明日のモテるを配信中!

【かぼちゃの馬車で凱旋!】平成の盛り上げ女王「下田美咲」の連絡先配布ハロウィンカーニバル!

【かぼちゃの馬車で凱旋!】平成の盛り上げ女王「下田美咲」の連絡先配布ハロウィンカーニバル!

Views 31 October 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下田_画像7

みなさん“下田美咲”という人物をご存知だろうか。

企画・編集を全て本人が行った動画をYouTubeに投稿する動画プロジェクト「SMDP」を始め、渋谷・原宿などでゲリラライブを行ったりと「とにかく目立つ!」のキャッチコピーがぴったりな彼女。

そんな彼女が、ハロウィンで年々盛り上がる若者の聖地「渋谷」と、眠らない街「歌舞伎町」かぼちゃの馬車で凱旋。そして自分の連絡先をバラまくとの情報を受け、MTRLではその全貌に追った!

渋谷編

下田美咲Twitterにて集合場所が発表されたので、現地に向かってみるMTRL班。

下田_画像1

なにやら怪しい白い集団がぞろぞろと集合…。もしや、この人たちがかぼちゃの馬車を引く白馬軍団!?

下田美咲 参上!

下田_画像2

本日の主役である下田美咲が、ハロウィン仕様で登場!こんなかわいい顔をして、考えることはかなりパリピです(笑)。

下田_画像3

そしてかぼちゃの馬車もトラックに積まれて無事到着。

かぼちゃの馬車は下田美咲のお父さんが製作!

下田_画像4
下田_画像5

今回使用するかぼちゃの馬車は、なんと建設業を営むお父さん協力のもと製作されているのだ!

下田_画像6

下田美咲がゲリラを行う時は必ず手伝ってくれるんだとか。とてつもない家族愛を感じます。

今回バラまく連絡先はこちら!

下田_画像7

この日のために作った連絡先QR入りのオリジナルキットカットを2,000個用意。これを渋谷・歌舞伎町でバラまきます!

下田_画像8

白馬に支えられながら、さっそくかぼちゃにIN!

準備万端でいざセンター街に向けて出発!

下田_画像9
下田_画像10

スタートからかなりの注目度。拡声器を使い、ハロウィンの渋谷を盛り上げます!

下田_画像11
下田_画像12
下田_画像13

スクランブル交差点に差し掛かればこの通り!たくさんの人に囲まれて身動きが取れない状態。彼女の人気っぷりが伺えます。

しかしスタバ前で事件発生!

下田_画像14

なんと人や取材陣が集まりすぎて先に進めなくなるという事態に!一旦馬車を降ろし、集まっている人たちにキットカットを配布。

下田_画像15

その後は歩いて渋谷を徘徊。馬車がなくてもファンサービスは忘れません!

歌舞伎町編

下田_画像16

渋谷同様、拡声器で歌舞伎町を盛り上げます。道行く人も興味深々!

下田_画像17
下田_画像18

「歌舞伎町はあたしの庭」と豪語するだけあり、ここでも下田人気爆発!どこに行っても人だかりができます。

下田_画像19

渋谷・歌舞伎町合わせて約1,000個のキットカットを配り終え、連絡先配布カーニバルは終了した。

カーニバルを終えての感想を聞いてみた!

下田_画像20

一言で言うなら本当に楽しかった!渋谷で進めなくなってすぐ終わっちゃったのは残念だったけど、やってよかったなって思ったね。でももっと練り歩きたかったー!

渋谷の敗因としては、やっぱり馬車のクオリティが高すぎたかな。乗り心地は最高だし、ちょっと下田家が本気出しすぎちゃった!(笑)

あと渋谷も歌舞伎町もみんな喜んでキットカット受け取ってくれたし、それがなにより嬉しかった!全然あたしのこと知らなそうなおじさんとかも受け取ってくれてたし(笑)。

まさか準備した半分の1,000個も無くなるとは思ってなかったなー。

とりあえず明日は今日よりもやりちぎって、さらにぶち上げでいくんでみんな渋谷で待ってるよ♪

連絡先配布カーニバルは本日31日(土)も渋谷で開催!

下田_画像21

昨日に引き続き、本日の16:00から再び渋谷駅周辺に下田美咲が登場するぞ!連絡先QRの入ったキットカットをGETしに、みんなで渋谷に出かけよう。詳細はTwitterやブログをチェック!

◼︎Twitter
https://twitter.com/shimodamisaki?lang=ja

◼︎オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/shimodamisaki/

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加