明日のモテるを配信中!

【100の質問で徹底解剖!】MTRLモデルをクローズアップ! ♯4 りょーが

【100の質問で徹底解剖!】MTRLモデルをクローズアップ! ♯4 りょーが

Views 30 May 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RYOGA100_7
久しぶりの100質は、今年3月にMTRL初登場、モデル歴およそ3ヶ月ながら、MTRLにとって既に必要不可欠な存在になっているりょーがをクローズアップ! 下街育ちの圧倒的コミュ力を体当たり企画で見せつける一方で、どんどんカッコよく成長していく彼から目が離せない!

りょーが100質!

No.1
Q : 名前の由来は?
A : 師を超える(凌駕する)ぐらいの存在になってほしいから、とのこと!

No.2
Q : 自分の性格を一言で言うと?
A : ラフ

No.3
Q : 身長と靴のサイズは?
A :身長 175cm 、足の大きさ29cm。足のサイズ大きいって言われるけど、本当です(笑)

No.4
Q : 趣味と特技は?
A : 趣味は筋トレ! 特技は人見知りしないところ! どこでも寝れる!

No.5
Q : 口グセは?
A : 腹減った…

No.6
Q : 誕生日の思い出を教えて
A : 毎年家族が色んなところに食事に連れて行ってくれる!

No.7
Q : 好きな飲み物と食べ物は?
A : 芋焼酎の晴耕雨読! カニ!

No.8
Q :視力は?
A : 0.1未満

No.9
Q : 長所と短所、あとは自分の直したいなと思う部分はある?
A : 長所:何でも挑戦できるところ! 短所:ネガティヴ

No.10
Q : 幸せを感じる瞬間は?
A : カニを食べてる時

No.11
Q : 好きなTV番組は?
A : モヤモヤさまぁ〜ず2

No.12
Q : 最近、大爆笑した出来事は?
A : 自分の昔の写真見て爆笑しました(笑) 

No.13
Q : 尊敬する人物を教えて!
A : 映画「BACK TO THE FUTURE」のマーティ・マクフライ! ギターもスケボーも彼に憧れて始めたし、勇敢で根性がある所、自分も見習います!

RYOGA100_2
No.14
Q : 買ってみたけど、これ失敗したなーというものは?
A : この前中古で5000円したプレステ2… 昔のゲームやろうと思って買ったけど全くやってない

No.15
Q : 今までで1番高い買い物は?
A : 今使ってるギター。10万円しました

No.16
Q : 自分を動物に例えると?
A : サル

No.17
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか?
A : 春→新しい人と沢山出会う季節だから。秋→キンモクセイの香りが大好きだから!

No.18
Q : 生まれ変わったら男の子と女の子、どちらになりたい?
A : 女の子! みんなの憧れのマドンナになってみたい(笑)

No.19
Q : 憧れの職業は?
A : 俳優!

No.20
Q : 海外旅行で1番行きたい国は?
A : アメリカのラスベガス!

No.21
Q : ひと月に使うお金の割合は?(例:服3割、飲み4割、デート代3割)
A : 7割→飲み代、3割→服

No.22
Q :今までどんなアルバイトをしたことがある?
A : 馬刺しの居酒屋さん! 今は上野のHUBでバイトしてます!

No.23
Q : いま一番欲しいものは?
A : 実力!

RYOGA100_8
No.24
Q : プレゼントでもらったら嬉しいものは?
A : 気持ちがこもっているなら何でも嬉しい!

No.25
Q : デートの勝負服は?
A : 相手の雰囲気に合わせて行く!

No.26
Q : 1番好きな映画は?
A : 断然「タイタニック」! それと「武士の一分」

No.27
Q : 自分を保つために必要なものは?
A : みんなからの応援!

No.28
Q : 生まれ変わったら何になりたい?
A : 伝書鳩

No.29
Q : よく使うアプリは?
A : Camera360

No.30
Q : 自分のチャームポイントは?
A : おめめ!

No.31
Q :1日の平均睡眠時間は?
A : 6時間

No.32
Q : 新しく挑戦したいことは?
A : 演技

No.33
Q : 起きたとき最初にすることは?
A : コップ一杯の水をイッキ!

No.34
Q : 家に帰ったら最初にすることは?
A:録りためてるドラマを見る!

No.35
Q :いきなりですが母親に一言
A : 本当に日々感謝してます。夜遅くまで起きて晩御飯用意してくれてありがとう!

No.36
Q : 得意なことと苦手なことは?
A : 得意→細かな作業!器用なので! 苦手→仲良くも無いのにツッコミで頭叩いてくる人

No.37
Q : これだけは誰にも負けないことは?
A : 環境適応能力

RYOGA100_6
No.38
Q : 今までで一番嬉しかったことは?
A : 価値観を共有できる親友ができたこと

No.40
Q : 連絡はLINE派?電話派?
A : LINE

No.41
Q : 1日にどれくらいLINEをする?
A : 50件ぐらい

No.42
Q : よく使うスタンプは?
A : ケンコバスタンプ

No.43
Q : 好きな動物は?
A : ハダカデバネズミ

No.44
Q : お風呂に入ったらどこから洗う?
A : 右の耳の裏

No.45
Q : 人以外に変身できるなら何になりたい?
A : 魚

No.46
Q : 好きな言葉はなんですか?
A : 夜更かしをする理由は、今日という日に満足していないため、少しでも充実した日にしたいと思うから by 三秋縋

No.47
Q : 座右の銘を教えて?
A : 失うものなど何も無いと思え!

