明日のモテるを配信中!

【年下男子の恋愛術】年上女性に恋愛対象として見てもらう方法

【年下男子の恋愛術】年上女性に恋愛対象として見てもらう方法

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PA151026033997-thumb-815xauto-19769

年下もかわいいけど、やっぱり俺は年上女子が好きだなぁ……。というそこのあなた!
まずは、″年下″というハンデをどう乗り越えて恋愛対象に見てもらわないといけません。そこで、年下男子のことをどう思うか、恋愛対象に入る方法を女の子に聞いてみました!

素直さが魅力!?

BL008-cyottomatteyo120140810-thumb-815xauto-17688
「バイト先のみんなで宅飲みしたときに料理を作ったら、後輩の男の子がめっちゃ喜んでくれて、また作ってあげたいなと思った。素直に喜んでくれたり、反応があるのは嬉しい!」21歳・大学生

「恋愛相談をしていたら、俺ならそんな思いさせないのに! って怒りながら言ってくれて気になる存在になった。なかなか言葉で伝えてくれる男の人っていないから、ちゃんと伝えてくれると嬉しい。」19歳・専門学生

「こっちが教えてあげたことに対して、素直に納得したりできるといいかな。同い年だとプライドが高いからあんまり聞いてくれないし。年下の子だと、かわいいな~とか、色々教えてあげられる楽しみがあるのかなって思うので。」24歳・社会人

甘えるのではなく、甘えさせることがポイント

shibuya_hikarie201409211249002-thumb-815xauto-17801
「頼ってきたり、普段はお姉さん扱いなのに、ふとしたときに男らしさを見せてくれると◎。」23歳・フリーター

「年下でも頼れる人だったり、平等な関係でいられたら年齢差はそんなに気にならない。」22歳・社会人

「年齢差にもよると思うけど、ある程度年上だとプライドもあるから、そこを傷つけないように上手く甘えて、いざというときに男らしさを出して甘えさせてくれたらコロっとです←」24歳・社会人

「からかわれたり、ちゃん付けで呼ばれたりするのは、表面上怒っているけど、内心嬉しい。甘えてくるよりも、向こうがペースを掴んでくれた方がいいです。」18歳・高校生

「前に年下と付き合ったときに甘えたら、『甘えられたくない』と泣かれたことがあります。年上でも女なんだから甘えたいこともあるのに……。」21歳・大学生

危険なのは、年下&お金ないアピール

イケメン 素材 金欠 2

「いちいち年齢差を話に出してくると腹が立ちます。2歳差とかそんなに変わらないだろっていう。」20歳・フリーター

「可愛さは別に求めていないです。無駄に年齢をアピールしてこないほうがいいかな。」22歳・大学生

「いくら年下といえど、普段からヒモになりえそうなお金ないアピールしていると恋愛対象ではなくなります。」23歳・社会人

「無理しておごってほしくはないけど、割り勘とかちょっと多めに払ってくれると嬉しい。」18歳・大学生

「年下の子とご飯に行ったとき、私が2つ上だし社会人だから多く払わなきゃな~って思っていたら、『デートだから気にしないで。』ってそこだけタメ語で言われてすごくキュンとしました。」24歳・会社員

年上女子の攻略法は?

上記の意見をまとめると
・話は子犬のように受け入れて、年下ならではの素直さをアピール
・頼ってもいいが、男らしいギャップをしっかり見せる
・甘えるより、甘えさせる器を見せることが一番効果的
・金銭面では、お金ないアピールをしない。おごられるよりも割り勘にする気持ちで

ということが言えそうですね。年下っぽさをアピールするよりも、どうやら対等な立場でいられるような関係を築けるように接していきましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加