明日のモテるを配信中!

【嫌われる原因No.1】努力しない「愚痴だらけのブス」にならないために

【嫌われる原因No.1】努力しない「愚痴だらけのブス」にならないために

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素材_男女
人間生きていれば誰しも愚痴を聞かされることってありますよね。現実を嘆くような愚痴や人の愚痴、自分には理解出来ない愚痴など。そんな愚痴ばかりの日々、大変お疲れ様です。

読者の皆様は、愚痴を聞いて良い気分になりますか?筆者はなりません。友達や家族、恋人の抱えているストレスなどの問題に対しては心配になりますが、ただの愚痴は良い気分になりません。

愚痴を吐きまくる人間は確実にモテません!!

誰しも話す時は内容の深さは関係なく、楽しみたいですし、笑顔になりたいものです。

ですが愚痴を吐く人がブサイクだと正直腹が立ちますよね。

例えば、可愛い子に「こんなイヤな男がいたのー」と話されると、そういう風にはなりたくないと思いますが、それがブスだと「それお前だからその対応だったんだろ?」って思ってしまいませんか?

可愛い子が彼氏の愚痴を言うと、「あれ?俺にもチャンスあるかも?」なんて思ってしまうこともあるかもしれませんが、ブスが言うと「別れたら?」としか言えないですよね。

だからと言って可愛い子の愚痴が全て許されるわけではありませんが、少なくともブスよりは寛容な心を持てるのは確かです。

容姿はたしかに絶対的な力を持っています。
ただ、それだけじゃダメなんです。
大切なのは努力していること。
美しさ、カッコよさを維持、向上すること。

そして愚痴を吐き過ぎないこと。

人のことを悪く言うことは自分を棚に上げているのと同じです。
努力する人は周りにそこまで多くの関心を持っていないように感じませんか?

努力する美男美女は皆、自分をしっかり見ていませんか?

内面の美しさは外見に表れるものです。

「美人は3日で飽きるというのは、ブスの自殺を防ぐための嘘である。」
引用 村上龍 『すべての男は消耗品である』1989集英社

まとめ

いかがでしょうか。
読者の皆様、お互い努力しましょう!努力して、外見も内面もカッコよく、そして愚痴なんて吐かないキレイな人間になりましょうね!その方が誰からも好かれるし、異性からもモテるようになる!筆者も今からランニングに行って心の邪念を取り払ってきます。
はちまき_応援_女子_素材ぱくたそ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加