明日のモテるを配信中!

【 野獣先輩って誰?】ファッ!? 元ネタはホモビデオ?知らずに使ってるネット用語

【 野獣先輩って誰?】ファッ!? 元ネタはホモビデオ?知らずに使ってるネット用語

Views 10 August 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんオッスオス! ゲスネタ担当ライターつちけんです。

8月10日は【#野獣の日】ということで朝からTwitterで話題になっておりますが、ハッシュタグを飛んだ先には謎の男がいて、不思議に思った方も少なくないのではないでしょうか。彼は、野獣先輩と呼ばれるネットでは欠かせない人なのです。

野獣先輩とは?

野獣先輩とは、『真夏の夜の淫夢』というホモビデオに収録されている『第4章、昏睡レイプ!野獣と化した先輩!』に出演した水泳部の田所先輩という役名の男優のことです。撮影時は24歳の学生で、現在は消息不明。

・迫真の演技
・甲高い声
・枕がデカい
・女の子疑惑

などネタを挙げていたらキリがないくらいのツッコミどころ満載の映像をキッカケに、一部の愛好家やネット民から熱烈な支持を集めるようになりました。

今年のミスター東大コンテストにエントリー中の田中智大くんが、知らず知らずのうちに野獣先輩ポーズをキメてしまったがため、ネット民から大歓迎された出来事も記憶に新しいですね!

動画を見るほどにクセになる魅力を持つ野獣先輩ですが、実は彼や彼の周りから飛び出た発言が浸透し、日常的にノンケのみなさんの間で使われているんです。

特にネットスラングをLINEの会話などで使う若者にとっては、元ネタが野獣先輩(淫夢)用語だと知らずに使っている人も多い。

そこで今回は、何気なく使っているけど、実はホモビデオ発祥で汎用性の高いネット用語を元ネタと共に紹介したいと思います!

「ファッ!?」

・使用タイミング
突然の出来事や予期せぬことに対して驚きを表す際に「ワオ!」と同じ使い方をする。

・元ネタ
『真夏の夜の淫夢』4章において野獣先輩こと田所と後輩である遠野のホモセックスのラストシーンにおいて

野獣先輩「いいよ! 来いよ! 胸にかけて! 胸に!(迫真)」

と伝えたが遠野の精液の勢いがありあまり顔にかかってしまった際に

野獣先輩「ファッ!?」

と奇声をあげたことから生まれました。 映像としては汚いので見るのには覚悟が必要です。

(震え声)

・使用タイミング
緊張や恐怖、強がりなどを発言する際に語尾としてつける。

・元ネタ
『真夏の夜の淫夢』の制作会社であるCOAT社の作品『誘惑のラビリンス』内の『空手部・性の裏技』に出演する三浦という男優の台詞が震えがちなことが発祥。この作品には野獣先輩が鈴木という役名で出演している。

三浦「見たけりゃみせてやるよ(震え声)」
木村「やめてくれよ…(絶望)」

と言ったあとに後輩である木村にイチモツを見せびらかすシーンもなかなか汚いので見る方はご注意を。

あっ…(察し)

・使用タイミング
何かやばいものを見た時や返答に困ったとき。

・元ネタ
『ザ・フェチVol3 フェチシリーズ初心者編』の冒頭インタビューに野獣先輩が出演。 野獣先輩が24歳で学生ということを知ったインタビュアーが返答に困った言動から生まれました。

インタビュアー「じゃあ、まず年齢を教えてくれるかな」
野獣先輩「24歳です」
インタビュアー「24歳? もう働いてるの、じゃあ?」
野獣先輩「学生です」
インタビュアー「学生? あっ…ふーん…(察し)」

「あくしろよ」

・使用タイミング
「早くしろよ」と言いたいとき。

・元ネタ
『真夏の夜の淫夢』の『第1章極道脅迫!体育部員たちの逆襲』で暴力団員の谷岡が

「とりあえず土下座しろよ。あくしろよ」

と、この台詞を多用したことが発祥。

ちなみにこの”淫夢”というコンテンツを大きくしたのはこの第1章に登場する体育部員が某大物野球選手だったということに起因しています。 1章のラストは体育部員達が拳銃を谷岡から奪い、お尻の穴に打ち込むという衝撃の展開なので是非1度は見ていただきたいですね。

「ありがとナス」

・使用タイミング
感謝の気持ちを伝えるとき、「ありがとう」の語尾にナスを添える。

・元ネタ
『悶絶少年 その伍』においてSMバーで拓也という某カリスマ漫画家そっくりの男優がビールを薦められた際に感謝した言葉から。

おじさん「拓也さんも飲んで」
拓也「ありがとナス!」

「ありがとうございます」の「ございます」が早口になったことによって、「ナス」に変化したと考察されています。

作品内では他に「お待ちしてナス」という派生の言葉も使用されました。 SMでニューハーフに掘られるなど作品内容はハードなので、閲覧には注意が必要です。

(小並感)

・使用タイミング
「すごい」、「つよい」など小学生レベルの感想を述べるとき、語尾につける。

・元ネタ
先ほど「あくしろよ」の説明で登場した暴力団員の谷岡が出演した他の作品内でのインタビューにて

インタビュアー「今日一番印象に残ったのはなにがある?」
谷岡「最後がきもちよかった(小並感)」

と、小学生並みの感想を述べたことから、それを略して小並感(しょうなみかん/こなみかん)と呼ばれるようになりました。

 


以上、普段知らないうちに使っている可能性が高いホモビデオが元ネタのネット用語を紹介しました!

ネットでよく見かけるからといって、言葉の意味を知らずに使ってしまうと淫夢厨にロックオンされクソリプが飛んできてしまいますのでご注意を。

そして野獣先輩が気になった人はインターネットの海を探して本編見てみてください。

お風呂の王様大井町店の迷惑行為についての噂をイケメンが潜入調査!

【ノンケ注意】もしもゲイが集まるハッテントイレにイケメンが立っていたら…?

【モテるブーツ!?】身長10cmUP!シークレットブーツの効果試してみた

ライタープロフィール

つちけん 歌舞伎町バー店長のライター。 とにかくゲスい、下ネタ、闇が深い物を中心に執筆。 Twitter @DECADE10KENN
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加