明日のモテるを配信中!

【夏の出会いをイラスト化】僕たちのワンチャン交換絵日記

【夏の出会いをイラスト化】僕たちのワンチャン交換絵日記

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、夏休みは満喫していますか? もしくは満喫できましたか?

MTRL1クラブ好き女子のパリピちゃんです。
“明日のモテるを発信”してる私たちですが、お互いにどんなモテる夏休みを過ごすのか気になり、この夏にあったワンチャンやデート記録を絵日記にして交換していました。

交換絵日記の順番は
清楚系女子大生A→インターン1チャラ男のおまつ→クラブ大好き女子大生パリピちゃん。

私たちの夏のリア充記録をご覧ください♡

8月1日 清楚系女子大生A

絵日記6

Aちゃんはかなり可愛いのですが、可愛くても誘ってもらえないときもあるんだなと驚愕。でも、まだ夏は始まったばかり! ナイトプールに行ってるあたりさすがです。
なお、絵日記感を出すため、女性陣は左手で書いてみました♡

 

8月4日 チャラ男おまつ

絵日記2

メスゴリラを飼いならしちゃうなんて、さすがインターン1のチャラ男。
速やかに帰宅したそうです。

 

8月7日 パリピちゃん

絵日記8

私はいつもワンチャンを求めてクラブにいくのですが、この日は当たりday。
・・・かと思いきや、ヤってみたら残念な感じだったー!
まあワンチャンとは一期一会だからしゃーなし。

 

8月10日 清楚系女子大生A

絵日記3
本命はいても男の子を誘いを断らない、さすがモテ子!
タクシー代払わない男はダメ男。ちなみにタクシー代は5000円ほどだったそう。
高いけど、それほど嫌だったのね。でも会うのね。

 

8月12日 チャラ男おまつ

絵日記1
・・・あれ、また動物? そろそろ良い子選ぼうか、、

 

8月13日 パリピちゃん

絵日記9
私、自分のタイプじゃないと顔が×に見えるんですよね。
私はクラブにいる人が好きなので、真面目系サラリーマンはターゲット外。
このあとクラブに行きました。

 

8月14日 清楚系女子大生A

絵日記5

Aちゃん、ついに好きな人とゴール!!!!
ですが、初回プレイから激しいな。
まあ、女子は好きな人とならこーいうプレイもありらしいです(笑)。

 

8月18日 チャラ男おまつ

絵日記10

やっと人間がでてきたのに、心に傷を負った。
おまつのHPは20減った。

 

8月23日 パリピちゃん

絵日記7

逆になんで家に誘った? 私たち、そんな関係じゃなかったじゃん!
家行ったらGOしてくださいよ・・・・。

 

 

8月27日 清楚系女子大生A

絵日記4

きもー!
しかし、Aちゃん好きな人とゴールインしてたはずなのに合コン・・・?

なんて野暮な質問は、私たちMTRLインターンには必要なし♡

みなさんも友達とワンチャン交換絵日記をしてみてはどうでしょうか?
夏の思い出になってオススメです。
もう秋もそこまで来ていますが、残り少しの夏も楽しみましょうね!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加