明日のモテるを配信中!

【天然!】絶品マグロが美味しい季節がやってきた!

【天然!】絶品マグロが美味しい季節がやってきた!

Views 03 July 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参照元:http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/020300/p014006.html

夏だ! 海だ! セックスだ! やっぱり、暑い日に食べたくなるものといえば絶品の海鮮丼。特に、この時期のマグロは最高ですよね!
今日は、自宅でやれる夏に食べごろなマグロレシピをご紹介!

マグロとは?

th_beef-fish_ca_013

マグロ(鮪)は、サバ科マグロ属(学名:Thunnus)に分類される硬骨魚類の総称。 暖海性で外洋性、回遊性の大型肉食魚で、日本を始めとする世界各地で重要な食用魚として漁獲されている。

また、ベットの中で常に受け身で全く動かない人のことを指す用語です、由来は魚市場でエラなどを切り取られ、競りにかけられるマグロの姿の連想から、比喩的に「マグロ」と呼ぶ隠語があった。

(参照:Wikipedia )

マグロとの正しい付き合い方

マグロは、セックス中は常に受け身で全く動かず 「あーん、あーん」と声を出しているだけ。それだけで男性が喜ぶと未だに勘違いしている女性のことです。正しいマグロとの付き合い方は、こちらも感じている演技をしつつマグロに順応すること。「お前、マグロだよね」なんて指摘は絶対にしてはいけません!

マグロの対処法

マグロの多くが、セックスについての知識が乏しいと言われています。そのため、自分自身がマグロ女子であることに気がついておらず、セックスとは「彼が好きないろいろプレー」をするものだという考えに至ってしまっています。そして、それを特に改善しようとも思っていないはずです。(参照:愛カツ

なので、まずはお互いがセックスについての知識を蓄えることも大切。そして、ワンパターンやマンネリを回避することも大切です。いつもとはちょっと違う場所やシチュエーションで背徳感を得ながらヤるのもアリ◎

マグロが多いテリトリー

やはりマグロといえば津軽海峡に多く生息しているイメージですよね。東京のマグロは六本木に網を張れば引っかかる! 最近ではパパ活女子なる輩が幅をきかせているそうですが、パパ活女子はセックスしたらマグロが多そう。してもらうことばかりが当たり前になっているとギブアンドテイクのコミュニケーションであるセックスが一方通行になるのも納得!

俺たちのマグロ体験談

img20100927参照元:http://www.japantuna.net/press34

■マグロ童貞卒業
飲み屋でナンパした4つ年上のお姉さん。
ちょっと地味めだけど、おっぱいが大きいしキレイ系だったからラッキーって思いながらそのままコンバージョンに成功。
しかし、声はだすものの全く動かない。(ただ、声優みたいな声で萌えるは萌えた)
上に乗ってと言ったものの、こっちの動き待ち。
自分自身もマグロに出会うのが初対面だったので、戸惑って長期戦にもつれてすげー疲れるセックスでした。
まあ、経験としてマグロ童貞を捨てられたのは良かったかな。
(19歳/大学2年生)

■厳重な金庫かよ!
高3のころ、Twitterで出会った女の子家に遊びに行ったんです。部屋を暗くしながらDVDを見ていると、いい雰囲気になりベッドイン! 最初はやっぱりチューから始めるんですが、 舌を入れても反応なし….
そして手マンしようにも頑なに股開かねぇし…。
「厳重な金庫かよ!」ってぐらい閉ざされてるから前戯しづらいし、しかたなく早々に挿入。
なのに声は出さないし、体位を変えようとしても無言で首を振るだけ。全然エロい気分にならず中折れしちゃって、途中で断念しちゃいました。まじで冷凍マグロだったな〜。
(22歳/大学4年)

■それでお金もらってるんじゃねえのかよ!
大の風俗好きです。北海道旅行に行った時、夜のすすきのへ繰り出したんです。
ガールズバーからおっパブ2件回ってムラムラは最高潮! 最後はやっぱりヌキってことでホテルにデリヘルを呼びました。

登場したのは色白巨乳の「THE キャバ嬢」って感じでどタイプな女の子。「よっしゃ当たり引いたー!」とかテンション上がりまくったのも束の間。無言でシャワールームに通され、無言でチ◯コを洗われる俺。
嫌な予感を感じながらもベッドインするとチューわ拒否され、ク○ニもNG。
手マンしても反応なしでまさにマグロ! 最後はぬる〜いフ○ラで頑張って昇天しました。
(24歳/会社員)

 

マグロの扱いはなかなか難しいですが、美味しく調理できるように頑張りましょう。ゆーて、ヒモ活男子高校生だった筆者も怠いセックルには雄マグロだったけどね。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加