MTRL世代の男子にも大人気のメンズコスメブランドBULK HOMME(バルクオム)が、“THE BASIC”というコンセプトのもと、俳優の窪塚洋介さんをブランドアンバサダーに起用。
2018年5月21日(月)より特設WEBページでの掲載を皮切りに順次広告を展開。
バルクオムのブランドコンセプトである“THE BASIC”を窪塚さんのライフスタイルに置き換えて表現しました。
日常、ルーティーンとして当たり前のように行っていることには、自分だけの流儀があり、そんな日常の積み重ねが生き方(人生)を創っていきます。
今回のビジュアルは、自然体の窪塚さんを通して、窪塚さんの日常を垣間見るように、ライフスタイルの一部であるスキンケアを皆様にお伝えしたいという思いが込められています。
FAME=Fashion、Art、Music、Entertainment
この4つのカテゴリは、全ての人の興味や感性と交わることが出来ると考えています。
このカテゴリに属する人の日常を切り取るという事は、多くの人々の共感を生むことに繋がると考えます。
窪塚さんは、FAMEの4つの要素を持ち、且つ、潔さ・芯の強さなどのイメージから独自のスタイルを確立し、同世代の男性から多くの支持を受けています。
その窪塚さんの“ライフスタイル”とバルクオムの“THE BASIC”というブランドコンセプトが合致し、今回ブランドアンバサダーへの起用となりました。
YOUTUBEよりYouTube【BULK HOMME】にショートムービーを公開!