明日のモテるを配信中!

【学校にいたら反則!】かわいすぎるJKモデルまとめ

【学校にいたら反則!】かわいすぎるJKモデルまとめ

Views 06 August 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただ”可愛い”というだけでなく、そこに”女子高生”というブランドが付いた時、
「可愛い女子高生」と無敵のフレーズに変わります。
今回は、そんな無敵の称号を手にしていて、
現役高校生でありながら、モデルとして活躍する子をピックアップしてみました。

彼女たちがもし自分の学校にいたら・・・・という妄想をしながらお楽しみください。

池田美優

撮影まきまきで終わった👄

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 –

みちょぱこと池田美優さんは、Popteen専属モデルとして活躍する高校3年生。
今月号のPopteenでは、単独表紙を務めています。

この大人っぽさ、そしてこのスタイルでまだ高校生。

今日も海で水着で撮影👙 最近日焼けに恵まれて いい感じに美黒になってます♡

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 –

見ているだけで元気になれるHAPPYオーラ全開の笑顔も特徴的です。

いつでも笑顔で💫 そしたらほら、自然とはっぴーに\(^o^)/ おやすみなさい あしたも頑張りますっ!

みちょぱ(池田美優)さん(@michopa1030)が投稿した写真 –

椚ありさ

summer sweater☀︎

Arisa Kunugi 椚 ありささん(@chibicco_)が投稿した写真 –

ぱっちりとした目が印象的なありちゃん。同じく高校3年生です。
あどけないのに色っぽい。写真からでも分かる
さらに身長150cmと、”小さくて可愛い子がタイプ”という世の中のメンズが求める好みのタイプを2000%で表現しています。
こんな子がクラスにいたら、学校に行くのが楽しみになること間違いなしです。

gm〜🌞

Arisa Kunugi 椚 ありささん(@chibicco_)が投稿した写真 –

ミスセブンティーンの最終候補に残っていることもあり、第二の広瀬すずとよばれる日も近いかも!?

最近はアイライン引かずマスカラだけ。 3限登校最高や〜〜✌︎❤︎ #ありちゃんmake

Arisa Kunugi 椚 ありささん(@chibicco_)が投稿した写真 –

動くありちゃんを見たい方は、彼女が以前出演したMVをご覧ください。

吉井美優

THE清純派な高校3年生の美優ちゃん。

💭💓

吉井美優さん(@miyu0302xoxo)が投稿した写真 –


読モBGアイドルオーディションにもエントリー中ですが、すでに完成されたビジュアル。

🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓🎀🍓 #ハーフツイン

吉井美優さん(@miyu0302xoxo)が投稿した写真 –

(´-`).。oO( 💓💫

吉井美優さん(@miyu0302xoxo)が投稿した写真 –

澤田汐音


大人っぽーーーーーー!!!!!!!
と叫びたくなってしまうこのビジュアル。
高校3年生で、ガールズバンドLeLienのボーカル&ギターをしています。
また、Popteenモデルでもあります。

ボブヘアも似合うけど、ロングもたまらない・・・!

田中芽衣

Mei Tanakaさん(@meimero1280)が投稿した写真

めいめろの相性でおなじみのRanzukiモデル。
なんと16歳の高校2年生。

今日は、京都で着物の撮影でした❤️ 9枚きたよ👘

Mei Tanakaさん(@meimero1280)が投稿した写真 –

足、長すぎませんか?

図書委員をやってくれていたら、本を毎日借りに行くし、
保健委員だったら、積極的にケガを自らしにいってしまいそうな、優しさ溢れるビジュアルです。

越智ゆらの

ゆめかわ系というジャンルの発起人でもあるゆらゆら。
Popteenのメインモデルとしても活躍中で、8月にはスタイルブックの発売も決定しています。

まさに抱きしめたくなる系モデル。
プリクラのイメージモデルも務めていますが、しゃべっている姿も可愛い。

先ほど紹介したShioneちゃんとの2ショット。

教室にいたら、蛍光灯をつけていなくとも明るい部屋になることでしょう。

福島雪菜

#LJKのハッシュタグで見つけた福島さん。
モデルとして活動しており、可愛さはもちろん、Instagramに載せている手料理のレベルが高いのもポイント。

ほうれん草をチャーハンに入れるなんて発想、料理に手慣れてしかいません!
高校生でここまでできるなんてレベルが高い!

中野恵那

オフショット〜♡♡ #popteen #ちゃんえな

ちゃんえな(中野恵那)さん(@nakano.ena)が投稿した写真 –

こちらもPopteenでモデルとして活動する現在15歳の高校1年生。
15歳でこのビジュアルってどうやったらなれるんだ・・・。

ロケなぁう♡♡ あちぃぃーーーー☀️(/Д`; #popteen #ちゃんえな #ロケ

ちゃんえな(中野恵那)さん(@nakano.ena)が投稿した写真 –

お団子ちゃん💕 この髪型気に入った😍 #ちゃんえな #お団子ヘア

ちゃんえな(中野恵那)さん(@nakano.ena)が投稿した写真 –

なんだか、無意味に彼女に絡んで怒られたい願望が沸いてきますね。

今日も麦わら帽子!!👒 いつもよりメイク濃くしてみた💗 #ちゃんえな #麦わら帽子

ちゃんえな(中野恵那)さん(@nakano.ena)が投稿した写真 –

時々見せる大人っぽい表情もツボです。

高校生で男の子のモデル、というと限らてしまいますが、女子高生でありながら活躍するモデルはこんなにも多いのです。
自分と同じ高校生、というだけでなんだか親近感が沸いてしまいますよね。
制服姿を拝める瞬間はなかなかないものの、もしクラスメイトだったら・・・という妄想をしながらSNSで応援してみるともっと日々の生活が楽しくなるでしょう!!

【JK人気制服がずらり!】関東一可愛い制服まとめ

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加