明日のモテるを配信中!

【JK人気制服がずらり!】関東一可愛い制服まとめ

【JK人気制服がずらり!】関東一可愛い制服まとめ

Views 07 May 2017 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

つい数年前まで高校生だった人も街や電車の中で制服を着たJKを見つけると思わず目がいってしまうのが男心ですよね。

最近では私服登校OKな高校が増えており、制服を着ないJKも増えている一方で、まだまだ制服デザインにこだわって、受験生からの人気を獲得している高校もあります。

今回は独断で関東近郊高校の可愛い制服を紹介します!

桐ヶ丘高校(東京都)

JK 可愛い 制服 桐ヶ丘高校
http://www.san-yu.net/landl/burusera/k_school/k_others/3769y.jpg

2000年度に設立された比較的新しい高校なので、今っぽいバランスのとれた制服。赤とネイビーのチェックスカートがカジュアルで可愛い! アイドルグループの衣装かのような作り。この制服を着たJK達が文化祭でダンスしてるなんて・・・。

品川女子学院(東京都)

品川女子学院 JK 可愛い 制服
http://f.hatena.ne.jp/w-uniform/20131204171536

制服が可愛いということで有名な高校。なんと過去にはオークションに出品され、20万円で落札されたというニュースもあったくらい人気なんだとか! アニメから飛び出し来たような制服でオタクにとってはたまらんのでは?

武蔵越生高校(埼玉県)

武蔵越生高等学校 JK 可愛い 制服
http://www.musashiogose-h.ed.jp/school/uniform.html

ファッションデザイナーの小野塚秋良さんがデザインしたことで話題になった制服。セーラー服にクリーム色のベストを着る新しいスタイルが斬新。主張し過ぎない感じが素晴らしくて、スタバ奢ってあげたくなる。

鹿島学園高校(茨城県)

JK 可愛い 制服 鹿島学園高校
http://www.kg-school.net/school_guide/uniform.html

チェックのスカートに紺ブレザーという王道な制服だが、光沢のある赤い無地のリボンが大人っぽさを感じさせる。私服通学も可能らしいけど、こんなに可愛い制服なら土下座してでも制服着てもらいたい。 

伊奈高校(茨城県)

JK 可愛い 制服 桐ヶ丘高校
http://www.w-uniform.net/blog/2010-4/2301.html

全体的に落ち着いたミルクティーのような色で統一されていて、おしとやかな印象を受ける。誕生日プレゼントにお裁縫セットとかあげて、取れた俺のボタン縫って欲しい。

開智未来高校(埼玉県)

JK 可愛い 制服 桐ヶ丘高校
http://www.kaichimirai.ed.jp/schoollife/

ダークグレーのブレザーとモノトーンのスカートに赤のリボンが目を引きます。中学もほぼ同じデザインでもう少し色味が派手になっている。どこか知的さを感じる! 理科の実験で一緒に化学反応を起こしたい。

学習院女子高校(東京都)

JK 可愛い 制服 桐ヶ丘高校
http://seifuku-kaitori.com/pecori.jp/?page_id=452

セーラー服にスカーフという伝統的なデザイン。皇族の方が今でも通うだけあって洗礼されていて品がある。図書館で一緒にテスト勉強するっていうデートする!

つくば国際大学高校(茨城県)

JK 可愛い 制服 桐ヶ丘高校
http://www.w-uniform.com/SHOP/S14-042.html

シングル3つボタンのジャケット、ベストそしてスカートと3ピースになっている珍しい制服。スカートも無地とエンジチェックのタイプの2種類ある。お昼休みに彼女の作ったお弁当を空き教室で食べるんだ〜。

八雲学園高校(東京都)

八雲学園高校 JK 可愛い 制服
http://www.yakumo.ac.jp/schoollife/uniform.html

リボンとスカートが紺チェックにピンクのラインが入っているので、女の子らしくフレッシュ感満載。スカートのブリーツ具合が足が綺麗に見える! 授業一緒に抜け出して渋谷デート。こんな可愛い制服だと連れて歩きたくなるよね。

越谷南高校(埼玉県)

JK 可愛い 制服 桐ヶ丘高校
http://www.w-uniform.com/SHOP/S16-034.html

この高校は夏服のデザインが斬新で話題! オリーブ色のセーラー服が個性的で女子の中でも人気。
乃木坂46の衣装でありそうで、夏が終わるのが嫌になるくらいの可愛いさ。

関東近郊の可愛い制服紹介でした!
あなたはどの高校の制服が好きでしたか? 男友達との飲み会の時にこの記事を見てどれが好みか話すと盛り上がること間違いなしですよ!(笑)

【学校にいたら反則!】かわいすぎるJKモデルまとめ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加