明日のモテるを配信中!

【若者たちはココに行け!】渋谷人大集合な海の家「OCEAN RESORT」が江ノ島に参上!

【若者たちはココに行け!】渋谷人大集合な海の家「OCEAN RESORT」が江ノ島に参上!

Views
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーシャンリゾート海の家_13
暑い夏も中盤に差し掛かった今日この頃、みなさん毎日エンジョイしてますか?夏と言えばやっぱり海、そして海と言えば「海の家」ですよね!
江ノ島は毎年夏になるとたくさんの海の家が出店されますが、その中でも渋谷人が毎日のように集まり大盛況な海の家があるとの噂を聞きつけ、MTRLでも取材に行ってきました!
海にピッタリなネーミング「OCEAN RESORT」に密着!

リゾート感漂う店内

オーシャンリゾート海の家_2
オーシャンリゾート海の家_8
店内はリゾート感を意識した南国風な作りになっている。取材当日も店内はお客様で終止パンパン!バーカウンターもあるので落ち着いてしっぽり飲むことも可能だ。

水着でプリクラも撮れちゃう!

オーシャンリゾート海の家_10
江ノ島で唯一水着プリが撮れるのはOCEAN RESORTだけ。友達との思い出作りにピッタリのコンテンツになっている!女の子を誘って仲良くなる口実にしてもアリ!(笑)

フードも充実の品揃えでBBQも可能!

オーシャンリゾート海の家_12
オーシャンリゾート海の家_9
お腹を満たしてくれるガッツりフードやお酒に合うおつまみまでしっかりとご用意!予約をすれば海を眺めながらBBQもできちゃうんです。友達大勢でやれば楽しさ100倍!!

スタッフがイケイケの渋谷人!

代表 神田優貴

オーシャンリゾート海の家_6
https://twitter.com/kanda19901018

店長 岩本康生

オーシャンリゾート海の家_4
https://twitter.com/ysk212

左:世界のアディ男 右:Do2百々

オーシャンリゾート海の家_7
https://twitter.com/sbyadio
https://twitter.com/do2_h

オーシャンリゾート海の家_5
オーシャンリゾート海の家_11
フィールドが渋谷なだけあり、かわいい美女も続々と集まってきます♪

オーシャンリゾート海の家_3
渋谷の兄貴と称されるラッパー唐澤有弥や様々なイベントに引っぱりだこのパーティーロッカーあっくんもフラッと遊びに来ていた!

いかがでしょうか。
アツい夏にピッタリなイケてるメンツが集まる「OCEAN RESORT」。この日は撮影できませんでしたが、17:00以降は自社のジェットスキーに乗れるサービスも!?朝から夜まで1日楽しめるOCEAN RESORT、素敵な出会いも増えそうなので、みなさん是非1度遊びに行ってみましょう!

【OCEAN RESORT】
片瀬江ノ島 西浜海岸
※江ノ島西側江ノ島水族館のすぐ裏

公式Twitter:@Ocean_Resort

▼あわせて読みたい▼
【江ノ島といえばココ!】ユニークさ満点!「海の家ONE」へ行ってみた!
【海デートにオススメ!】ALOHA TABLE湘南の人気テイクアウトメニュー
【絶対行きたい!】鎌倉・由比ヶ浜エリア海の家
【水着ギャルに出会える】関東近郊オススメ海水欲情3選

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加