明日のモテるを配信中!

【これが青春!?】一押しすればヤれちゃう女子大生の特徴

【これが青春!?】一押しすればヤれちゃう女子大生の特徴

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素材 女性 マフラー
人生の青春期、否、性春期といってもいいであろう華の大学生。その華やかさに目が眩み、「流れでヤッてノリで付き合う事になっちゃった!」なんていうキャンパスマジックを起こす人も少なくない。

大学で多発する、この「流れでセックス」。当たり前だが、大学で自らビッチアピールをしている女性は少ない。つまり、水面下系(※1)ビッチが多く生息するのが大学なのだ! そんな大学に生息する、水面下系ビッチを釣り上げたいあなたに、彼女達の特徴をご紹介します。(※1:【タイプ別】あなたの周りのタイプ別チャラい人)

一押しすればヤれる女子大生の特徴

素材 女性

一年生によくいる、大学デビュー感満載のずば抜けて明るい子

貞操観念の低い恋愛初心者が多いので、流れにもっていきやすい。顔面偏差値が下の中~中の中くらい。

「女子とか男子とか、関係ないから」「(女として)見られてないと思ってる」発言をこれ見よがしにする人

ここで注意しておきたいのは、発言している本人が「女子らしい女子」であるかどうか。見た目がボーイッシュとかではなく、言動や趣味なども女の子っぽいのに、この発言をしてる場合は水面下系ビッチの可能性は多いに高い。

自称「サバサバしてる」女子

人から「サバサバしてるもんな」と言われているというよりは、自分からなにかと「私サバサバしてるからさ〜」と言う人。「サバサバしてる」と言うことによって、不正が嫌いそうなイメージを持たせてくるが、水面下でそれとなく雰囲気を作れば釣れる可能性は高い。

取り扱い上の注意すべき点

素材 男性 注意
これで、しかっりマークをつけて流れに持ち込み、性春を謳歌したいところですが、1つだけ注意点が…

ヤリチンの称号を強制的にGET

水面下系ビッチの最大の特徴が、被害者面して「私そんなつもりじゃなかったのに…」という発言。この発言により、あたかも男性1人がチャラいかのように噂は拡散されるので、大学生活はめでたいことに、裏で『ヤリチン』という称号を得ることになるぞ!

いかがでしょうか。
中には、「私そんなつもりじゃなかったのに…」発言をしない、黙秘をつらぬいてくれるタイプの水面下系ビッチもいますが、ごく稀。 しかし、そんなことを気にしない人にしか性春は訪れないのだから、勇気ある君はぜひ人生の性春期を謳歌してくれ!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加