明日のモテるを配信中!

【真のリア充は誰!?】超話題!pantovisocoさんの夏ビンゴやってみた!

【真のリア充は誰!?】超話題!pantovisocoさんの夏ビンゴやってみた!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは、今大人気のイラストレーターpantoviscoさんという方をご存知でしょうか?
Pantoviscoさんは、思わずいいねを教えてしまうようなシュールかつ、あるあるネタを毎日Instagramに投稿しています。

pantoviscoさん(@pantovisco)が投稿した写真

pantoviscoさん(@pantovisco)が投稿した写真

そこで話題となったのがこの夏ビンゴという、夏にやったことに○をつけていき、ビンゴになった人がリア充! というフォロワー参加型の投稿。

真ん中が滝行とかなり難易度が高め。
ビンゴになった人なんているの!?
とりあえずInstagram上で夏ビンゴをやっている人たちを探ってみました。

およそ160件の投稿がありましたが、ビンゴはそこまで多くいない模様。

そこで、特にリア充っぽいMTRLモデル3人+MTRLのリア充チームにも聞いてみました!

ルール上では8月31日までと、とっくに過ぎておりますがご了承ください。

大竹龍之介の夏ビンゴ

16-09-20-18-10-54-489_deco

%e5%a4%a7%e7%ab%b9楽しむ気満々だったのに、意外と去年の夏の方が楽しかった印象ですね!!!

 

永井龍太朗の夏ビンゴ

16-09-20-18-13-15-269_deco
%e6%b0%b8%e4%ba%95自分にとって人生の絶頂期といっても過言ではないぐらい、素晴らしい人々と知り合う機会を頂いた夏です!!
みなさん大好きです!!!

 

りょーがの夏ビンゴ

16-09-20-18-16-19-615_deco

RYOGA100_1-750x500今年の夏は色々と反省の夏でしたねぇ(´-`).。oO(
けど色んな意味で国際交流できたので経験値UPしました

 

おまつの夏ビンゴ

%e3%81%8a%e3%81%be%e3%81%a4

おまつ全部埋まるだろって思ってました正直。しかし、気がつけばビンゴなし。
墓参りさえ行けていれば2ビンゴ…先祖恨む。

 

さきの夏ビンゴ

%e3%81%95%e3%81%8d

sakiスイカ、プール、旅行をシンガポールで一気に片付けてきました♡
8/31過ぎてるけど許してください。
来年はビンゴ完成を狙って滝行から夏をスタートさせたいと思います♪

 

パリピの夏ビンゴ

%e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%aa%e3%83%92%e3%82%9a

s__114035213ビンゴありがとうございます! 意外とビンゴ出来ました。
これも、あの人とあの人とあの人のおかげかな〜。
楽しい夏を過ごせましたんですけど、来年は制覇してやります!

 

 

まさかの3ビンゴをGETしたのは、クラブ常連女子大生のパリピちゃん!
パリピの名に恥じない夏を過ごしていましたね。。
モデルチームは、1ビンゴトリプルリーチのりょーががリア充王に! 夏楽しんでるっぽかったもんなあ(´-`).。oO(

皆さんも夏の振り返りを友達としてみてはいかがでしょうか?

■pantoviscoさんInstagram

■モデルTwitter
大竹龍之介
永井龍太朗
りょーが

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加