明日のモテるを配信中!

【天才美容学生 木村賢司連載】11回目:徹底検証!盛れる方法と好きなメンズの髪型を実践すれば本当に盛れるのか!?

【天才美容学生 木村賢司連載】11回目:徹底検証!盛れる方法と好きなメンズの髪型を実践すれば本当に盛れるのか!?

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美容学生木村くん連載_TOP

Twitterを見ててこの人綺麗だなーと思っていた人をいざ実際に見ると「あれ?」「肌荒れてね?」なんてことは多くの方が経験しているのではないでしょうか。

てことで今をトキメク女子たちに聞いてみた!

IMG_4448

“どうやったら盛れんの??”

高校の同級生や専門学校のクラスメイトに雑に送りつけてみましたw

返ってきた答えがこちら。

IMG_4460

IMG_4461

aillis20151222222730

とりあえずアプリは「Camera360」と「B612」が鉄板らしい。

他にもこんな答えが。

IMG_4473

IMG_4464

Camera360はRosyかSunshineかFleshというフィルターが良いらしい。B612ならフェアリーテイル。

そして歯も見せない方がいいらしい。

難しいw

IMG_4465

なるほど。プリ機の中ね。たしかに眩しい。

IMG_4466

カメラ目線禁止!でも視点はカメラ周辺が良いみたい!

てか顔のバランスまで隠すのかよwww

これらの答えをザっとまとめると

アプリはCamera360でフィルターはRosy,Sunshine,Fleshのどれか、B612ならフェアリーテイル。

撮影場所はプリ機の中。

カメラ目線ではなくカメラ周辺目線。

そして歯を出さずに笑う。

自撮りの撮り方がわかったところでこんなのも聞いてみました。

IMG_4454


“好きな男性の髪型は?”

特に目立った回答がこちら。

IMG_4475

IMG_4476

デコ出しが良いらしい。やはりアップバングの爽やかさは最強ですね!

他にもこんな意見が。

IMG_4463

やはり女性からはすっきりとした印象が好まれるようです。

無事に自撮りの撮り方もモテる髪型も聞き出しました。

てことで徹底検証!!

本当に盛れるのか、実践してみます!

とりあえず寝起きでパシャリ。

aillis20151223121007

この寝起き極まりない見苦しい顔がどこまで盛れるのか。非常に楽しみです!

とりあえず条件をクリアしつつ人気のあった3JSB登坂さん風の髪型にセット。からのCamera360とB612をインストール。

B612_20151223_143913_208

そして自撮りの聖地、プリ機へ!

ここで自撮りすると瞳に光が映ってキラキラするらしい。

まずはCamera360のRosyというフィルターで。

とりあえず適当に撮っていたら…

IMG_4537

盛れた!!!!

お次はフィルターをSunshineに。

IMG_4516

なんか微妙な結果に…w

てことでB612にチェンジ!

もちろんフィルターは今をトキメク女子に教えてもらったFairy-taleで!

B612_20151223_142243_708

これは盛れる!!!!!

カメラを45度に傾けてカメラ周辺目線で歯を出さずに笑う。そして斜め上から。

B612_20151223_143728_569

非常に優秀!!!!!

BEFORE→AFTERで見比べるとこんなにも違う!

BEFORE

aillis20151223152641

AFTER

aillis20151223152551

aillis20151223152401

これは半端ない!

ナチュラルに盛るならCamera360のRosy。

しっかり盛るならB612のフェアリーテイルってとこではないでしょうか。

もうSNSのアイコンを信じてはいけませんね。とかいいつつ僕はTwitterアイコンにしてみましたw 僕のTwitterはコチラ(リンク https://twitter.com/hairkimura)

自分一人で撮るのが恥ずかしいなら友人を誘って撮るのもアリですよ。友人といると笑顔も自然と出ますし、アイコンに使ってもモテたい感より仲良し感の方が強くでますしオススメです!

最後にもう一度まとめると

撮影場所はプリ機。

ナチュラルに盛るならアプリはCamera360のフィルターはRosy

しっかり盛るならアプリはB612のフィルターはFairy-tale

カメラを45度に傾けて斜め上から撮影。

目線はカメラ周辺に。

歯を出さずににっこりする。

髪型は襟足短めで前髪を上げて爽やかにスタイリング。おすすめは3JSB登坂さんヘア。

検証結果

確かにめちゃくちゃ盛れるw

以上!

それでは、ご参考までに。

■アーカイブ
【天才美容学生 木村賢司連載】1回目:セルフカラーしちゃった系男子よ!傷んだ髪はこうやってケアするんだぜ!
【天才美容学生 木村賢司連載】2回目:セルフカラーしちゃった系男子よ!カラーの持ちはこうすれば良くなるんだぜ!
【天才美容学生 木村賢司連載】3回目: ニキビ男子卒業!なぜか治らないニキビはこうやって治すんだぜ!
【天才美容学生 木村賢司連載】4回目:モテたい男子必見!JKにモテるのは間違いなく〇〇セットだぜ!
【天才美容学生 木村賢司連載】5回目:荒れてるとモテないよ?唇乾いちゃってる系男子に唇のケアを教えるぜ!
【天才美容学生 木村賢司連載】6回目:そのヘアアイロンの使い方、危ないかもよ!?木村流正しいヘアアイロンの選び方と使い方
【天才美容学生 木村賢司連載】7回目:脱・パサ髪!モテない“パサ髪”にぴったりなアイテムとケア法を教えるぜ!
【天才美容学生 木村賢司連載】8回目:メンズ必見!「別名セックスミネラル」亜鉛がもたらす男に嬉しいムフフな効果
【天才美容学生 木村賢司連載】9回目:実験!現役美容学生が今日から使えるおしっこ対処法を見つけてやったぜ!
【天才美容学生 木村賢司連載】10回目:現役美容学生が教える意外と知られていない!貼るカイロを貼るべき場所と貼ってはいけない場所

■プロフィール
美容学生木村_プロフィール 木村賢司

高津理容美容専門学校第一学年

既存の美容業界の常識に囚われない「美は健康より生み出される」をテーマに、高校生を中心に情報を発信。 SNSでの活動が評判を呼ぶ、今注目の未来の美容業界を作る美容学生。

Twitter:https://twitter.com/HairKimura
URL:http://kenjikimura.minibird.jp/kenjikimura/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加