明日のモテるを配信中!

【Twitterで話題!】#コダック の顔芸で遊ぶ人たちがネタを競い合い大喜利に【#ポケモンGO 】

【Twitterで話題!】#コダック の顔芸で遊ぶ人たちがネタを競い合い大喜利に【#ポケモンGO 】

Views 29 July 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

道を歩けばポケモントレーナーとすれ違う日々が続いてますね。
社会現象となっているポケモンGOですが、
TwitterのタイムラインではそのポケモンGOに登場する”コダック”の表情の豊かさを使った大喜利が話題となっています。

一体どんなものなのか。ここでは大喜利大会の一部をまとめてみました。

大学生あるあるコダックも登場!

企業アカウントまで・・・!

あずきバーのことかな??

 

 

コダックの多様性たるや・・・・!

最初に思いついた人は天才! そしてこれなら家をでなくてもポケモンが楽しめる。次は何が流行るか楽しみですね。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加