明日のモテるを配信中!

【悲しい夏の思い出は笑い話に】読み上げジェネレーター「夏のせい」で全て夏のせいにしてみた

【悲しい夏の思い出は笑い話に】読み上げジェネレーター「夏のせい」で全て夏のせいにしてみた

Views 09 September 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

読み上げジェネレーターメイン参照元:http://linkis.com/natsunosei.com/

「前期の単位をほとんど落としてしまった」
「勢いに任せて押し倒した女の子に本気でビンタされた」
「飲み過ぎて大衆の目の前で吐いてしまった」

など、この夏、思わず誰かのせいにしたくなった出来事はありませんか。
そんな、MTRL読者の皆様に朗報です!

全て夏のせいにできる読み上げジェネレーター「夏のせい」

読み上げジェネレーター01参照元:http://natsunosei.com/

モヤモヤしたことを全部夏のせいにしましょう。

使い方は簡単です。
「ハンドルネーム」「本文(夏のせいにしたいこと)」「声の設定(男性・女性)」「感情(喜・怒・悲)」「声のトーン」「話す速度」を設定し、下部分の送信ボタンをクリックすると読み上げページにジャンプ!設定された文章が再生されます。

その後、人気ロックバンド「クリープハイプ」の「ラブホテル」の歌詞が間髪入れずに再生される仕組みになっています。

MTRLも実際に夏のせいにしてみた

MTRLライター Iさんの夏のせい

読み上げジェネレーター02参照元:http://natsunosei.com/55e9d3a3c5073

MTRLライター 0さんの夏のせい

読み上げジェネレーター03参照元:http://natsunosei.com/55e9d1679366d

このような感じで、実際に生成したページをTwitterやFacebookで共有し、この夏の”あの出来事”をいっそ笑い話にしてしまうのはいかがでしょうか?
ちなみに、筆者は彼女に振られたショックを全部「夏のせい」にしてやりました(笑)。

◼︎センチメンタル系読み上げジェネレーター「夏のせい」
http://natsunosei.com/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加