明日のモテるを配信中!

【あっくん連載 2回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教える「もう○○みたいなもんだよ」

【あっくん連載 2回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教える「もう○○みたいなもんだよ」

Views 06 June 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いやっほー!!!

 

渋谷No.1パーティーロッカーあっくんです!

 

今日からさっそく男の「モテる法則」ってヤツを伝授していきたいと思います!

 

もちろんニュアンスで(笑)。

 

今回のテーマはこちら!

モテる男の身だしなみ

あっくん_02_01a

編:あっくんが身だしなみで大事にしている部分はどこですか?

あっくん:俺は基本的に「ハーパン」っていうこだわりしか無いけど、ハーパンとパイパンはパーティーロッカーにとってマストなのよ。脱毛通ってるし。

あとは、スタイリッシュに見せる服。でも、やっぱ足が出てないと嫌だからスネ毛は基本的に無いかな。来週また全身脱毛に行くから、その辺の女の子よりは全然綺麗だと思うよ(笑)。最近は、毛が生えていることが当たり前という概念が無くなってきているわけです。

編:男も処理する時代ということですか?

あっくん:西麻布、六本木の女の子はだいたいパンパンだと思うよ。感度が高いからファッションのセンスもそうだし、性的要素の感度もパイパンにすると高まるんだって。いや、マジで毛が無いと気持ち良いらしいよ。

毛があるとそこで抵抗が生まれるけど、パイパンだと奥まで入る。抵抗する物が何も無いから。俺絶対相手がパンパンじゃ無いと嫌だもん!(笑)

1つの作品として見た時、毛が生えているアソコか、毛が生えていないアソコだとどっちが綺麗かって言ったら毛が生えていない方が綺麗じゃん。スネ毛しかり、ワキ毛しかり、全部の毛がね。髪の毛はファッション性が高いからよし。

でも、それ以外は汚くない? みんな毛が生えていのが当たり前だという概念があるから普通に生やしているだけで、1つの作品として見た時に無い方が綺麗だから。

今って「Instagram」の時代じゃん? アートの時代じゃん? 絶対に移り変わっていくから。「ちょっと待って、毛が無い方が綺麗じゃね?」って時代がやってくるから2年後に。そして、4年後に日本人全員パイパンになってるから。

編:男もですか?(笑)

あっくん:なるなるなる。なんでかっていうと、洋モノの外人のAVは男もパイパンだから。日本人って結構パンピー社会っていうか。海外から見たときに、ちょー気を使うしさあまり自分の意思を持っていないというか、集団の意見に流されちゃう人多いじゃん? だからみんな海外の真似をするんだよ。

まぁ、そんな俺が一番真似しちゃってるんだけどね(笑)。みんな自分の個性ってなかなか持てないけど、外人は気付いてる。毛が無い方が綺麗だし気持ち良いって。

メリットあるけどデメリットは無いから。そこで日本人は気づいてくるわけよ。「え? 外人全員毛無くね? うちら生えてね? ちがくね?」ってなる。

だから、除毛グッズとか脱毛とかもっと増えると思うよ。需要高まるし、メンズ脱毛が流行る。汚く無い? 毛って普通に。彼女ができたら絶対パイパンにさせたいもん。

編:マストなんですね(笑)。

あっくん:やべ、ちょっと生えちゃってた(笑)。

編:あっくんアソコもやってるんですか?

あっくん:全部全部。下もね! 永久にいらない。

編:かゆくなりません?

あっくん:脱毛はならないよ。剃ったらなるけどバチバチ毛根から焼いてるからめっちゃ綺麗になる。

あっくん_02_02a

編:他にこだわりはありますか?

あっくん:あとは、週一で髪に赤を入れているくらい。髪の毛と他の毛に関しては結構こだわってるかな。

仲間がやってるブランドとかもいいよね。結局みんなファストファッションに流れるわけじゃん? 安くてシンプルでオシャレみたいなのってぶっちゃけダサいよね。

そこでコーディネート探しても何? ってなっちゃう。だから個性的な人がいなくなっちゃうと思うんだよね、ファストファッションが流行っちゃうと。

個のブランドが弱くなっているから、もっとエッジの効いたブランドになればいいのになぁと思ってる。だから「涼さん(石川 涼、VANQUSH代表)」のは、先輩とか後輩によくプレゼントとかで買うから。

渋谷パーティーロッカー語ってる俺としては、「SHIBUYA」っていうTシャツとか帽子ってわかりやすいし。SHIBUYAって街としても世界から注目されているからね。それを服で語っちゃうっていうのがすごくいいと思う。

唯一おれが渋谷感を出せるのはVANQUISHを着た時(笑)。

あっくん_02_03a

あっくん:全部をまとめると、大事なのは「清潔感」なのかもしれない。地方ライブとか女の子と飲む時とか「めっちゃいい匂いする」って言われるのね。いい匂いの香水つけてるから。

いい匂いもメチャクチャ重要。臭い奴っていうのは絶対に嫌われるから。

香水はライブの時とかにワッシャーってかけてる。それで「香水とか使ってないよ」とか言ってる(笑)。いい匂いって本当に重要だから。

編:匂いもそうだし毛もそうだし、本当にすごく大事にしているのは「清潔感」。

あっくん:でも、本当に大事にしているのはパイパンかもしれない(笑)。パイパンと匂い。

2年前からずっとパイパンを提唱してるんだよね。マジ剃った方がいいから。ちん毛っていう概念は外して、1つの作品として見た時にどっちが綺麗かって考えればすぐ分かるっていうのを、みんなに訴えたい!

今年もパイパン推してくから、みんな騙されたと思って1回やってみ! 話のネタにもなるし、モテるようになるから!(たぶん)

 

■アーカイブ
【あっくん連載 1回目】渋谷No.1パーティーロッカーが教える「もう○○みたいなもんだよ」

■プロフィール
【石川涼 連載】『ただヤりたいだけ。』7回目あっくん パーティーロッカー

【世界中に渋谷センター街を創りたい!】今や渋谷で知らない人はいないNo.1パーティーロッカーあっくん。アウトデラックス、深イイ話に出演後オファーが殺到! LMFAOの「PARTY ROCK ANTHEM」を、初の公式日本語カバーしたデビュー曲「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」がiTuneで1位を獲得!

Twitter:@shibuya_akkun
LINE BLOG:http://lineblog.me/akkun/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加