明日のモテるを配信中!

【女の浮気事件簿】私たちがSNSで浮気バレした理由

【女の浮気事件簿】私たちがSNSで浮気バレした理由

Views 04 June 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モテる男の浮気バレと言えば、水まわりに(わざと)忘れていったアクセサリーやメイク道具が見つかって…。

しかし、現在は浮気をしているのは男ばかりではないんです!今は、美女も気軽に浮気をしちゃう時代。今回は、そんな浮気がバレてしまった理由を8人の女の子に教えてもらいました。そこで分かったことは、浮気バレは物理的な証拠ではなくSNSでの些細な出来事からがほとんどということ。みんなが痛い目をみたSNS浮気バレのエピソードを紹介します。

決定打はホクロの位置!

女友達がSNSで上げていた写真に写っていた手が彼氏の手だと直感的に気がついて問い詰めたら白状した。指の長さとか関節の太さとかホクロの位置とか、記憶していたわけではないのに何故か覚えていて…。しかも、その写真っていうのが「記念日でした♪」みたいなもので、逆に浮気相手は私だったっけ?みたいな。
(22歳/大学4年生)

パスワードなんてスグに破れる!

友達がSNSのログインに登録されているメールアドレスやパスワードを破るプロで、Twittterのアカウント切り替えの時に今まで破ってきた人たちのアカウントが20個以上あって引いた。付き合ってる男ってわけでもなくお気に入り君たちばかりみたいだけど、他の女の子とかをフォローしていると、その人のアカウントに侵入してリムったりしているらしい(笑)。
(19歳/読者モデル)

アカウントの切り替えには細心の注意を

Twitterで彼氏用に裏垢を作ってたんだけど、アカウントを切り替える瞬間を見られて、問い詰められて浮気してるのがバレました。浮気っていうか、見られた相手が浮気相手だから別にいいんですけど、彼氏といる時にアカウント切り替えるのは気をつけよー!って思いました。
(20歳/大学2年生)

裏垢であっても気を抜くな

彼氏とはSNSで繋がりたくないから、鍵垢にしてたんですけど、ちょっといいなーと思ってる人とよくリプし合ってたら、彼氏が私と相互の友達の携帯からそれを見たらしくて。めっちゃ怒られてブロック強制でさせられました!
(17歳/高校2年生)

フォロワーなんて信じちゃダメ!

浮気ではないんですけど、読モ活動をしてるので、裏垢で彼氏とディズニー行った2ショとか載せてて。
本垢でもディズニー行ったよ〜みたいな写真は載せてたら誰かが裏垢の写真流出させて誰と付き合ってるかがバレちゃいました。
信用してる人しかフォロー許可してなかったのに、信じられないなー。
(21歳/フリーター)

やましい写真はクラウド管理!

二股してるときに彼氏Aとの旅行を載せたんです。そうしたらもう1人の彼氏Bが、「これだれと行ったの?」って。そのときは「大学の友達とだよ!」ってごまかしたんだけど、彼氏Bと旅行にいってシャワー浴びてる間に携帯を見られてて…。彼氏Aとの旅行の写真を全部見られててすべてバレました。それからは浮気専用的なシークレット写真アルバムのアプリを使っています…。
(19歳/女子大生)

パスワードは共用しない

逆にSNSで彼氏の浮気を暴いた話なんですけど…。彼と半同棲していたから彼のパソコンからショッピングサイトとかはログインのパスワードとか教わっていたんです。最近彼がなんだかちょっと浮気してるっぽいなって女の勘がして、ほんとに出来心でLINEのログインパスワードに自分のパソコンからショッピングサイトのパスワードと彼氏のアドレスからログインしてみたんです。そしたらログインできちゃって!!!そこからはもう彼氏のLINE全部見てました!
(23歳/会社員)

些細なモノゴトにも注意を!

いつもは彼氏といるときLINEの表示や着信など名前が出ないように設定しているんです。でもそのときにたまたまその設定を忘れてしまっていて…。着信で名前だけ彼氏に見られてしまったんです。でも、名前だけだし「友達だよ!」って言ったから大丈夫かと思っていたら後日フェイスブックやツイッターを検索されていて、向こうがあげている写真に私がいつも付けているアクセをした手やiPhoneなどが微妙に写っているんですよ!それで完全にバレましたね…。
(21歳/フリーター)

他人であれば絶対に気にも留めない些細な変化や写真なども恋人のフィルターを通せば浮気バレしてしまうリスクが高くなるのです。恋人は探偵。恋愛期間中は小さな気の迷いが大きな不信感に繋がります。しかし、女の子の浮気を見つけてしまったときには、どうか責めないであげてほしい。なぜかって?

“女の嘘は、許すのが男である。”

by サンジ

期末テストに出るからね?これだけは覚えておこう。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加