明日のモテるを配信中!

【美女から告白!?】青学・慶応ミスコン2016ファイナリストたちの告白ムービーがとにかく可愛い!

【美女から告白!?】青学・慶応ミスコン2016ファイナリストたちの告白ムービーがとにかく可愛い!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参照元:http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/125cc/ambassador/

大学生は夏休みが終われば、各大学のミスコン活動が益々活性化する時期。

MTRLでも既にミスコンエントリー者たちは紹介済みですが

【稲井大輝連載】東大生がゲスくて何が悪いの!?ミス東大2016を稲井大輝がぶった斬る!

【続々追加中!】大学ミス&ミスターファイナリスト2016まとめ

バイクメーカーのYAMAHAからとんでも動画が公開されました!
動画は、YAMAHAの三輪バイク「トリシティ」と
日本最大級のミスコンポータルサイトMISS COLLE (ミスコレ)がコラボし、首都圏の4大学のミス・ミスター候補生で構成されたトリシティ親善大使” トリシティアンバサダー”としてのPRするという活動の一環。
トリシティでデートに行ったら、ミスコン美女がガチの手作り弁当を作ってきてくれて、最後は告白してくれるという至れり尽くせりの内容になっています。
それでは、早速12人の動画をチェック!

 

まずは慶應義塾大学から!

エントリーNO.1 岩田絵里奈

ただの美人じゃねえか!!!!!
ローラのモノマネしてくれているところも最高です。

「あのー、好きです」と照れながら告白してくれているところも最高です。

エントリーNo.2 伊集院ほのか

特技の二重跳び萌え・・・!
かなりの演技派なので、本当に目の前にいるかのような気持ちになってしまします。

エントリーNo.3 渡邊渚


ポスト石原さとみ・・・!?
黒髪ロングの美女が、なんと塩レモンからあげをあーんしてくれます。
得意料理塩レモンからあげってポイント高くないですか? 男心わかってます!

エントリーNo.4 高橋茉莉


中村アンを彷彿とさせるヘルシー美女。
なんと赤飯炊いてきてくれてます。
告白シーンの、「あのさー、実はなんだけどさ、よく聞いてね? 好きだよ」
のセリフから漂うツンデレ感。
彼女はきっと少女漫画が好きでしょう。

エントリーNo.5 喜多川あゆ

彼女はダッフィーのキャラ弁を作ってきてくれているのですが、
「最初に食べたら可哀想」と一度おあずけされてからの、とりあえずソーセージあーんというあざとい展開。

さらに告白シーンは、一度バイバイされてからの方言告白!

おいいいいいい! ブラジルの帰国子女はあざといのレベルが違います。

エントリーNo.6 渡邉麻美子

特技として絶対音感を披露してくれているので、音楽好きの方は是非チェックしてみてください。
独特の間の取り方のある喋り方が可愛いです。そして何よりもエビフライを箸を使わず渡してくるところもイイ!

ここまでが慶應義塾大学!
続いては、青山学院大学の6人です。
ミスコンといえば青学との名高さもありますが、動画クオリティもさすがの内容です。

エントリーNo.1 熊原吏佳子

まず、作ってきたお弁当がピタということから感じる青学感・・・。
どことなくですが、上野樹里っぽさも感じるおっとり系女子です。
告白した後の笑顔も、抱きしめたくなる度★★★

エントリーNo.2 山田千紗

クリッとした目が可愛い生きるマイナスイオンです。
作ってきたお弁当の中に、一口カツがあるところも男心わかってる。
「好きになっちゃったかも!」の告白は罪です。

エントリーNo.3  金子涼香

何よりも注目して欲しいのは、特技で口笛を披露しているところ。
特技で口笛って・・・・!
しかもその口笛の選曲もYUIの『CHE.R.RY』なのでデキる子でしかありません。

エントリーNo.4 秋山知宥

マネージャーでいたら最強感のあるビジュアルですが、何と特技では回し蹴りを披露。
ドM心をくすぐった後、最後は「ずっと大好きやけん」と長崎弁で告白。

上目遣いも最高なので、本当に見てください。

エントリーNo.5 福田成美

なるみんんんん!  すでにセントフォースにいそうな女子アナ感もある美女ですね。
何よりも、告白シーンは耳打ちをしてくるというこの動画史上とんでもないテクを見せてきたので、やっぱり青学はすごい!

エントリーNo.6 平田佳奈

彼女がエントリーNo.6でよかったと思う爆発力。
特技のモノマネ披露では、クレヨンしんちゃんをやってくれているのですが、やりきる力にまず感動します。
そこからのお弁当あーんシーンでは、動画を見ているのに振り回されている感がすごい。
電車で見ていたら絶対にニヤけるので注意です。

以上が、慶応・青学ミスコンファイナリストたち。
レベルis高すぎィ・・・・!

美女たちの彼氏気分が味わえる動画、ぜひ堪能してみてください。

いろどり鮮やかなお弁当と、彼女たちの理想のデートコースへのコメントは、YAMAHAのサイトでチェック!
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/125cc/ambassador/

 

■ミスコン関連記事はこちら

【稲井大輝連載】東大生がゲスくて何が悪いの!?ミス東大2016を稲井大輝がぶった斬る!

【続々追加中!】大学ミス&ミスターファイナリスト2016まとめ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加