 

 

 

 

夏にやり残したことを1日でやってみて、とても充実していたけれど体力的にキツイということが分かった。そして、なにより夏にやらないと意味がないということも分かりました。さらに気がついたんですが、一人でやっても意味がない。楽しい時間や思い出は共有できる誰かがいるから楽しいんだな、と。でも、これで2016年の夏を終えて秋に全力になれます。まうい幸せ!!!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加