冬を楽しむスタイリングを提案!「MY STYLE, MY OUTER」が11月2日よりスタート
Views
RAGEBLUEやHAREなど多彩なブランドを展開するアダストリアでは、共通アイテムを軸としたブランド横断キャンペーンの第3弾となる「MY STYLE, MY OUTER」キャンペーンを11月2日(金)よりスタートします。
今回は、冬を楽しむスタイリングを提案!「アウター」にフォーカス!
アウターにフォーカス!MY STYLE, MY OUTER
冬の主役「アウター」にフォーカスし、特設サイト「MY STYLE, MY OUTER」にて、ぺインター、カメラマン、シェフ、中性男子など幅広いジャンルの人々と、身近な憧れの存在であるショップスタッフの総勢100名以上が200を超える個性豊かなコーディネートを紹介します。
この他にも特設サイトでは“あの人だったら、このアウターをどう着るんだろう。”そんな声にお応えする自慢のコーディネートを紹介!
「MY STYLE, MY OUTER」キャンペーンでお気に入りのアウターを見つけ、あなただけの「冬スタイル」を楽しもう。
「MY STYLE, MY OUTER」キャンペーン概要
特設サイトをチェック!
キャンペーン期間:2018年11月2日(金)12:00~
■「MY STYLE, MY OUTER」参加ブランド
GLOBAL WORK(グローバルワーク)/niko and …(ニコアンド)/ JEANASIS(ジーナシス)
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)LEPSIM(レプシィム)/studio CLIP(スタディオクリップ)
HARE(ハレ)/Heather(ヘザー)/apart by lowrys(アパートバイローリーズ)
RAGEBLUE(レイジブルー)/Andemiu(アンデミュウ)/BAYFLOW(ベイフロー)
LAKOLE(ラコレ)/PAGEBOY(ページボーイ)mysty woman(ミスティウーマン)
laboratory work(ラボラトリーワーク)/repipi armario(レピピアルマリオ)
■あわせて読みたい!
2018年A/W 秋のメンズトレンドファッション情報&コーデ集
【就活前に仕事を知ろう】RAGEBLUE小野さんに聞くブランドプレスのお仕事について