明日のモテるを配信中!

【ゲスの極み!】実録!留学中に乱れる性事情を大暴露!

【ゲスの極み!】実録!留学中に乱れる性事情を大暴露!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素材_男女
留学先での経験は一生もの! 国境を超えた出会いがたくさんありますが、今回はただの出会いから発展した例を留学経験者から集めました。
なぜ留学中に別れるカップルが多いのか。その疑問のヒントになるかもしれない話を紹介します。

クラブの中で……

060417c537b46abdbd9653e3c0700e9e_s
日本人同士はもちろん仲良くなるけれど、同じ学校にいる外国人とも仲良くなります。金曜日の夜とかは、仲いいメンバーで飲みに出かけたり、ホームパティーをしていました。ある日、仲良しメンバーでクラブに遊びに行った時、いい感じだった韓国人の男の子と二人だけでフロアで踊るタイミングがありました。
あれ、もしかして。とちょっとドキドキしていたら彼から突然のキス! 
少し気になっていた人なので、そのまま二人でイチャイチャしてました。
翌日学校で会ったときに、他の友人にばれないように頑張ったのは今では良い思い出です。笑

お酒がはいっててそのまま勢いでキス、は割とあるあるですが外国人とキスしたのは留学中の忘れられない思い出になりそうですね。

帰り道で……

素材 カップル 壁ドン
夜10時頃、ホームステイ先に帰っているときにすごい光景にでくわしました。
周りに日本人がほとんどいない地域なのに、日本人の話し声が聞こえたので、お! 日本人珍しい! とか思っていたら、もー、今日かわいい下着だったのにー! って聞こえてきました。道路の横には、明らかに事を終えた後の日本人男女が・・・。 留学先、こんな住宅街のど真ん中、しかも野外でするなよ。と思いますがラブホテルは日本独自の文化なので、留学先だとする場所がなかったようです。

留学中はホームシックからか、人恋しさが増します。日本人の男が外国人女性に手をだす例は少なく、わりと日本人同士で急速に近づくことが多いようです。 ただ、野外はやめましょう。外国の法律は日本とは違うので要注意です! 
 

寮での交流………

AC 素材
イメージとしては大学のサークルの縮小版です。同じ寮にいると一緒にすごす時間が多いのでワンナイトの関係珍しくないです、そして話が回るのも早いです。みんな留学先だと開放的になるのか、日本に彼氏彼女がいてもワンナイトしてる人が多い! 
自分の部屋に帰らず毎週違う男の部屋に泊まる子や、毎晩クラブで違う女をお持ち帰りしている子もいました。
他にも、海外駐在している日本人が留学に来ている日本の女の子と付き合うなんてこともありました。どうせ女の子が日本に帰ったら別れるのに! 

留学中でも毎日日本にいる彼女とSkypeしている人もいたそうなので、安心してください。
留学経験者が口を揃えて言うのは、留学して楽しかった、よかった! ということです。みなさんも冬休みや春休みにぜひ挑戦してみてください。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加