明日のモテるを配信中!

【実録】暑い夏にゾッとする!みんなの恐怖体験

【実録】暑い夏にゾッとする!みんなの恐怖体験

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑いなぁ、暑いなぁ・・・・

暑い夏といえば、何かと肝試しや、怖い話をするのが鉄板ですよね。
今回は、モデルやスタッフを含めた実際にあった恐怖体験談を語ってもらいました。

それでは早速どうぞ。

足を引っ張られて・・・

中学生の頃の話。
当時、自分の部屋で写真を撮ると必ず
人魂が写る程度には心霊スポットだったのだが
どうやら悪い霊ではないということで家族皆スルーしていた。

夏のある日寝ていると布団の上にやけにずっしりとした重さを感じ、嫌な予感と悪寒と共に恐る恐る目を開けてみると小さい子がニコニコしながらこっちをみていた。
『あっやばい!』と思い思いっきり叫んだが
金縛り状態なのか声が全く出ずそれによりさらに恐怖が増していきました。
するとその小さい子が布団から部屋の入り口まで僕の足を掴んで笑いながら引きずっていくので本当にヤバイと思い叫んだら声が出て金縛りが解けその子も消えた。
後日、霊媒師の方にお祓いに来てもらったが今でも実家の僕の部屋には部屋の四隅にお札がついていて異様な雰囲気を醸し出している。

(MTRLモデル・澤村量山)

歯なしの女が・・・

先日クラブのイベントに行った時、人は沢山居たんですけど、なかなか若者が少なくて今日はハズレかな〜なんて友達と話してたんですよ。
ですがなんか成果が欲しくて、とりあえず女の人に話しかけてみる事に、、、ただ若い人が本当にいなくて、いたとしても外国人か20代後半の日本人ばかり。
ただそこに可愛い子っていうフィルターまで設けるとだいぶ的が限られてきてしまい、なかなかナンパに踏み込めなかったんですよ。
そこで友達とまぁまぁおばさんだけど綺麗な方かな〜っておばさんにジャン負けで声かけてみたんですよ…
壁際でずっと携帯いじって暇そうにしてたので、話しかけるタイミングはいつでも大丈夫そうな感じの中俺らはジャンケンをしまして、負けた俺が話しかける事に。

「あのぉ〜、良かったら飲みませんか?!」
するとしばらく黙って目を見つめてきて、俺の腕に抱きついてきた…。近くで見るとクスリやってそうな目つきしてて、歯も無くてスゲー怖い。
な、なんだコイツ…若い子ならまだしもおばさんに抱きつかれても何も嬉しくねぇ…ましてやこんなハズレおばさん。怖かったので、トイレへ行くフリして巻く事に。
トイレの前までたどり着いた時、後ろを確認してみるとその女が付いてきている。コイツ…って思ってトイレに10分ぐらいこもった後、出てみるとまだ俺の事を待ってる。

その後もクラブ内を移動しまくって、一旦巻いたと思っても直ぐに見つけて追いかけてくる。
強くなってクラブを出てコンビニへ行こうと外に出ると、後方3mぐらいにその女がいて、追いかけてくる。
さすがに外まで付いてくるのはマジで怖かったんでクラブの人に、ストーカーして来る人がいるので注意してもらうように言っても全く応じてくれず、何故か「頑張れ」としか言ってこない…
女の子のからのクレームなら直ぐに応じるらしいんですが男からのクレームはあしらわれる…。

コンビニへ行こうと思ったんだけど、若い人もいないし付きまとわれるしもう嫌になってきたので帰宅する事に。

電車で帰ったんですが、家の最寄りまで寝ちゃってたんですよ。
最寄りについてから、あ!降りなきゃ!と思って飛び起きてふと隣をみると、その女が俺の隣に座って寝てたんですよ…

ゾッとして即行電車から飛び降りてしばらく硬直してました…。
別にお酒も全然飲んでなかったので、記憶は確かなハズです。ただどのタイミングで隣に座ってきたのか全くわからなくて…。

そして俺が駅に着いたタイミングでその人も起きてたらって考えると恐怖でしかないです…。

(MTRLモデル 匿名希望)

人の足が転がってる !?

