明日のモテるを配信中!

【壁ドン、バックハグ】シチュエーション別!女の子を胸キュンさせる筋トレまとめ

【壁ドン、バックハグ】シチュエーション別!女の子を胸キュンさせる筋トレまとめ

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑さもだいぶ落ち着いてきましたが、今年の夏は存分に楽しめましたか?

夏もそろそろ終わることだし、海も行かないから筋トレはさよなら〜。
なんて言ってるみなさん、ナンセンスです!

モテるためには常に鍛錬はかかせません!

というわけで今回は女の子をキュンとさせる筋肉を、シュチュエーション別に紹介していきますよ!

1、壁ドン

%e7%b4%a0%e6%9d%903

流行りましたね〜、壁ドン。
彼女以外で実際に壁ドンする機会といえば、満員電車で不意にやってくる揺れ!
思わず見知らぬ人に、壁ドンをしてしまい気まずい思いしたことありませんか? 
その気まずいを、胸キュンに変えましょう!

壁ドン胸キュン作戦でピックアップしたい筋肉が三角筋です。
%e4%b8%89%e8%a7%92参照元:http://kitasite.net/b/musmob/arm3/

これは肩の筋肉ですね。
壁ドンした際に広〜い肩幅の中にすっぽりはまって守られる女の子はもうあなたにメロメロ。
さらに広い肩幅に注目させて女の子の支持が多い鎖骨をチラッと見せるのもありかも!

三角筋を鍛えるならコレ!

ダンベルを両手に持って気をつけし、軽く肘を曲げてダンベルを上げるというような簡単な筋トレ内容です。

 

2、高いところの物を取ってあげる

%e7%b4%a0%e6%9d%90%ef%bc%91

「届かないんだろ? 取ってやるよ。」

はい、これですよこれえええええええ!!!!!

女の子がめいっぱい体を伸ばして高い所の物を取ろうとしている時。
スッと登場して軽々しく取ってくれたあなたの後ろ姿、ガリガリの貧弱もやし野郎ではないですか? 
女子からしたら男性の後ろ姿はたくましくあって欲しいもの。背中って意外と重要なんです!

背中に幅と厚みをもたせるために是非鍛えて欲しいのがコレ!  広背筋です!
%e5%ba%83%e8%83%8c%e7%ad%8b
参照元:http://www.goodbody-blog.net/training/entry-71

広背筋を鍛えたい人はコチラをチェック!

トレーニング内容は、片手にダンベルをもって四つん這いになり、そこから背中をまっすぐにしたまま下からダンベルを引いてきます。
引いた状態で軽くキープした下に降ろす。という感じ。

“男は背中で語る”という言葉があるように、広背筋を鍛えてよりたくましい後ろ姿になり、背中で愛を伝えましょう!

3、バッグハグ〜後ろから不意に〜

%e7%b4%a0%e6%9d%90%ef%bc%92

バックハグをしてあげるメニューがあったら、女の子は「これください!!」と言うこと間違いなし。

男性も、女性を後ろから壊れるほどギュッと抱きしめたい! そんな時もあるのではないでしょうか?

そこで鍛えて欲しいのがここ、大胸筋。

%e7%ad%8b%e8%82%89%e3%81%9f%e3%82%99%e3%81%82参照元:http://musclebodyinfo.blog.fc2.com/blog-entry-205.html

厚い胸板で優しく受け止めてあげれば女の子も安心して身を預けてくれること間違いなし!

大胸筋を鍛えたい人はこちらの筋トレを!

トレーニング内容は、仰向けになって両手に持ったダンベルを上にあげる、です。
ガシっとした胸板の方が、人としての厚みも出ますよね。

隠れ胸キュン仕草とは?

代表的な胸キュン仕草は上記3点ですが、筆者は、スポーツジムでバイトをしておりまして。
そのバイト中にお客さんの女子の話を盗み聞きしました。

なんでも彼女たちが言うキュンとする仕草は・・・・

『シルバーの腕時計が上に上がってきたのを腕を振ってジャラジャラって言わせながら下に落として元の位置まで戻す仕草。』
%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84%e8%85%95参照元:http://mensdrip.com/fashion/watch-shirt3

さらにシャツが捲られて腕の血管が見えてると、なお良しな模様。
つまり前腕を鍛えて革製のベルトの腕時計を捨ててしまえばいいのです!

前腕の鍛え方はこちら!

さぁみなさん、どうでしたでしょうか。
筋トレしたくなってきましたよね?
自分のためも、女性のためにもなる胸キュン筋トレ。
ぜひ、セクシーでワイルドな体で女の子をキュンキュンさせてみてください。

■こちらもチェック!

【女性を虜にする】鍛えておくとSEXの時に役立つ筋肉とトレーニング法

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加