明日のモテるを配信中!

【女子の本音を大暴露!】100年の恋も一瞬で冷める『デートの雰囲気に酔っちゃってる痛メンズ』

【女子の本音を大暴露!】100年の恋も一瞬で冷める『デートの雰囲気に酔っちゃってる痛メンズ』

Views 31 July 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外人 喧嘩 素材
どんなに楽しいデートでも、どんなに素敵な場所にいても、相手がどんなにイケメンだったとしても!それをやられてしまったら100年の恋も一瞬で冷めるレベルで、女性が内心ドン引くのが、デートの雰囲気に酔っちゃってる痛メンズ。

しかもそのほとんどは、無自覚でそうなってしまっている人が多いから、さらに残念極まりない!女性に内心ドン引きされないためにも、今回はそんな痛メンズの特徴をあげるので、ぜひこのタイミングで自分自身を振り返ってみてください。

雰囲気に酔っちゃってる痛メンズって?

外人 カップル 素材

基本的に行動面が少しナルシストチックで、「○○な俺…!」という雰囲気が拭えない人。例えば、雰囲気のいい、少しお高めなレストランに彼女を連れて行ったとき、「食べ物が美味しそうだな、いい雰囲気のお店だな、彼女と素敵なところに来れてよかったなetc…」純粋にその場を雰囲気を楽しむのではなく、「こんなに素敵なところに彼女を連れて来ちゃってる俺!」と、まわりの素敵な雰囲気に酔わされてしまうタイプ。これが女性から見ると、かな〜り痛くてドン引きしてしまうわけです。

注意!雰囲気に酔っちゃってる痛いメンズは、こんな人に多い!

外人 男 素材

・雰囲気イケメン

雰囲気を取り繕うプロフェッショナルの彼ら。オシャレな雰囲気に酔わされやすいです。あくまで雰囲気ということを自覚せずに、本気で自分がイケメンだと勘違いしているタイプです。

・芸術気取り&サブカル気取り

みんなが知らないことを知ってる俺…という風になりがちな人が多いです。「クリエイティブ」とかお洒落風味の横文字ワードを気軽に言ってしまう傾向があります。

・顔面レベルが中の下〜下の上

完全なるイケメンでもなければ、完全なるブスでもない。そういう人が「○○な俺!」になりがちな傾向にあります。

いかがでしょうか。
「○○な俺!」の全部が全部悪い訳ではないですが、こういうナルシストな行動に女性はたいてい鳥肌が立ってしまう場合が多いです。女性とのテンションの温度差を作らないためにも、ぜひ気を付けてください。

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加