No.48
Q : 日本の政治家に一言!
A : 自重します(笑)

No.49
Q : ストレス解消法は何?
A : 酒を浴びる

No.50
Q : 透明人間になったら、まず何をする?
A : いたずら(笑)

No.51
Q : 好きなマンガは?
A : 「グラップラー刃牙」シリーズ

No.52
Q : 最近ハマっていることは?
A : ポーカー

No.53
Q : 一番落ち着く場所は?
A : 家のベッド

No.54
Q : モデルの仕事をして楽しいときと大変なときは?
A : 楽しいことは、みんなとのおしゃべり! 大変なのはポージング!

RYOGA100_5

No.55
Q :ところで、今あなたは幸せですか?
A : 幸せです♡ あとは好きな人ができれば最高

No.56
Q : 占いは信じるタイプ?
A : 根拠のあるものなら!

No.57
Q : 好きな色は?
A : ブルー

No.58
Q : 好きな花は?
A : キンモクセイ

No.59
Q : 今1番叫びたいことをどうぞ!
A : 俺の運命の人はどこだぁぁああ!!

No.60
Q : あと1週間しか生きられないなら、まず何をする?
A : カニ道楽に行く、アメリカに行く、いつもTwitterのリプをくれる方々みんなに会いに行ってありがとうと言う😫

No.61
Q : テンションが上がるものは?
A : だからカニ!!(笑)

No.62
Q : プライドは高いほう?
A : 高い部分は本当に高い!

No.63
Q : 好きなスポーツは?
A : バスケ・スケボー・アイスホッケー・フットサル、、、他にも沢山!

No.64
Q : 無人島に何か1つ持って行くなら?
A : 寝袋!

No.65
Q : 知らない番号からの着信は出る派?出ない派?
A : 出ない!

No.66
Q : 落ち込んだときの立ち直り方は?
A : 寝て忘れる(笑)

No.67
Q : 団体行動は好きですか?
A : 大好き! けどその中で1番仲良い人とずっと話しちゃう!
RYOGA100_4

No.68
Q : 待ち合わせの時間には遅れないタイプ?
A : なるべく5〜10分前には着くように心がえてます!

No.69
Q : 将来の夢は?
A : 大好きな人と結婚!!

No.70
Q : 交番の横で財布を拾った。キミならどうする?
A : 普通に届けます

No.71
Q : コンビニでよく買うものは?
A : XYLISHのガム!

No.72
Q : よく聞く音楽(アーティスト)は?
A : GREEN DAY 洋楽バンド

No.73
Q : 香水何使ってる?
A : RIZING WAVE

No.74
Q : 人から言われて嬉しい言葉は?
A : カッコよかったよ!

No.75
Q : 生まれ変わったらまた自分になりたい?
A : なりたいです! 自分が今までしてきた選択と全く違う選択をしてみたい!

恋愛質問編
No.76
Q : 初恋はいつ?
A : 小1

No.77
Q : 今まで付き合った人数は?
A  : ちゃんとしたお付き合いは2人!

No.78
Q : 好きな女の子のタイプは?
A : 物怖じしない根性ある子!

No.79
Q : キュンとくる 女の子仕草は?
A : 髪を耳にかける仕草

No.80
Q : 彼女に求める3つのこと
A : 清潔感、向上心、気遣いができる人が理想です!

No.81
Q : 嫌いなタイプは?
A : 清潔感がない人はちょっと…

No.82
Q : 理想の告白シチュエーションを語って!
A : もう理想ばっかり語ってる自分が悲しい…(笑)

No.83
Q : 恋愛をする上での自分の武器(セールスポイント)は?
A : 絶対楽しかったって言わせるデートをします! そこは任せて!(笑)

No.84
Q : 恋愛での弱点は?
A : うーーん、ずっと連絡とったり会ったりするのは疲れちゃうかなぁ…

No.85
Q : 束縛はするほう?
A : しません! されたくないので!

No.86
Q : 彼女とデートでどこに行きたい?
A : ディズニー、温泉、土手でピクニック!

No.87
Q : 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A : その友達に報告して、一緒に頑張る!

No.88
Q : 恋人の浮気現場に遭遇! どうする?
A : その場で話しかけて事情を聞く😡

No.89
Q : 一目惚れはする?
A : する!!!

No.90
Q : モテ期はいつ?
A : ここ1年間かなぁ…(笑)

No.91
Q : 女の子にしてほしいファッションは?
A : 夏だから、ホットパンツ履いてほしい😎

No.92
Q : 恋愛ではS? M?
A : ツメが甘いS(笑)

No.93
Q : 結婚は何歳くらいでしたい?
A : 26歳!

RYOGA100_3

−−お疲れ様でした! 最後にMTRLを見ているみなさんへ一言お願いします

2年目のMTRLはさらに大暴れしてくれそうですね。ついていけるように頑張ります(笑)。
読んでくれてありがとうございました! これからも頑張るので、よろしくお願いします!

RYOGA100_1

■フォローしてね♡
りょーがTwitter
りょーがInstagram

■初登場はこちら
【推しメン!】最注目のイケメンFILE02 りょーが

■りょーがの体当たり企画!
【顔面偏差値って大切?】ホワイトデーに渋谷でイケメンが『お菓子ください』と言い続けたら○○が分かった話
【卒業してみた】ノリと勢いで2年早く卒業生を味わってみた話
【渋谷でガチ取材】ナンパ100本ノック!

撮影/saru

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加