明日のモテるを配信中!

【ノンケ注意】もしもゲイが集まるハッテントイレにイケメンが立っていたら…?

【ノンケ注意】もしもゲイが集まるハッテントイレにイケメンが立っていたら…?

Views 15 December 2016 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まいど!! インターンのおまつですッ!

みなさん、ハッテントイレって知ってますか? 北海道出身の僕は初めて聞いたときにビビったのですが、どうやらゲイの方々が集まり相手を探すスポットになっている公衆トイレがあるようなんです…。

もちろん、駅などにある普通のトイレなので一般の人も利用するのですが、そうした知識のない人がウッカリ迷い込んでしまったら、異様な雰囲気にビックリしてしまうかも…?

今回は、そんなハッテントイレとして有名(らしい)新宿駅にある通称:西口トイレに潜入!

新宿【西口トイレ】

ハッテントイレ 西口トイレ 7
今回は西口トイレに、MTRLが誇るイケメンモデル きっしーを立たせておいたらどうなるのか…検証してみました。

ハッテントイレ 西口トイレ 1
きっしー「頑張ります…!」

トイレは丸の内線のA16出口からでてスグ。人通りが少ない通路にポツンとありました。トイレの外にはなにかを待つ人、用もないのに行ったり来たりと往復をする人、そして中にも立っている人が…。そのほとんどが30〜40代のおじさま。

ハッテントイレ 西口トイレ 8
入って左にはティムポに視線の集まる仕様の小便器コーナー。雰囲気のせいか、心なしか両サイドの便器が近く感じます。

小便をする目線の先にはこんな張り紙がありました。

ハッテントイレ 西口トイレ 2
“気持ちよく”利用とな。

そんな小便器の背面には個室が3つ。
ハッテントイレ 西口トイレ 6
ハッテントイレ 西口トイレ 5
わりと広い…! ここで、一体どんなコトが繰り広げられているのでしょうか…

それでは、しばらく立っていてもらいましょう。

s__45326358

s__45293571
s__45326359

これは…(きっしー、大丈夫かな?)

%e9%a1%94%e4%b8%b8%e5%b2%b8%e3%81%8d%e3%81%a3%e3%81%97%e3%83%bc2

 

きっしー(ノンケ)

 

いやー、なんか怖かったです。みんな、めっちゃ目を覗き込んでくるんです!怖いけどずっと目を合わせていたら、個室に招かれて拒否していたら「2万でッ!」って言われたんですよ笑

なんと、きっしーがトイレで買われるところだったぜ!

追加で二丁目のゲイバーのママさんに西口トイレについてコメントをいただきました。

アイコン 匿名

 

ゲイバーのママ

 

ゲイは、あの人がゲイだって言うのが感覚でわかるからそれっぽい人がいたらまず、すれ違いざまにアイコンタクトをする。(アイコンタクトがOKのサイン)その後に、片方が個室に入って鍵を閉める。もう片方が3回ノックして中に入れば成立。イケメンなんてなかなかいないから、もしいたら襲っちゃうかもね♡

 

ハッテントイレ 西口トイレ 3

以上、現場からのレポートでした! ノンケのみなさんは、ウッカリ迷いこんでもハッテントイレだと気がつかないふりをして、必要以上に相手と目を合わせないようにすれば安心です。

 

追記

元祖ハッテントイレとして有名な上野駅13番線ホームのトイレですが、我々編集部もそちらを先に訪れましたがトイレが移転、13番線ホームも深夜帯はホームごと閉鎖となっていました。

%e4%b8%8a%e9%87%8e%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac2

13番線には近くに綺麗なトイレができていました✨
%e4%b8%8a%e9%87%8e%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%ac3

あわせて読みたい!

お風呂の王様大井町店の迷惑行為についての噂をイケメンが潜入調査!

【ク◯ニしない派大多数】イケメンは「うさぎとカメ」のうさぎだったりする話🐰

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加