明日のモテるを配信中!

【癒し効果抜群】このMVの女の子が可愛すぎてつらい

【癒し効果抜群】このMVの女の子が可愛すぎてつらい

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

悲しいとき、苦しいとき、俺たちは誰だってこう感じるはず。「かわいい子が、横にいてくれたら癒されるのに!!」と。そうです、かわいい子is癒し! かわいい子isジャスティス!!

never young beach/お別れの歌(小松奈菜)

先日、ビクターよりメジャーデビューが決まった”never young beach”より、まずは1曲。いわずもがなですね。大天使、小松奈菜様。奈菜ちゃんのあんな表情、表情が見れてしまう素敵なMVです。彼氏として、動画を収めているかのような幸福感。手ぶれしちゃってる感じとか、MVなのに縦表示だったりとか。もう、すべてが愛おしい。

他の出演作品【清水翔太/SNOW SMILE

konichan7さん(@konichan7)が投稿した写真

ぼくのりりっくのぼうよみ/Sunrise(池田エライザ)

こちらは“ぼくのりりっくのぼうよみ”より紹介です。
昨年、発売されたアルバムの1曲なのですが、池田エライザ様が大変麗しいです。にこにこしたり、泣きそうになったり、くるくる変わる表情だけでも飽きないのですが、必見すべきは海で舞い踊る姿。白い衣をまとって仰ぐ姿はなんですか、天女ですか。3部作になっているので、こちらも合わせてどうぞ。

CITI」/「sub/objective

lol/bye bye(池田美優)


曲よし、ダンスよし、ルックスよしの5人組といえばlol。もう2度と元には、戻れない…。そんな切ない表情を覗かせてるのは、ティーンのカリスマみちょぱこと池田美優ちゃん。無邪気な笑顔も可愛いけれど、泣いてる姿もまたそそる…。すみません中島くん、そこ代わってください。

他の出演作品【ROYAL comfort/もう嫌って

イロムク/ネイル(たなか あずさ)

下北沢のインディーシーンで有名な“イロムク”のMVには、たなかあずさちゃんが登場します。色素の薄い肌や目は、見れば見るほど吸い込まれてしまいそうになるほど。一緒に葉を磨いたり、水鉄砲した…。こんな可愛い子が横にいたら幸せだろうに。後半の悲しそうな表情には、「俺が横にいてやるよおおお!」と、なること間違いなし。

他の出演作品【感覚ピエロ/会心劇未来

AZUSA TANAKAさん(@azaza0727)が投稿した写真

フレデリック/オドループ(アリスムカイデ)

ユニクロとのコラボCMで一躍有名になった“フレデリック”の、こちら! バンドシーンのMV女王と呼び声も高い、アリスムカイデ様です。可愛い子が踊っているだけでも最高なのに、スカートをひらひらさせて、黒髪をなびかせてるとは何事ですか。真っすぐに一点を見つめている先に自分がいると思ってください。うわ直視できねぇ。

他の出演作品【セプテンバーミー/幽霊ダイブ

39degrees/The Answer(藤野 有理)


メロコアファンの中では根強い人気を誇る“39degrees”から。ヘッドフォン女子って、どうしてこうも可愛いんでしょうか。ミスiD2016を受賞した藤野有理さん。ショートカットが似合う!いい!その素敵さもさることながら、どこかけだるげなあの目線。こっちをにらんでください。

他の出演作品【ラブリーサマーちゃん/202 feat.泉まくら

藤野有理さん(@fjn_yr)が投稿した写真

back number/ハッピーエンド(唐田えりか)


恋愛ソングを語るなら欠かせないバンド“back number”。恋愛につきものなのは、可愛い女の子!ひざ上のスカートは履かなそうな清純しそうな彼女はCMでもおなじみの唐田えりかちゃん。透き通る肌、揺らめく髪……。青春のすべてが、そこに、ある!

他の出演作品【少女時代/DIVINE

KANA-BOON/ランアンドラン(武居詩織)


フェスで手を挙げて盛り上がるには必須な“KANA-BOON”。彼らのMVにも、ブレイク必須な美少女が出ているのです。儚くてアンニュイな武居詩織は、クラスにいたら間違いなく気になるあの子。話しかけたい、でも、なんて声をかけていいかわからない。でも、そんな彼女の笑顔が見たい…。なんて妄想膨らんじゃう美少女が、自分の前では無邪気に笑ってくれて、夜の街を一緒に遊びまわったり最高だな?

他の出演作品【My Hair is Bad/真っ赤

まとめ

画像で可愛い子を見るのも幸せですが、動いている子を眺めるのもまた一興。これを機にMVを通して、俺だけの美少女を探すのも楽しいのではないでしょうか。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加