明日のモテるを配信中!

【男子必見!】初デートでリアルに男子に連れて行って欲しいデートスポット3選

【男子必見!】初デートでリアルに男子に連れて行って欲しいデートスポット3選

Views 30 July 2015 (更新日:
  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

date-01

よく初デートは映画がいいとか、テーマパーク系がいいとか聞くけど実際のところ、そうでもないっていうのが女子の本音。映画は当たればまだいいけど、面白くなかったときは最悪だし、テーマパークは座ってゆっくりお話できるわけでもない長い待ち時間がかなり微妙… だったらどこがいいんだよ!と思ってしまうアナタに、「女子が!女子による!女子のために!」選んだ、リアルに連れて行って欲しいと思うデートスポットをこっそり教えちゃいます!

横浜

date-02参照元:夜景Navi

中華街に行ってみたいけど行った事のない人も案外いますし、そもそも美味しいものを食べるのが嫌いな女子はいません。そしてなんといってもあの横浜の夜景! 夜景を見ながらの散歩や、ベンチに座ってゆっくりお話は、ベタかもしれませんが女子にとっては間違いなく嬉しいものです。

エプソン品川アクアパーク(水族館)

date-03参照元:毎日新聞

天気にも左右されず、適温で快適、可愛い動物達に癒されながら、ゆっくりとお話できるんです。重すぎず軽すぎず、いい雰囲気を作ってくれる水族館はまさに初デートにぴったり。夏場はとくに動物園より水族館派の女子って多いんです。

東京スカイツリー

date-04参照元:http://blogs.yahoo.co.jp

プラネタリウム、水族館、ショッピングも楽しめて、美味しいご飯も食べれて夜景も満喫できる、ありとあらゆるものが全て揃っています。困った時にココを選んでおけば間違いなしです。混んでる休日とかを避ければ文句無しのデートスポット!

いかがでしょうか。

初デートは力を入れすぎず、ただ普段とは違う特別感、そういうニュアンスを女子は求めています。二人で楽しめる時間と、少し雰囲気のある店の美味しいご飯、ゆっくりお話できる時間があればだいたいそれで間違いありません。
初デートは次に繋げれるかかかっている非常に重要な機会、しっかりと事前に下調べして万全の状態で臨んでくださいね!

  • Facebook
  • Twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加