明日のモテるを配信中!

【109ニュース×MTRL】美人ライターに聞く!vol.1「私の理想の夏の出会い方♡」

【109ニュース×MTRL】美人ライターに聞く!vol.1「私の理想の夏の出会い方♡」

Views 17 August 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海 女 AC
恋愛に積極的なMTRL読者なら女性の意見は気になるもの。特にショップ店員やモデルのようなファッション感度の高くて綺麗な人の意見は取り入れたいものですよね。そこで今回は、みなさんのご要望にお応えして、素敵な企画をご用意しました!

名付けて、109ニュース × MTRLコラボ企画!「美人な彼女が欲しいから!109ニュースの美人ライターに気になるアレコレ聞いてみた!」

ということで、【SHIBUYA発!!いちばんリアルな女子のためのニュースサイト】109ニュースの美人ライターにアンケート調査を実施しました。記念すべき第一回は「私の理想の夏の出会い方♡」をご紹介するので、しっかりとチェックして、残りの貴重な夏を有意義に過ごしてください!

・私の理想の夏の出会い方

●海とかBBQでみんなでいるのに何かのタイミングで2人だけ爆笑!

EVRISショップ店員 窪田美有EVRIS 窪田美有さん

爆笑のあとに、小恥ずかしくて思わずはにかんでしまう光景が目に浮かびますね。笑いのツボが一緒というのは、付き合う上でもとても大事なポイントです。

●仲良くなった男女グループで海とかBBQに行って意識♡

森暖奈森 暖奈さん

海での引き締まった体や、BBQの手際の良さは魅力アップの重要ポイントです!来たる日に向けて、しっかりと準備しましょう!

【BBQは男の戦場!】まわりと差がつくモテ男のBBQ術!
【金曜の筋トレ】1日5分でウエスト-15cm?!引き締めトレーニング

●仕事で一緒になった人とフェスなどでたまたま会う!

RESEXXYショップ店員 見須幸代RESEXXY 見須幸代さん

仕事の一面とは違うプライベートの一面とのギャップに女の子は弱いのかもしれないです!素敵な出会いを期待して、積極的に夏イベントに足を運んでみましょう!

【2015年夏イベント!】まだ間に合う!この夏最高に楽しむために絶対おさえておきたいイベント

●海でみんなで遊んでて、友達の男友達が遅れて合流して「!❤」ってなる!

佐藤さん109ライター佐藤あずみさん

遅れて登場して、注目を集めるというのはひとつのテクニックですが、あくまでイケメンに限るということをお忘れなく!

●ライフセーバーのお兄さんに海で「大丈夫ですか?」って声をかけられる

間宮さん109ライターLIZ LISA 間宮千陽さん

ライフセーバーの日に焼けた小麦色の肌、引き締まったボディは魅力ですよね。サーファーに近いモテオーラを放っていると言えるでしょう。

【モテる趣味No.1】この夏最強のモテキングになるためにサーフィンを始めろ!

●軽井沢のコテージで隣のグループの人と仲良くなる♡

長谷川あや長谷川あやさん

最初は牽制しながらも、徐々に打ち解けて最後は、みんなで花火をしたりなんて最高ですね!最高の夏の思い出になること間違いなしです♡

いかがでしたでしょうか。
109ニュースの美人ライターのみなさんは、海、BBQがキーワードの方が多いようですね。今回お勉強したことをしっかりとおさらいして、夏が終わる前に美しい彼女をGETしましょう!

協力:109ニュース

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加