明日のモテるを配信中!

【成功者に学ぶ!】簡単!彼女が途切れない男子に学ぶ彼女の作り方!

【成功者に学ぶ!】簡単!彼女が途切れない男子に学ぶ彼女の作り方!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAK87_MChitogomi20141220142326-thumb-1000xauto-17937

11月も気づけば半ばに差し掛かり、クリボッチに焦りを感じる時期になりました。焦りは周囲への嫉妬につながり、イルミネーションのツリー下でイチャつくカップルを見ては苛立ち、毒を吐き、SNSは嫉妬の言葉で埋まっていませんか?
「なんでブサメンなあいつが…(― ―゛#)」
「俺の方がオシャレなのに何であいつが?」

そう思う人物が周囲にいませんか? これと言ってイケメンでもないのに、なぜか彼女が途切れず、周囲の女子からモテる話を聞いたことも多いはずです! 

今回はそんな“恋愛勝者”の彼らが無意識に行っているモテポイントを紹介します!

フットワークが軽い!

AC 素材
皆さんはどのように女子と出会いましたか?
職場や学校など様々ですが、出会いを勝手に期待していませんか? 思い返してみてください。出会いが欲しい、彼女が欲しいと思って自身を磨いても出会わなければ意味がないんです! 出会いの場に赴くのはもちろんですが、友人からの合コンの誘いにいかなる時も二つ返事できるようにしましょう。 「そうはいっても忙しくて…」というヘタレ男子、モテる男は「時間を作ることができるスキル」を兼ね備えていますよ。まずはその思考から治しましょう!

彼女が欲しいことを友人に公言する! 

イケメン 素材 握手 仲直り
カッコつけて、彼女が欲しいのを周囲に隠してませんか? ガッつきすぎはマイナス要素ですが、まったく言わないのもチャンスをみすみす逃しているも同然です。忘年会や飲み会シーズンでクリボッチを焦るのはみんな同じです。
たった一言「彼女欲しい」「出会いが欲しい」この一言が言えれば誘われる率もアップします。普段の行いや信頼度も影響しますが、まずは言葉にして周囲に伝えることは大切です! 

無駄に固まった理想は捨てる!

ぱくたそ 素材
「巨乳じゃなきゃヤダ」「タバコ吸う女子は論外」「料理できない女子無理」いろいろ理想を挙げればきりがありませんが、そんなことにこだわっていては恋愛どころか、生涯独身のままです。そもそもあなた自身、自分の理想女子に好かれる器をお持ちですか? 
あなたの理想女子がいたとしても、とっくにイケメンと付き合っています。無駄に固まった理想なんてさっさと捨てて、「目の前にいる女子」を好きになりましょう。理想は理想だから美しいのです。
以前、【発想転換!】誰でもできる!美人で優しい彼女と付き合うためのHow toでも紹介しましたように、彼女は彼氏の姿鏡です。付き合ってから彼女はいくらでも美しくなれるんです。まずは付き合ってから彼女を理想にするのもオススメです!

まとめ

女子と付き合いたければ行動あるのみです! 自分だけ磨いていても、行動しなければ周囲からは「自分が好きな痛いやつ」程度でしか見られません。理想の出会いなんてドラマと二次元のなかだけの話です。まずは外に出てその一歩を踏み出しましょう!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加