経営不振の腹いせからか、お客がいる最中に爆破事件を起こした飲食店がありました。いまは地元の心霊スポットとして有名です。

そこへ遊びに行った際、非常階段だったと思われるところにブルーシートを被せた人の足を発見。
一緒に行っていた女の子は泣き出したり叫んだりし始めました。
その瞬間足が動き、
遊びにくるとこじゃねーぞ!!とそこに住んでるホームレスでした。

(将太郎・大学生)

 

お風呂で呼んでいます

小1の冬に、当時通ってたスイミング終わりに母親と駅から自宅マンション帰っている途中、車が止まってない駐車場に1人女の子がいて、こっちをじっと見ているという夢を見ました。
そしてその夢を見た約1週間後、なぜか母親に連れていかれて到着したのがその駐車場でした。ここの駐車場の土地に一軒家を建てて住むとのことでした。
母親に連れてかれ、「ここに新しいおうち建てるのよ。」と言われて夢の女の子を思い出した時はゾッとしました。
そしてこの家で家族4人でリビングで夜ご飯を食べてる時、誰もいないバスルームから、「お風呂で呼んでいます♫」と呼び出しボタンのメロディーが流れたことがありました。
ありえないはずなので父親が泥棒でも入ったかとバットを持ちバスルームに向かいましたが中には誰もいませんでした。

(祐希・大学生)

こんなに想っているのに・・・!

以前友達の知り合いを通じて知り合った友達(美容師)に、「そろそろヘアメンテナンスしますか?」と連絡が来る度に数回お世話になっていたのですが、
普段の連絡も多くなってきたため、それからしばらく控えていて連絡も経っていたのですがそこから半年後、夜ばったり街で会ってしまい(複数)、一緒に飲みに行くことに。
方向が違う人たちが解散して二人になった時「職場に用があるから寄るね」と言われ寄ったら、ビルのエレベーターに鍵をかけられ、お店に半日監禁されて
「なぜこんなに想っているのに連絡を返してくれないんだ!なぜ分かってくれないんだ!」と言われ続けました。
これはやばいと思い、相手がトイレに行った隙に鍵を開けタクシーに飛び乗り帰宅。
今では何事も無かったかのように生活しています。

(なぁちゃん・社会人)

 

遊び放題かと思いきや

高校時代に彼女と別れてすぐに12人の女の子から言い寄られていて、選び放題じゃん!と思っていたら全員裏で繋がっていて裏垢等でボロクソいわれてたという。

(おまつ・フリーター)

私の方かい!

2年ぶりに彼女が出来た!と言っていた彼氏をたまたまTwitterで見つけ、
ツイートを見てみたら
「今日で同棲何日目!記念日おめでとう!」みたいなツイートしてた。
知らない間に自分が浮気相手になっていた。

(パリピちゃん・大学生)

陰毛がああああ!

高校時代、軽い気持ちでホテルに行った年上女性にホテルの真ん中にある円柱にロープで縛られて陰毛を剃られたことがある。さすがに少し怖かったけど高校生だし色んなことに興味があったので世の中には変わった人もいるんだなくらいに思っていたけど、翌朝目がさめるとどこからか洗面器を用意して、そこで排便してくれと言われ、世の中的にも希少な癖を持ったお方だと気がつきとりあえず用を足した。

(MTRLスタッフ・匿名希望)

偶然を装って

出先でコンビニによって、出口を出たところである男性にしつこく声をかけられました。
連絡先を教えるまで永遠と付いてきたので、渋々LINEを交換。
最寄駅について自宅に向かって歩いていると、向かい側からさっきLINEを交換した男の人が・・・!
その時は、「最寄一緒なんですか? 偶然ですね!」という話で盛り上がり、その後も「今、近所のCAFEにいます」という連絡が来るように。
よくよく考えたら後をつけられていただけだと気が付きました。

(MTRLスタッフ・匿名希望)

浮気がバレて・・・

僕ではなく友達の話です。
3股がバレてこんなプリクラを撮らされたそうです。
ちょっと羨ましくもありますが・・・。
Point-Blur_20160807_193352

(ごっちゃん・専門学生)

心霊体験から、男女関係までみなさんなかなかの体験談。
これが全て実際に起きていたことだと思うとゾッとしますね・・・・
みなさんも、夏に羽目を外しすぎないように気をつけてくださいね。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加