明日のモテるを配信中!

【どっちのハントSHOW】東京出身者が田舎でカブトムシ狩りVS田舎出身者が都会でナンパ!勝つのはどっち?!

【どっちのハントSHOW】東京出身者が田舎でカブトムシ狩りVS田舎出身者が都会でナンパ!勝つのはどっち?!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、夏休みはエンジョイしていますか? 海に花火大会にお祭り8月はイベント盛りだくさんでしたね。8月も後半に差しかかりましたが、この時期になると、夏休みの宿題に焦った中学時代を思い出します。漢字の書き取 りに読書感想文に自由研究…そこでMTRLでは、大人の自由研究を提案します!!

その名も

『どっちのハントSHOW』

 

東京出身者が田舎でカブトムシ狩り
VS
田舎出身者が都会でナンパ
勝つのはどっち!?

——8月某日

異なる場所に集合した2人の若者。
待ち合わせ場所は決まってスタバ。東京出身のゆうき
対するは、
外見に似合わず実は、おばあちゃん子。田舎出身のおまつ

育った環境の異なる2人が、お互いに不利な獲物を狙う夏の戦いが始まったのである…。

ゆうきサイド

S__4685848

はじめまして! ゆーきです。
という訳で、カブトムシ班の僕は、山にやってきました。

てか、僕ホントに田舎が苦手なんです。
都会じゃ考えられないくらいデカい虫とかいるし、なにをするにも不便だし、何分歩けばスタバにつくんですか? てか、スタバあるんすか?(笑)
でもまあ、勝負ですから負けたくないじゃないですか。

ーーおもむろにスマホをポケットから出し「カブトムシを捕まえるコツ」でググり始めるゆうき。(さすが都会出身)

奴ら(カブトムシ)は、罠を仕掛けておくと集まってくるらしいですね。ポケモンと一緒で、お香を焚いておけば勝手に集まってくるんでしょ? 勝利が見えました。

 

カブトムシ狩りの罠の作り方

どうやらカブトムシを捕まえるためには、エサが必要らしいのです。
それが以下。

S__4653312

【材料】
• バナナ
• 焼酎
• ドライイースト
• 砂糖
これを混ぜれば・・・
はい! 完成☆

S__4653321
なんか見た目が完全にゲ○…。食事中の方がいたらごめんなさい。
早速罠を木に仕掛けに山に行くも。

S__4685876
虫きもー!!!
なんで僕がこんなことに…(泣)。
お母さん、都会に帰りたい…。

とりあえず罠を仕掛けたので、これで一安心です!
後は時間をおいて待つだけ! 虫がいない所でYoutube見て待ちました。
——罠を仕掛けて2時間後…

 

S__4685864

エサを仕掛けた場所を見に行くと・・・

 

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

カブトムシ獲得数:(ゼロ)

 

 

罠を仕掛けたら捕まえられるって書いてあったのに嘘でしょ、Google先生・・・。

てか、カブトムシって買う以外の選択肢あるんですか?  都会の常識ですよ?
買いましょ? そもそも都会育ちすぎてカブトムシなんて小学生以来見たこともない…。

あれ?
カブトムシのメスだーーーー!!!!

 

スタッフ:いや、ちげーから。カナブンだから。
えっ、でもこれ絶対カブトムシのメスですよ! 絶対にry
——ということで都会チームの成績は0でした。

 

 

その頃、都会では。

おまつサイド

S__31195154
都会出身は知らないんですよ。カブトムシってなかなかいないですからね?
どうせ、「虫苦手なんでホームセンターとかで買いましょうよー」とか言ってるんでしょ。

あと相手が悪い。

僕、顔割といい方だしメンタルも強いですから!!!!!

勝利のための条件は揃ってますね。いや〜この勝負もらったな〜♪

ハントする場所は金曜日の渋谷! 出会いしか転がってねえ!!
ということで、多くの人が行き交うこの街で獲物を追いかけます。

「あ!かわいい子発見!!」

おまつ3ロゴ

「すいませーん♪ちょっと時間いいですか?」

シカトされました!!!!

スタッフ:都会の女の子はスカウトやキャッチー慣れしているから「すみません」とか「ちょっとお時間いいですか?」とか堅苦しいのはアウトだよ。
もっとフランクに!! あと、走って行ったら怖いわ!

スタッフからアドバイスを受け再びナンパ再会です。

おまつ2ロゴ入り
「ねぇねぇ、いま暇? 一緒にどっかいかない?」

 

 

数分後…

おまつ5ロゴ
ポケモン(LINE ID)ゲットだぜ!!!
早くもコツをつかんだおまつ。次々と声をかけまくり…

——2時間後…

女の子のLINE獲得総数:11

田舎出身はナンパが不利だって誰が言ったんですか?(ドヤ顔)

 

結果発表(するまでもないが)

東京出身者が田舎でカブトムシ狩り
VS
田舎出身者が都会でナンパ

結果は…

田舎出身の勝ち!!

 

おまつ「まぁ、結果は最初からわかってましたけどリベンジはいつでも受け付けてますよ」

ゆうき「カブトムシってこんなにいないもんなんですんね…すごい探した割に収穫ゼロなんて(泣)。なんか草むら入ったら体痒いし俺も渋谷いこーーっと!(笑)」
今回の勝負はMTRL編集部内の田舎出身者と都会出身者の勝負でしたが、我こそは虫取りの達人!という都会出身者は11匹の壁に挑戦してみましょう。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加