明日のモテるを配信中!

【突然の飲みの誘い】第一回MTRL杯 フッ軽ダービー🏇

【突然の飲みの誘い】第一回MTRL杯 フッ軽ダービー🏇

Views 02 June 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。編集長の佐野です。

みなさんは「フッ軽」という言葉をご存知ですか? 「フッ軽」とは「フットワークが軽い」の略。社会人だけでなく学生にとっても、人と関わる上で非常に大事な「好かれる」要素ですよね!

そんな今。
華金の夜@1人ぼっち

生中 イン フロント オブ 俺!

さみしい!…とってもさみしい!

そんなわけで、突然の飲みの誘いに対して最近の若者たちがどこまで実際にフッ軽なのか試してみることにしました!

題して…

第一回MTRL杯 フッ軽ダービー

暇な編集部スタッフに到着順位を予想してもらったらこうなりました。

image01

編集部からの1番人気は劇団番町ボーイズの糸川ようじろう! 佐野も彼を1着と予想していました。あとは基本レスの早い時人くん、稲井くんを上位に予想。

馬が出揃ったところで、一斉に下記LINEを送りスタート!

フッ軽元

シンプル is ベスト!

LINEを送ってすぐに返信をしてくれるモデルたち。もうね、レスの速さは仕事のはやさ! そこに感動! イマドキの若い子たちってレスがクソ遅いイメージあるので、これだけで好感度めちゃ上がります。

フッ軽tokito1のコピー
!?

と、時ティー!!??

まさかの即レスで玉砕はツライ( ;  ; )

なんとか粘る俺氏!
フッ軽tokito2のコピー

わーい( ´ ▽ ` )♪

フッ軽tokito3のコピー
人生そんなに甘くなかった…。

そう、時人くんは翌日朝から移動で大阪でZOLAのイベントがあったため不参加。もうね、これはしょうがない! というかこんなクソ記事のために来てもらうには申し訳なさすぎるレベル! ワンチャンなく時人くんはリリースです。

お次は自らフッ軽と名乗る男=ついま
フッ軽tuima1
もうね、行こうともせずに「行きたかった」なんてセリフはこちとら聞きたくないんだよ!!!!

フッ軽tuima2
ここで引き下がるMTRLではない…!

ついま(松井広大)@フッ重かな?(´◔౪◔)

フッ軽tuima3
とりあえずビールの写真送っといた。

フッ軽tuima4
!!!!

ここで、まさかのフッ軽復活!

この日一番カッコイイセリフをいただきました!!

『フッ軽なんで!』(エコー)
MTRLモデル伊藤蓮はしょっぱなから「行けない」オーラ出しまくりです。俺には分かる、コイツは来ないと。

フッ軽ren1
フッ軽ren2

〜完〜

そういえば、開始と同時に即レスしてくれた神がもう一人。

フッ軽ryom1
(俺たちの)りょむ君です!!

彼のLINEには「さすが…!」と感動しました。

ここで、みんなが1着と予想していたよーじろー氏から「誕生日のため劇団のみんなから祝ってもらっています」というおめでたくもあり絶望的なLINEが届く。

しかし、諦めない!(泣)

フッ軽youji1フッ軽yoji2
もうね、ホントおめでとうだよ!!!!!(祝)
トップ争いを予想していた人気馬たちがボロボロ落選していきます…。


稲井くん
!!!(怒)
フッ軽inai1
みんな、「行きたかった」系の言い訳多すぎません?!?!!

フッ軽inai2
とりあえず稲井くん!原稿お待ちしております!

MTRLモデルりょーがは単純な男であった。

フッ軽_到着りょが2

ここで、誘ってない(ダービーに出馬してない)けど、クライアントの某YさんからこんなLINEが。

フッ軽_Y2
この人の飲みへの嗅覚はすごすぎます。あ、あの辛口女子の人です!

よく分かんないから、とりあえず誘いました。

フッ軽_Y1

そんなわけで…


第一回MTRL杯『フッ軽ダービー』

見事、1着に輝いたのは….

フッ軽_到着ryomりょむ君ー!!!

さすがすぎる。彼こそフッ軽の鏡!見習いたいです。

2着は…

フッ軽_到着ついまついま@フッ軽だーーー!!!!

一度はヘタって諦めたけど、フッ軽の汚名を返上するかたちで2着でゴールです!

3着は…

フッ軽_到着りょがりょーが(ブレっブレ)

MTRLモデル一フットワークが軽い男!今後の活躍に期待!(適当)

4着は…

フッ軽_到着JUN
ほぼほぼ初対面で今度お仕事お願いする予定だったJUN!

フッ軽jun1
まさかのスマホ機種変してデータ移行中だったのに来てくれた…!

フットワーク大事です!

フッ軽_到着YクライアントY氏もちゃっかり到着し、りょーがを潰していました。

それにしても…

即レスしてきたプロ社畜の佐藤悠紀くん

フッ軽yuki1
これ、完全来る流れじゃないですか????

フッ軽yuki2
このままフェードアウトして朝ですよ???
早朝のスクランブル交差点地下のマイアミガーデンでパスタすすりながら佐藤悠紀の付き合いの悪さについて小一時間語ったよね。

みなさんも「行く行く詐欺」に気をつけましょう😡😡😡

それにしてもこの企画、マジ金かかる…(ーー;)

お店はコチラ

ryukke

 

 


MTRLモデルりゅっけのお店✨

渋谷ワヰン酒場
050-5872-9441
東京都渋谷区渋谷3-18-7 渋谷一号館ビル 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163549/

イケメンに会いに是非行きましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加