明日のモテるを配信中!

【渋谷の街で聞いた!】2015年みんなが"やらかしたこと"まとめ

【渋谷の街で聞いた!】2015年みんなが"やらかしたこと"まとめ

Views 31 December 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年もいよいよ残りわずかとなりました。

皆さんは、この一年いかがでしたでしょうか? いいことも悪いこともいろいろあったはず。やらかしてしまったこと、黒歴史を作ってしまったこと、十人十色ですが2016年を迎えるにあたり、きちんと反省して清々しい気持ちで年を越しましょう。

今回は、『渋谷の街で聞いたみんなの2015年最大のやらかしたこと』をテーマにアンケート調査を実施。

かわいい過ちからエグすぎる失敗談まで、面白いエピソードがたくさん集まりました。

Kさん 千葉県 男性(26歳)

素材 泥酔 職場の送別会を行ったのですが、飲み過ぎたせいで次の日、重要な会議に二日酔いで出席。会議中、そのまま爆睡してしまい、部長に起こされるハメに……。 その後、社長室に呼び出され部長と社長にガチ説教をされ、始末書を書かされました。

Aさん 東京都 女性(22歳)

素材 女性 びっくり 外人 忘年会で酔いつぶれ、朝、目が覚めたらラブホテルに。隣には裸で眠る課長の姿が……。 課長と顔を合わせることはもちろん、社内で酒乱な姿をさらしてしまい、現在も気まずい雰囲気になっています。

Sさん 東京都 男性(27歳)

イケメン素材_今福_スマホ1512 友人と飲んでいた最中、酔った勢いでアプリゲーム(モン〇トのガチャ)に50万円を課金。 クレジット決済だったのですが、急に10万単位で支払いが連続したため、カード会社が不正利用されているのではないかと確認の電話にかかってきました。

当然、次の日に請求を見て大後悔したことは言うまでもありません。 ちなみに、何回ガチャをまわしたかは定かではありませんが、アスカ・ミカエルとカオル・ルシファーが運極になりました(笑)

Yさん 東京都 女性(22歳)

素材 酒 テキーラ祭りオールからの出勤中、二日酔いのため意識が朦朧とし気持ち悪さもMAX!あわてて東西線の落合駅で途中下車しトイレへ。

あまりに喉が渇いて、すぐにでも水が飲みたかった私は、和式便器の水を手ですくい飲み干しました。 その後は不思議なくらい二日酔いが治り、そのまま出社しました(笑)

東西線のトイレの水って二日酔いに効くのかも?!

Oさん 東京都 男性(21歳)

素材 今年の夏にSEXした子がフェラが苦手で、僕の息子にハチミツを塗ったことがありました。ハチミツが布団につきベタベタになってしまい買いなおす羽目になりました。甘い匂いが部屋中に充満してしまい酔いそうでした(笑)。

Wさん 埼玉県 男性(18歳)

素材 クリスマスに彼女とのデート中、人混みで彼女の手を握ったと思ったら違う人の彼女の手を握ってしまい、修羅場でした!

Sさん 東京都 男性(23歳)

素材 ラブホ不毛地帯の恵比寿で女友達と終電を逃してしまい、ムラムラしていたため、そのまま恵比寿ガーデンプレイスで青姦をしました。

ヤッてたら警備員に見つかりガチで怒られ凹みました。身分証のコピーまで控えられて死にたい。今度はバレない場所でヤりたい。

Hさん 東京都 男性(24歳)

素材 クリスマスの夜、セフレ用のプレゼントを彼女に間違えて渡してしまい険悪な雰囲気に……。しかも、セフレの名前と思い出を綴った手紙も同梱していたため読まれてしまいました。

彼女は「セ〇レをここに呼び出せ!呼ばないと自殺する!」と半狂乱にわめき散らし、急遽、深夜のファミレスで三者面談を実施。

Rさん 千葉県 女性(23歳)

素材だぴょん 2歳年上の先輩と社内恋愛をしていたのですが、ラブラブなメールを誤って社内メールで共有。

全社員が私たちの痛い内容のメールを読みました。 当然、社内恋愛がバレたせいで、彼とは部署がバラバラになってしまいました。

Tさん 神奈川県 女性(24歳)

素材 彼氏に「クリスマスは仕事」とウソをついてサプライズを計画。 クリスマスの夜にコートの下に裸にリボンという刺激的な格好でこっそり自宅に潜入。ベッドに潜ったら、彼氏じゃない人がもう一人いる!? これ何てヤグチ!?

怒りと悲しみでほぼ全裸の状態で彼氏の家を飛び出したものの、コートを取りに泣く泣く戻りました。その後、裸の彼氏、裸の浮気相手、裸のワタシの三人で話し合いという非常にシュールな光景が続きました。

Mさん 埼玉県 男性(20歳)

素材 カップル 不倫 あごクイ ぱくたそ 人妻のセフレがいたんだけど、最近夫にバレてしまい離婚するとの裁判沙汰に! しかも、夫は会社役員で慰謝料もかなり請求してきている状況。

当然、俺にも損害賠償の請求がきて、まだ金額は確定していないけどかなりの額になりそう……。ちなみに、俺はフリーターです\(^o^)/

Iさん 埼玉県 男性(17歳)

素材そざい 高校の定期テストで、後ろの人のテストの用紙に自分の名前を書きすり替えました。 おかげで自分はいい点数をとれましたが、後ろの人は赤点でした。 最初は爆笑していましたが、今思うとものすごく反省してます。

MTRLモデル編

今福歳生くん

雋キ縺」縺溘b縺ョ_縺ィ縺励″3 酔った勢いでi-Phoneの画面を自分の膝で叩き割ったことですね。それも3回……(-_-メ) 来年はお酒の飲み方を直そうと思います。

福村泰宏くん

AM8V0413 そこまで重大なやらかしたことではないのですが、満員電車で電車が大きく揺れ、よろけて目の前に座っていたおじさんの頭に手を置いてしまったこと。

その人が普通の人なら良かったんですが、頭が禿げていたのでその後の対応に困りました。どうしようもなく気まずくて、一度電車を降りてしまいました。

佐藤悠紀くん

8 初めて酔いつぶれて、気づいたら裸でした……。

その後もいろいろやらかしたらしいです……(記憶が全くない) S_3678876915647

佐藤氏、川並さんお疲れ様です!平七ありがと(^^) 齋藤 亮太さん(@_ryo__ta_)が投稿した写真 –

小木純之介くん

雋キ縺」縺溘b縺ョ_縺励y繧・s2 今年の2月、本命の大学受験だったのですが、寝坊して受けられませんでした……。

稲井大輝くん

渋谷ハロウィン1 親にTwitterアカウントがバレました……(・´з`・)

まとめ

皆さんのやらかしたことを見ると、大半はお酒の失敗と異性とのトラブルのようですね。 忘年会や新年会の多くなる時期ですので、くれぐれも新年早々黒歴史をつくらないように気をつけましょう。

2016年が素敵な一年になることを心からお祈りしています。

来年もMTRLを宜しくお願い致します。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加